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自動車可変バルブタイミング市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

自動車可変バルブタイミング 市場規模

自動車可変バルブタイミング市場は、2020年に600億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に7%を超えるCAGRを記録し、2026年までに870億米ドルに達すると予想されています.

自動車部門におけるCOVID-19パンデミックの影響により、世界中のロックダウン状況に直面して、組立工場の閉鎖、製造の中断、中国部品の輸出の停止が行われました

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自動車可変バルブタイミング 市場分析

自動車可変バルブタイミング市場は、2020年に600億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に7%を超えるCAGRを記録し、2026年までに870億米ドルに達すると予想されています.

自動車部門におけるCOVID-19パンデミックの影響により、世界中のロックダウン状況に直面して、組立工場の閉鎖、製造の中断、中国部品の輸出の停止が行われました。その結果、2020年初頭の自動車販売台数は、石油価格の変動とさまざまな地域での景気減速に煽られて大幅に減少しました

VVTおよびアイドリングストップシステムの市場を牽引する主な要因は、燃料効率と性能の向上、厳しい排出ガス基準、および車両のハイブリッド化の増加に対する需要です。燃費は、充電サイクル作業の削減、燃焼プロセスの最適化、摩擦の低減によって達成されます.

市場は、特に乗用車セグメントにおける特殊ユーティリティビークルとクロスオーバーモデルの販売増加によってさらに牽引されています。規制機関は、このような状況を抑制するために、車両からの有害ガスの排出に関する厳しい規則を制定しています。自動車用可変バルブタイミングシステムとして、車両からの全体的な炭素排出量を削減します。これは、予測期間中に市場の成長を後押しすると予測されています

アジア太平洋地域は、かなりの市場価値シェアを保持し、予測期間中にヨーロッパと北米がそれに続く大幅な成長を示すと予想されます。乗用車販売の急速な成長は、これらの地域の市場成長を後押しする主な要因の1つです

主な市場動向

電気自動車のRestraintとしての適応強化

世界中の電気自動車の需要は、消費者の環境に対する意識の高まりとともに増加しています。さらに、電気自動車の市場を牽引するための政府規制と競争の高まりにより、車両における内燃機関の採用に影響を与えています.

さらに、予測期間中にゼロエミッション車の需要を増やすために、よりクリーンな環境に対するさまざまな政府の感度が高まっています。米国、ドイツ、英国などの先進国では、排出ガス削減のための電気自動車の利用を積極的に推進しており、電気自動車の販売が伸びています。たとえば、
のように、

ノルウェー政府は、道路税の免除、輸出入税の免除、電気自動車の採用者などに対する25%のVATの免除を提供しています。ノルウェー政府は、2025年までに道路上に100%EVを投入することを目標としている。


これらの要因とは別に、内燃機関のメンテナンスコストも、人々が電気自動車に切り替える理由です。したがって、予測期間中に自動車可変バルブタイミング市場の成長を妨げる電気自動車の需要の高まり

アジア太平洋地域は最も急成長している地域になると予想されています

アジア太平洋地域は世界人口のほぼ60%を占めているため、予測期間中、自動車の需要はこの地域で最も高くなると予想されています。自動車の先端技術に対する消費者の関心の高まりと、同地域での乗用車および商用車の販売の増加により、市場の需要が牽引される

この地域のプレーヤーは、エンジン性能を向上させ、エンジンの燃費を向上させる製品をOEMに提供するために、研究開発に多額の投資を行っています。たとえば、
のように、

現代自動車グループは2019年7月、ヒュンダイと起亜自動車の将来の車両に搭載される世界初の連続可変バルブ持続時間(CVVD)技術の開発を発表しました


さらに、ガソリンとガソリンの価格上昇は、低燃費エンジンの需要を喚起し、それによってVVTシステムの成長を促進します。この地域での予測期間中の販売にかなりの期待が寄せられており、主要な発展途上国であるインドと中国の存在により、人々は高度な技術を備えた車を好むと予想されています

競争環境

自動車可変バルブタイミングシステム(VVT)市場は、VVTシステムの高価で複雑な製造プロセスのために、市場で事業を展開する少数の主要プレーヤーによって支配されており、シェアの大部分はそれらによって占められています。主要な市場プレーヤーは、ビジネスを発展させるためにさまざまな成長戦略を採用することに焦点を当てています。たとえば、


2021年3月、イートンは、自動車グループがガスエンジンの燃費向上、排出ガス削減、性能向上を実現する次世代ナトリウム充填中空ヘッドバルブを発表したと発表した。バルブは、エンジンノックを軽減しながらシリンダーチャンバーの温度を下げるユニークなデザインを特長としています。
1月に2019、ホンダは可変バルブタイミング技術を特許化し、この可変バルブタイミングシステムでは、各シリンダーには4つのバルブが装備されており、それぞれカムに2つの専用ローブを受け取ります。


さらに、VVTシステムの効率と機能性を向上させるためにR&Dにも重点を置いています。市場で著名な企業のいくつかは、デンソー、シェフラー、デルファイ、日立などです。

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車可変バルブタイミング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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