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自律列車市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

自律列車 市場規模

自律列車市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2020-2025)に約4.81%のCAGRを登録すると予想されています.

●輸送技術の継続的な進歩により、自律輸送が可能となりました

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自律列車 市場分析

自律列車市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2020-2025)に約4.81%のCAGRを登録すると予想されています.

●輸送技術の継続的な進歩により、自律輸送が可能となりました。この技術は初期段階にありますが、列車などのすべての交通手段に影響を与えています。レールは静かに無人列車、そして最終的には自律列車の開発において重要な進歩を遂げています.
- 安全性、セキュリティ、効率的な輸送に対する需要の高まりは、主に自律列車市場を牽引しています。これらの列車には、最新のセンサー、高性能カメラ、高度なナビゲーションシステム、車載コンピュータシステムなどの最新技術が装備されています
- 列車における自律技術の実装は、事故や汚染の数を減らし、化石燃料への負荷を軽減し、効率を高める上でより有用であり得る。自律列車は、自律列車が接続されたサーバーであるため、列車が列車間の正確な距離を測定することを可能にするため、自律列車は通常の列車よりも長距離をカバーするのに比較的短い時間しかかかりません.
- 世界中の様々な鉄道メーカーがこの技術を定期的にするために働いており、そのうちのいくつかはすでに成功しています.

主な市場動向

Rails
のデジタル化に対する需要の高まり
グローバルサプライチェーン業界は、迅速かつ柔軟なサービスを低コストで提供しなければならないというプレッシャーの高まりに伴い、物流ビジネスに変革と課題を生み出しています。急速に進化する状況において、貨物鉄道は道路輸送との激しい競争に取り組んでおり、自律列車やオンデマンドモビリティサービスなどの破壊的な技術の影響下でのみ激化する傾向が強まるでしょう

さらに、2019年現在、世界はあらゆる地域で景気減速に直面しており、そのために世界中の鉄道は政府の大幅な予算削減に見舞われ、インフラへの投資や高いサービス水準を維持する能力が制限されています。同時に、鉄道業界は、5G、ビッグデータ、モノのインターネット、自動化、人工知能、ブロックチェーンなどの新興デジタル技術に牽引され、変革段階にあります

デジタル技術は、車両、制御および信号システム、鉄道インフラ、通信など、鉄道業務のほぼすべてのコンポーネントに浸透しています。デジタル技術の進歩は、鉄道が関連性を維持するだけでなく、物流市場全体でのシェアを拡大し、より環境に優しく持続可能な貨物輸送への移行の不可欠な部分になるユニークな機会を提供します

自律列車はアジア太平洋地域でさらに成長すると予想されています< />
アジア太平洋地域は、それぞれヨーロッパと北米が続く自律列車市場をリードすると予想されています。日本と中国には、かなりの数の高速自動列車があります。日本の鉄道業界は、大きな成果と注目すべきプロジェクトの実施を目の当たりにしてきました。アジア諸国の政府は、自律鉄道プロジェクトに投資し、地域の自律鉄道需要を牽引する可能性のある新しい鉄道プロジェクトを立ち上げています。例えば、中国は2019年末までに自動新幹線とAI駆動のロボットポーターを備えた「スマート」高速鉄道路線を開始する可能性が高い。FuxingまたはRejuvenationという名前の自動運転列車は、中国のエンジニアによって開発された自動列車オペレーティングシステムを使用します.

ヨーロッパの国々は技術的に進歩しており、先進技術の採用率が高いのを目の当たりにしています。その結果、欧州は予測期間中に世界の自律列車市場で第2位を維持する可能性が高い

競争環境

自動運転列車市場の主要プレーヤーには、ボンバルディア・トランスポーテーション、シーメンスAG、アルストムS.A.、タレス・グループ、アンサルドSTS、三菱重工業、リオティントなどがあります

リオティントは2019年6月14日、西オーストラリア州のピルバラ地域で全重量輸送鉄道システムの完全自動無人運転への移行を完了し、世界初の完全自動幹線鉄道ネットワークとなりました

フランス国鉄(SNCF)は、2022年までに無人旅客列車と貨物列車のプロトタイプを開発するプロジェクトの一環として、7月に遠隔操作の機関車牽引自律列車で最初のテスト走行を完了しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自律列車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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