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自動車用ウィンドウおよびエクステリアシーリングシステム市場:コンポーネントタイプ別(ガラスランチャネル、ルーフディッチ成形、エクステリアシール(フロントフロントガラス、フードシール、トランクシール))、車両(PC、LCV、HCV、EV)、および地域別 - 2021年までの世界予測

自動車用ウィンドウおよびエクステリアシーリングシステム 市場規模

「最速の開発途上国と先進国の自動車生産の世界的な増加は、自動車シーラントの成長に推進力を与える」
自動車の窓および外装シーラント市場は、2016年に182.6億米ドルと推定され、2021年までに256.9億米ドルに達し、CAGRは7.07%になると予測されています

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自動車用ウィンドウおよびエクステリアシーリングシステム 市場分析

「最速の開発途上国と先進国の自動車生産の世界的な増加は、自動車シーラントの成長に推進力を与える」
自動車の窓および外装シーラント市場は、2016年に182.6億米ドルと推定され、2021年までに256.9億米ドルに達し、CAGRは7.07%になると予測されています。この成長は主に、2014年の8990万台に対し、昨年の世界生産は9260万台だったことによるものです。
「改質エラストマー:シーラント用新素材に対する従来のエラストマーのベンチマーク」
自動車用シーラント業界は、熱可塑性エラストマー(TPE)、加硫熱可塑性プラスチック(TPV)、熱可塑性オレフィン(TPO)などの新しい材料に従来の材料を置き換えることにより、材料の技術的側面をベンチマークしてきました。上記の材料は、外装トリムおよびシーリングシステムを展開するために適用されるこの材料の適用によって、高衝撃に対するより良い耐性、製品の良好な寿命および抗力によって引き起こされる騒音のより高い低減をもたらす製品の特性を向上させる.
「軽量シーラントへの移行は、シーラントの成長を促進するための主要な推進力の1つです」
自動車業界が直面している主な課題は、当時も今も燃費の即興であり、メーカーはエンジン効率に焦点を当てるだけでなく、車両の構造ボディ設計を変更し、軽量コンポーネントを使用しています。OEMメーカーのビジョンを達成するために、シーラントメーカーは、現在の技術とシーラントの製造に使用される材料をベンチマークしており、従来のシーラントよりも高い信頼性、安全性、および低い生産コストを実現します。これらの新世代の軽量材料は、シーラントの加工要件に最適化されており、堅牢で環境に優しい製品になります。

「アジア太平洋地域の市場は、自動車の窓と外装シーラントの成長において非常に重要な役割を果たしています」
この地域は、中国、日本、インド、韓国などの主要な自動車製造会社で構成され、自動車用シーラントの成長を支えています。アジア太平洋地域は、2016年に最大の市場シェアを持つと推定され、2021年も価値の面で最大であり続けると予測されています。この地域には、豊田合成(日本)、ミントグループ(中国)、住友化学(日本)、PPAPオートモーティブ(インド)などの国に拠点を置く自動車用シーラントメーカーがあります。

この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 - ティア1 - 52%、ティア2 - 27%、ティア3 - 21%
•指定別 - Cレベル - 47%、Dレベル - 37%、その他 - 16%
• 地域別 - 北米 - 30%、ヨーロッパ - 18%、アジア太平洋 - 42%、RoW - 10%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
•クーパースタンダード(米国)
• ハッチンソン・オートモーティブ(フランス)
•マグナインターナショナル(カナダ)
• 住友化学株式会社(日本)
• 豊田合成株式会社(日本)
• ミンスグループ(中国)
• ヘニゲス・オートモーティブ・ホールディングス(米国).

研究対象:
本レポートでは、自動車の窓および外装シーラント市場をセグメント化し、車両タイプ(乗用車、小型商用車、大型商用車、電気自動車)およびコンポーネントタイプ(ガラスランチャネル、ルーフ溝成形、ドアシール、フロントウィンドウシールド、リアウィンドウシールド、フードシール、トランクシール、 ウエストベルトシールとガラスカプセル化)および地域(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、およびRoW).

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透:世界の自動車用ウィンドウおよびエクステリアシーラント市場に関する包括的な情報
市場のトップ10プレーヤーから提供
• 製品開発/イノベーション:世界の自動車窓および外装シーラント市場における今後の技術、R&D活動、および新システムの発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:自動車用シーラントの種類に関する包括的な情報。このレポートでは、複数の地域にわたるさまざまな自動車用シーラントの市場を分析しています

• 市場の多様化:新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車の窓および外装シーラント市場への投資に関する包括的な情報

• 競争力評価:自動車の窓および外装シーラント市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ウィンドウおよびエクステリアシーリングシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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