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自動車可変バルブタイミング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車可変バルブタイミング 市場規模

自動車可変バルブタイミング市場は、予測期間(2020~2025年)に約7%のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車可変バルブタイミング 市場分析

自動車可変バルブタイミング市場は、予測期間(2020~2025年)に約7%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 世界の可変バルブタイミング(VVT)市場は、主に燃費の向上、出力の向上、エンジンパワーバンドの拡大、排出ガスの削減など、さまざまな利点によって牽引されています.
- 燃費は、充電サイクル作業の削減、燃焼プロセスの最適化、摩擦の低減によって達成されます。市場は、特に乗用車セグメントにおける特殊ユーティリティビークルとクロスオーバーモデルの販売増加によってさらに牽引されています
- 2020年は、数年にわたる売上減少の後、過渡的な年になると予想されていましたが、Covid-19パンデミックにより、売上高は横ばいのままであると予想されます。これは、研究されている市場にとって抑止要因となるかもしれません

主な市場動向

電気自動車の適応拡大は、市場にとって抑制要因

世界中で世界的な汚染レベルが上昇し、政府が電気自動車を購入している人々に財政的利益を与えているためです。エンドユーザーは、可変バルブタイミングを使用するガソリンエンジンよりも電気自動車を好みます。また、内燃機関のメンテナンスコストも、人々が電気自動車に切り替える理由です。電気自動車の販売は、2012年から2018年にかけて53%のCAGRで成長しました。世界中の政府はEV販売にインセンティブを提供しており、充電ステーションに必要なインフラの整備にも多額の費用を費やしています。例えば、ノルウェー政府は道路税の免除、輸出入税の免除、電気自動車の採用者などに対する25%のVATの免除を提供しています。ノルウェー政府は2025年までに道路でEVを100%生産することを目標としている.

アジア太平洋地域は最も急成長している地域になると予想されています

アジア太平洋地域は世界人口のほぼ60%を占めているため、予測期間中、自動車の需要はこの地域で最も高くなると予想されています。また、この地域では政府の規制が厳しくなっています。例えば、BS-VI基準は、自動車から排出される汚染物質を規制するために、インド政府によって施行されています.
この地域での予測期間中の販売にかなりの期待が寄せられており、この地域は2つの主要発展途上国インドと中国で構成されているため、人々は高度な技術を備えた車を好むと予想されています.

この地域の人々の所得水準も上昇しているため、人々は技術的な先進車両に傾いています。この地域のプレーヤーは、エンジン性能を向上させ、エンジンの燃費を向上させる製品をOEMに提供するために、研究開発に多額の投資を行っています。例えば、2018年4月、BorgWarnerは、新しいヒュンダイガンマエンジンのエンジン効率と燃費を向上させる可変カムタイミングシステムを開発しました.

競争環境

自動車可変バルブタイミング市場は細分化されており、複数のプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。市場で著名な企業のいくつかは、デンソー、シェフラー、デルファイ、日立などです。企業は、新製品や先進製品の革新のための研究開発に多額の投資を行っています。この市場では、一部の自動車メーカーも独自のVVTシステムを開発しています。例えば、2019年1月、ホンダは可変バルブタイミング技術の特許を取得し、このVVT技術では、各シリンダーに4つのバルブが装備されており、カムにそれぞれ2つの専用ローブを受け取ります.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車可変バルブタイミング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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