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自動車用ターボチャージャー市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

調査対象となった自動車用ターボチャージャー市場は、2020年に2億7,800万米ドル以上と評価され、予測期間中に8.5%以上の</b>CAGR</b>を記録しながら、2026年までに4億米ドルを超える価値に達すると予想されています<br/>
Covid-19は、製造業者に組立ラインの閉鎖を強制し、経済を押し下げたことで業界に影響を与えました

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市場概況

調査対象となった自動車用ターボチャージャー市場は、2020年に2億7,800万米ドル以上と評価され、予測期間中に8.5%以上の</b>CAGR</b>を記録しながら、2026年までに4億米ドルを超える価値に達すると予想されています<br/>
Covid-19は、製造業者に組立ラインの閉鎖を強制し、経済を押し下げたことで業界に影響を与えました。車両の動きがほぼゼロだったため、ターボチャージャーを新車に搭載したり、既存の車両に交換用の予備ターボチャージャーを取り付けたりするための新しい要件はありませんでした.

しかし、高性能車と高級車に対する需要の高まりに伴い、市場は潜在的に高い需要を満たすために良好な販売予測で安定した経済状態に復帰しようとしています

多くの自動車メーカーは、ターボチャージャーを内燃(IC)エンジンをよりクリーンに保つための実行可能なオプションと見なしているため、ターボチャージャーのシェアは毎年増加しています。現在のペースでは、生産からロールアウトする自動車の約半数が2022年までにターボチャージャーを搭載すると予想されており、これにより自動車メーカーとティア1サプライヤーがより技術的に高度な製品を導入することに影響を与えています

</b>主要市場動向</b><br/>
ガソリンエンジン
での採用増加
ディーゼルエンジンは、ディーゼルエンジンが低CO2を排出し、優れた性能を提供するため、自動車会社にとって支配的な燃料タイプとして浮上しています。しかし、その一方で、ディーゼルの新規登録比率は、現代のガソリン車が人気があり、同様の利益をもたらすのに優れているため、しばらくの間徐々に低下しており、この傾向は予測期間中にペースを上げると予想されています

ガソリンエンジンの市場を牽引した理由は他にもいくつかあります。例えば、フォルクスワーゲンのディーゼル排出ガススキャンダルでは、フォルクスワーゲンが欧州の800万台を含む、欠陥のあるディーゼルエンジン車を世界で約1100万台供給しました。ディーゼル車販売が同地域で減少傾向にあり、フォルクスワーゲンの排ガススキャンダルにより、すべての不良車の回収がさらに減少した。この暴露はディーゼルエンジン車の需要の急激な減少をもたらし、ガソリンエンジン車の需要の増加を助けた.

英国では、自動車購入者は、ディーゼルエンジンの実現可能で効率的な代替品として、約100g / kmのCO2を排出する小型のガソリンエンジンを好む。現在、フォード、オペル/ボクスホール、フォルクスワーゲン、ヒュンダイなどのグローバル企業は、同様の小型ガソリンエンジンを提供しており、その多くは約100g / kmのCO2を排出しています。ガソリンエンジンは、自然吸気エンジンからターボエンジンへと、かつてないほど速い速度で移行しつつあります。予測期間中、販売された車の50%がターボチャージャーを搭載している可能性があり、同様の成長が続くと予想されています

ディーゼルエンジンにターボチャージャーを搭載し、燃費やエンジン性能を向上させる傾向は徐々に変化しています。ディーゼルターボチャージャーからの市場収益はゆっくりとガソリンスーパーチャージャーにシフトしており、このシフトは排出基準を念頭に置いて良い方向に向かっています

欧州は最大の市場シェアを占め

現代の自動車産業は、燃費と効率によって支配されており、燃費と排出ガス目標に関する欧州連合の法律によって推進されています。京都議定書は、2012年までに1990年レベルの排出ガスを8%に戻すことを世界に要求し、1993年のEuro I排出ガス基準の開始につながった。主に亜酸化窒素と微粒子の排出ガスを網羅し、ディーゼルエンジン車の販売を増加させた。しかし、NOxに関するEUの目標を達成するために、ディーゼルエンジン車はターボチャージャーに移行しました。その結果、車両の効率が向上し、ターボチャージャーの価格が下がった

ターボチャージャーに関連する高いコストと、欧州市場でのBEVへの関心の高まりが、この地域の市場の成長を抑制しています。しかし、電動ターボチャージャーの出現は、予測期間中に市場に大きな成長の側面を追加すると予想されています

欧州の自動車用ターボチャージャー市場は、一部の市場プレーヤーがニッチで優れた技術を持っているため、非常に競争が激しいです。2018年、欧州市場はBorgWarner、Honeywell、Continental AG.

</b>競争環境</b><br />
自動車用ターボチャージャー市場は、ハネウェル、ボルグワーナー、IHI、三菱重工、カミンズ、ボッシュ・マーレ、コンチネンタルAGの7社で高度に統合されています。ハネウェルが市場シェアを占めており、ボーグワーナー、IHI、三菱重工、カミンズなどがそれに続きます。ボッシュとマーレは、ボッシュとマーレの合弁会社でターボチャージャーを生産

- ハネウェルは、ハネウェル・コリア、ハネウェル・オートモーティブ・パーツ・サービス上海有限公司、ハネウェル・ギャレット、ハネウェル・インターナショナル、ハネウェル・テクノロジーズSRL、ハネウェル・ターボSRO.
など、さまざまな子会社の下でターボチャージャーを製造・販売している。 - 2018年11月、ホンダF1部門がIHIとターボチャージャーの開発のため2年間のパートナーシップを締結

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  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。
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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 車両タイプ
5.1.1乗用車
5.1.2 商用車
5.2 燃料タイプ
5.2.1 ガソリン
5.2.2ディーゼル< /> 5.3 販売チャネルタイプ
5.3.1 OEM
5.3.2 交換/アフターマーケット
5.4 地理
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国< /> 5.4.1.2 カナダ< /> 5.4.1.3 北米その他の地域< /> 5.4.2 ヨ
ロッパ< /> 5.4.2.1 ドイツ< /> 5.4.2.2 イギリス< /> 5.4.2.3 フランス< /> 5.4.2.4 イタリア< /> 5.4.2.5 その他のヨーロッパ< /> 5.4.3 アジア太平洋地域< /> 5.4.3.1 中国< /> 5.4.3.2 インド< /> 5.4.3.3 日本< /> 5.4.3.4 韓国< /> 5.4.3.5 その他のアジア太平洋地域< /> 5.4.4 その他の地域< /> 5.4.4.1 ブラジル< /> 5.4.4.2 南アフリカ< /> 5.4.4.3 その他の国< />
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要*
6.2.1 ボルグワーナー社
6.2.2 コンチネンタル AG
6.2.3 カミンズ・インク
6.2.4 Delphi Technologies
6.2.5 ハネウェルインターナショナル社
6.2.6マグナムパフォーマンスターボ
6.2.7 三菱重工業株式会社
6.2.8精密ターボとエンジン
6.2.9 IHIターボアメリカ

7 市場機会と今後の動向

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