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自動車用ワイヤーハーネス市場:用途別(エンジン、ダッシュボード/キャビン、ボディ&ライティング、エアバッグ、HVAC、バッテリー)、推進力、車両(PC、LCV、バス、トラック)、EVタイプ、コンポーネント(コネクタ、ワイヤー、端子)、材料、地域別 - 2025年までの世界予測

自動車用ワイヤーハーネス 市場規模

「性能とドライビングエクスペリエンスを向上させるための先進機能の統合傾向の高まりと車両生産の増加は、自動車用ワイヤーハーネス市場の需要を刺激する可能性が高い」
自動車用ワイヤーハーネス市場は、2018年に811.7億米ドルと推定され、予測期間中に5.83%のCAGRで成長し、2025年までに1206.9億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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自動車用ワイヤーハーネス 市場分析

「性能とドライビングエクスペリエンスを向上させるための先進機能の統合傾向の高まりと車両生産の増加は、自動車用ワイヤーハーネス市場の需要を刺激する可能性が高い」
自動車用ワイヤーハーネス市場は、2018年に811.7億米ドルと推定され、予測期間中に5.83%のCAGRで成長し、2025年までに1206.9億米ドルの市場規模に達すると予測されています。現在、ほとんどの消費者は高度な安全性、快適性、利便性を求めており、購入決定に大きく影響します。高度な利便性機能を車両に統合する傾向の高まりが、ワイヤーハーネス市場の成長を牽引しています。しかし、先進技術のコストが高いため、自動車用ワイヤーハーネス市場の成長が阻害されることが予想されます
「ダッシュボード/キャビンアプリケーションは、生産量の面で自動車用ワイヤーハーネス市場の最大のセグメントであると推定されています」
ダッシュボード/キャビンアプリケーションは、2018年から2025年までの自動車用ワイヤーハーネス市場における最大のセグメントと推定されています。このセグメントの成長は、車両の安全性、快適性、利便性を向上させるために高度な機能を統合する傾向の高まりに起因する可能性があります。
ワイヤーハーネスは、車両の神経系として機能し、エネルギーと情報を伝達し、車両に搭載された電子機器を円滑に機能させます。世界の自動車生産の増加に伴い、小型車および大型車におけるハイエンドエレクトロニクスおよび安全機能の搭載率の上昇は、自動車用ワイヤーハーネス市場の成長を促進すると予想されます.
「電気自動車は自動車用ワイヤーハーネス市場で最も急成長しているセグメントです」
EVセグメントは、予測期間中に自動車用ワイヤーハーネス市場において、数量と金額で最も急速に成長しているセグメントであると推定されています。環境への懸念の高まり、化石燃料価格の高騰、政府の厳しい排出規制により、EV市場の成長が加速しています。テスラ(米国)、ウェイモ(米国)、BMW(ドイツ)、ボルボ(スウェーデン)、GM(米国)、トヨタ(日本)、ルノー・ニッサン(オランダ)などの市場プレーヤーは、すでにさまざまなEVを市場に投入しています。さらに、これらのメーカーは、R&D.
に重点を置きながら、一貫して技術を向上させています。 「アジア太平洋地域は、2025年までに、量と価値の面で最大の自動車用ワイヤーハーネス市場になると予測されています」
アジア太平洋地域は、2025年までに自動車用ワイヤーハーネスの最大の市場になると予測されています。インドや中国などの発展途上国における可処分所得の増加、高級車の需要の高まり、および自動車の高度な機能が、この地域の市場の主な成長ドライバーです。 北米地域は、自動車用ワイヤーハーネス市場で2番目に大きい市場と推定されています。プレミアムセグメント車の最大の市場の1つである北米は、自動車用ワイヤーハーネス市場で大幅な成長を目撃すると予想されています。また、ミッドセグメント車の安全性と利便性の向上に対する需要は、この地域で指数関数的に増加しています。これらの要因により、北米地域の自動車用ワイヤーハーネス市場の成長が加速すると見込まれています


予備選挙の内訳
この調査には、ワイヤーハーネスプロバイダーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 45%、ティア 2 ~ 35%、ティア 3 ~ 20%
•指定による:Cレベル-35%、Dレベル-25%、その他-40%
• 地域別: 北米 - 40%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 25%、RoW-5%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 矢崎(日本)
 住友商事(日本)
 Aptiv (UK)
 レオーニ(ドイツ)
 リア (米国)
 古河市(日本)
 サンヴァルダナ・マザーソン(インド)
 ネクサン (フランス)
 フジクラ(日本)
 ミンダ(インド)
 バーツ (中国)< />  PKC (フィンランド)

研究範囲< /> このレポートでは、自動車用ワイヤーハーネス市場を地域別(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、その他の地域)、用途別(エンジン、ダッシュボード/キャビン、ボディ&ライティング、シャーシ、HVAC、バッテリー、エアバッグ、シート、ドア、サンルーフ)、材料タイプ(銅、アルミニウムなど)、車両タイプ(乗用車、LCV、トラック、バス)、コンポーネントタイプ(ワイヤー、コネクタ、ターミナル、その他)、 電気自動車の種類(BEV、HEV、PHEV、FCEV)、および推進力(ICEおよびEV).



レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、自動車用ワイヤーハーネス市場と業界のトッププレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
 市場開発:このレポートは、自動車用ワイヤーハーネスのさまざまな技術に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、さまざまな国のさまざまな自動車用ワイヤーハーネス技術の市場を分析しています。
 市場の多様化:このレポートは、世界の自動車用ワイヤーハーネス市場における新興技術、最近の動向、投資に関する包括的な情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、世界の自動車用ワイヤーハーネス市場の主要プレーヤーの戦略、サービス、製造能力の詳細な評価を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ワイヤーハーネス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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