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自動車室内装飾品市場:用途別(カーペット、ダッシュボード、ルーフライナー、シートカバー、サンバイザー&トランクライナー)、室内装飾品素材、ファブリックタイプ(不織布・織布)、統合技術、車両タイプ、地域別 - 2025年までの世界予測

自動車室内装飾品 市場規模

「自動車生産の増加とカスタマイズされた自動車内装の需要の増加は、自動車室内装飾品市場の需要を刺激すると予想されます」
自動車の室内装飾品市場は、2017年に46.5億米ドルと推定され、予測期間中に6.59%のCAGRで成長し、2025年までに77.4億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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自動車室内装飾品 市場分析

「自動車生産の増加とカスタマイズされた自動車内装の需要の増加は、自動車室内装飾品市場の需要を刺激すると予想されます」
自動車の室内装飾品市場は、2017年に46.5億米ドルと推定され、予測期間中に6.59%のCAGRで成長し、2025年までに77.4億米ドルの市場規模に達すると予測されています。自動車室内装飾品市場は、世界の自動車生産によって直接牽引されています。市場規模は、特に中国や米国などの自動車ハブで、自動車生産の伸びに伴い成長すると予想されます。クロスオーバーとSUVの需要は北米で高い水準にあります。乗用車、クロスオーバー、SUVは、自動車の室内装飾品の最大量を利用しています。米国で大型車を所有する傾向の高まりは、自動車室内装飾品の需要を牽引しています。消費者はますます高級室内装飾品を車両に要求しています。北米のピックアップバンとMUVの豪華なバリエーションは、オプションのフィット感として革張りで提供されています。この自動車セグメントは、主に米国、ドイツ、英国などの先進国や、中国、ブラジルなどの新興市場における高度な自動車の需要が牽引しており、裕福なバイヤーが増えています。自動車の室内装飾品市場は、ポリプロピレンやポリウレタンなどの原材料に依存しています。これらの原材料の価格の変動は、自動車室内装飾品市場の成長を妨げる可能性があります。
「小型車は自動車室内装飾品市場で最も急成長しているセグメントです」
ハッチバック、セダン、SUV、ピックアップバン、MUVなどの小型車は、自動車室内装飾品市場で最大のシェアを占めると推定されています。大型車(トラック・バス)は、運転席スペースのみに車載室内装飾品を使用するのに対し、小型車は車長幅にわたって室内装飾品を利用する。ライトデューティセグメントの市場成長は、世界中で乗用車の需要が高まっていることと、消費者の関心がセダンの所有からクロスオーバーやSUVの所有にシフトしていることに起因する可能性があります。これらの車両は、より多くの容量、より多くの乗客の座席、より良い燃費と魅力的な内外装デザインを提供します。自動車メーカーは、この消費者動向の変化に対応して、クロスオーバーのバリエーションを発売しています。中国、インド、米国は依然として主要なSUV市場であり、したがって、内装用途における自動車室内装飾品の主要市場である。
「織物は、布の種類別に、自動車室内装飾品市場で最も急成長しているセグメントです」
自動車室内装飾品用途における不織布の浸透は増加傾向にあります。しかし、自動車の室内装飾品は依然として大部分が織物タイプの産業です。織物は、ダッシュボード、シートカバー、サンバイザーに使用されています。自動車の主な室内装飾品用途はシートカバーです。シートカバー室内装飾品の材料は、主に平らな織布とパイル織布です。主に座席に使用されるさまざまな種類の繊維には、ナイロン、ポリエステル、ポリプロピレン、ウールなどがあります。これらの織布は、高い性能特性を有し、昼光および紫外線へのより高い曝露に耐えることができる。それらは研磨剤であり、可燃性を低下させた。トヨタ紡織(日本)、アディエントPLC(アイルランド)、リアコーポレーション(米国)などの大手自動車用ファブリックメーカーは、自動車用室内装飾品用の織物を製造しています
「アジア・オセアニア:自動車室内装飾品市場で最も急成長している地域」
アジアオセアニアは、最も急速に成長している自動車用室内装飾品市場です。この地域には、中国やインドなど、自動車生産の主要ハブとして浮上している国々が含まれています。中国はまた、さまざまな自動車室内装飾品の原材料サプライヤーを収容し、これらの原材料の世界的な価格を支配しています。この地域の自動車室内装飾品の需要は、この地域の自動車生産の増加によって推進されています。

予備選挙の内訳
この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 32%、ティア 2 ~ 45%、OEM 23%
•指定による:Cレベル-35%、Dレベル-25%、その他-40%
• 地域別: 北米 - 35%、ヨーロッパ - 40%、アジアオセアニア - 20%、RoW-5%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 リアコーポレーション(米国)
 トヨタ紡織株式会社(日本)
 フォーレクア S.A. (フランス)
 グラマーAG (ドイツ)
 Adient PLC (アイルランド)
 Grupo Antolin Irausa S.A. (スペイン)
 セイレン株式会社(ブラジル)
 セージ自動車内装 (米国)
 ACME Mills Company (米国)
 Martur Automotive Seating Systems (トルコ)
 ハーツ・コーポレーション(米国)
 Borgers SE & CO. KGAA (ドイツ)

研究範囲< /> 自動車用室内装飾品市場は、用途(カーペット、ダッシュボード、ルーフライナー、シートカバー、サンバイザー、トランクライナー)、室内装飾品材料(自動車用テキスタイル、皮革、プラスチック、スマートファブリック、合成皮革、熱可塑性ポリマー)、ファブリックタイプ(不織布および織布)、統合技術(従来型、スマートシート、換気)、車両タイプ(小型車両および大型車両)、地域(アジア・オセアニア、 ヨーロッパ、北米、その他の地域)。市場は数量(トン)と金額(千米ドル)で予測されています.

レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析、要因分析、企業プロファイル、競合リーダーシップ分析など、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車室内装飾品市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめて議論しています
このレポートにより、新規参入企業/中小企業や既存企業は、市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得することができます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域全体のすべての車両タイプの自動車室内装飾品市場を分析しています.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、すべての地域の自動車室内装飾品市場におけるR&D活動、今後の技術、および製品発売に関する詳細な洞察を提供します。
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、自動車室内装飾品市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、自動車室内装飾品市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車室内装飾品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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