「先進地域における自動車安全法制の厳格化、発展途上地域の社会経済状況の改善、自動車バルブの需要を刺激するための電気自動車に対する世界的な需要の高まり」
世界の自動車用バルブ市場は、2017年から2022年にかけて4.1%のCAGRで成長し、2022年までに325.1億米ドルに達すると予測されています
「先進地域における自動車安全法制の厳格化、発展途上地域の社会経済状況の改善、自動車バルブの需要を刺激するための電気自動車に対する世界的な需要の高まり」
世界の自動車用バルブ市場は、2017年から2022年にかけて4.1%のCAGRで成長し、2022年までに325.1億米ドルに達すると予測されています。この市場の成長を牽引する主な要因は、自動車の増産、自動車の電動化、乗用車へのオートマチックトランスミッション制御、アイドリングストップシステム、アンチロックブレーキシステム(ABS)などの先進技術の導入です。また、新しい排出ガス基準により、自動車メーカーはより低燃費な車両を生産することが奨励され、自動車用バルブの需要が高まっています。しかし、エンジンの小型化は、自動車用バルブ市場の成長に課題をもたらす可能性があります。
「合弁事業や合併の増加は、アジア太平洋地域の自動車バルブ市場を牽引するだろう」
アジア太平洋地域は、2017年に自動車用バルブ市場で金額と数量で最大のシェアを占めると推定されています。また、成長の面では、アジア太平洋地域は他の地域と比較してより高いCAGRを示すと予測されています。中国やインドなどの発展途上国は、自動車生産の増加により、大きな役割を果たすと予想されています。また、ABS、オートマチックトランスミッション、アイドリングストップシステムなどのアップグレードされた技術機能の搭載の増加は、サポートバルブの需要に拍車をかける可能性があります。
"エンジンバルブ - 予測期間中に支配的であり続けるために"
世界の自動車用バルブ市場では、エンジンバルブ(吸気口・出口)が数量ベースで最大のシェアを占めており、ソレノイドバルブ、タイヤバルブ、燃料システムバルブなどがそれに続きます。このランキングは、予測期間中も変わらないと予想されます。標準車には、シリンダー構成とエンジン設計に応じて、約16-20のバルブが含まれています。一方、世界の自動車生産は年率5~7%の伸び率で緩やかに増加している。この年間新車の追加により、予測期間中にエンジンバルブ市場にさらなるボリュームが加わると予想されます。
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 42%、ティア 2 – 26%、その他 – 32%
•指定によって:Cレベル - 42%、Dレベル - 26%、その他 - 32%
• 地域別: 北米 – 38%、ヨーロッパ – 22%、アジア太平洋 – 30%、アフリカ – 10%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• コンチネンタル AG (ドイツ)
• デルファイ(イギリス)
• デンソー (日本)
• ヴァレオ (フランス)
• ロバート・ボッシュ(ドイツ)
• 日立製作所(日本)
• アイシン精機(日本)
• イートン(アイルランド)
•ボーグワーナー(米国)
• テネコ (米国)
•連邦モーグル(米国)
研究対象:
このレポートでは、自動車用バルブ市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、RoW)、製品タイプ(エンジンバルブ、ACバルブ、4ブレーキバルブ、サーモスタットバルブ、燃料システムバルブ、ソレノイドバルブ、排気ガス再循環(EGR)バルブ、タイヤバルブ、ウォーターバルブ)、アプリケーションタイプ(エンジンシステム、 HVACシステム、ブレーキシステム、その他)、車種(乗用車、LCV、HCV)、電気自動車(BEV、HEV、PHEV)。高度な特徴の定性分析も提供されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(業界動向、ポーターのファイブフォース、PEST分析)、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車バルブ市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバーなどの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約、機会、課題。また、このレポートでは、世界の自動車用バルブ市場における市場ドライバー、制約、機会、課題を包括的にレビューしています。
このレポートにより、新規参入企業、中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透: このレポートは、市場のトップ12プレーヤーが提供する自動車バルブ市場に関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、自動車バルブ市場市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、自動車用バルブ市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域全体の自動車バルブ市場の市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車バルブ市場への投資に関する包括的な情報を提供します
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)