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自動車利用ベースの保険市場:現在の分析と予測(2020-2026)

自動車利用ベースの保険 市場規模

市場概要:

自動車使用ベースの保険は、顧客が運転する実際の走行距離と、場所、速度、ドライバーの行動などのその他の運転変数に基づいて保険補償を提供します

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自動車利用ベースの保険 市場分析

市場概要:

自動車使用ベースの保険は、顧客が運転する実際の走行距離と、場所、速度、ドライバーの行動などのその他の運転変数に基づいて保険補償を提供します。テレマティクスデバイスを使用して車両運行データを収集し、保険会社が分析して保険契約をより正確に価格設定し、請求を評価し、分析のために事故を再作成することもできます。UBIの満足度と定着率は、ドライバーが自動車保険の費用を節約し、急速に進化する自動車テレマティクス技術のおかげで高まっています。保険会社がドライバーの行動を安全、安心、正確な方法で追跡するのを支援するハードウェアとソフトウェア
今日、インターネットとスマートフォンは、人々が保険を購入する方法を変えました。テクノロジーは、保険エコシステムをシンプル、便利、そして簡単にしました。現在、一般化からパーソナライゼーションへの移行に焦点が当てられており、テレマティクスまたは使用量ベースの自動車保険がそれを実現します。保険業界では、UBIはビッグデータ適応の最も一般的なユースケースです。近年、市場は、特にアメリカとヨーロッパで急速に発展しています。実際の運転行動を分析することにより、UBI製品は正確なリスクセグメンテーションを達成し、保険会社のサービス品質を向上させることができます。さらに、UBI製品は、様々な付加価値サービスを提供することができます。保険会社がUBIを導入する主な理由は、顧客がどこに晒されているかを確認し、アクチュアリーによって提案されたリスクベースの保険料を請求するために、現実的で正しい測定可能性をもたらすことです。現在、ほぼすべての市場が自主的なカーテレマティクスシステムを備えていますが、多くの国の規制当局は特定の状況でこの技術を義務付けたいと考えています。例えば、欧州連合(EU)は、事故が発生した場合の電子支援システムを求めています。2018年3月現在、すべてのEU新車に義務付けられているeCallシステムは、その過程で都市部で40%、農村部で50%の緊急対応時間を短縮し、死亡者数を少なくとも4%削減する必要があります
Allstate Insurance Company、Allianz SE、Assicurazioni Generali S.P.A.、Sierra Wireless Inc.、Octo Telematics、Cambridge Mobile Telematics、TomTom International BV、Vodafone Automotive SpA、Metromile, Inc.、AXAは、世界の自動車使用量ベースの保険市場で事業を展開している著名なプレーヤーの一部です。いくつかのM&Aとパートナーシップは、ハイテクで革新的な製品でコスチューマーを促進するために、これらのプレーヤーによって行われてきました
レポートで提示された洞察
「パッケージタイプの中では、ペイ・ハウ・ユー・ドライブ(PHYD)セグメントが大きなシェアを占めています」
パッケージタイプに基づいて、市場はPay-As-You-Drive(PAYD)、Pay-How-You-Drive(PHYD)、およびManage-How-You-Drive(MHYD)に細分化されています。Pay-How-You-Drive(PHYD)は、2019年に69.9%のシェアで市場を支配し、快適性と高級感に対する消費者の嗜好の高まりと、そのような運転支援機能を提供するOEM間の競争の激化により、予測期間中も優位性を維持すると予想されています
「技術タイプの中で、オンボード診断(OBD)は分析期間中に市場を支配すると予想されます」
テクノロジータイプ別の市場セグメントに基づいて、市場はオンボード診断(OBD)、スマートフォン、ブラックボックス、および組み込みテレマティクスにセグメント化されています。2019年、オンボード診断(OBD)は市場収益シェアの49.9%を占めました。現在、オンボード診断は自動車使用量ベースの保険市場を支配しており、メンテナンスリマインダー、ロードサイドアシスタンス、クラッシュ通知などの付加価値サービスにより、分析期間中も支配的であり続けると予想されています。OBDシステムで使用するように設計されたテレマティクスデバイスは、すべての人口統計と車両タイプにわたって偏りのないデータ収集を備えたプラットフォームを特にターゲットにしています.
「車種別では、分析期間中に乗用車が市場を支配すると予想されている」
車種別の市場セグメントでは、乗用車と商用車に分かれています。2019年、乗用車は82.7%で最大の市場シェアを占め、予測期間中に自動車使用ベースの保険市場の主要セグメントになると予想されています。乗用車の多くの一般的なモデルの「ブラックボックス」またはコンピュータの前に、車両の速度とブレーキは、事故に関連する事実を収集し、車の速度に関する意見を思いつくために事故復興の専門家によって決定されました。データレコーダを搭載した乗用車の場合、その走行速度はもはや議論の余地がありません
「北米は自動車使用量ベースの保険市場の最大の市場の1つ」
自動車使用ベースの保険市場の市場ダイナミクスをよりよく理解するために、北米(米国、カナダ、北米の他の地域)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、英国、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)、その他の地域を含む世界中のさまざまな地域について詳細な分析が実施されました。北米は市場を支配し、2019年に109億米ドルの収益を上げたのは、MaaS(Mobility-as-a-Service)の実装の増加と、この地域のテレマティクス企業と保険会社間のコラボレーションの増加によるものです
このレポートを購入する理由:
•この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
•このレポートは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認します
•このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、および最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界の同業他社の詳細な分析をカバーしています
•ドライバー、拘束、主要なトレンド、および業界で優勢な機会の詳細な調査
•この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
•業界の深いダイビング地域レベルの分析

カスタマイズオプション:

< /> 自動車使用量ベースの保険市場は、要件またはその他の市場セグメントに従ってさらにカスタマイズできます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、あなたの要件に完全に合ったレポートを得るために私達と自由に連絡を取ってください。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車利用ベースの保険 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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