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自動車用ターボチャージャー市場調査 ― 技術別 (VGT、ウエストゲート)、材料別、アイス・ハイブリッド車別、燃料タイプ別、オフハイウェイ別、アフターマーケット別、および地域別―世界の予測2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

自動車用ターボチャージャー市場は、2023年に264.2億米ドルの市場価値から、2033年までに648.2億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に9.39%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

自動車用ターボチャージャー市場の成長は、より大きな発電量を誇る自動車に対する消費者の好みの変化、ヨーロッパや北米などの地域での厳しい排出規制、中国やインドなどのアジア諸国での今後の規制などの要因に影響されます。 市場の制約要因のいくつかは、ディーゼル車のシェアの低下とバッテリー電気自動車の需要の増加です。

自動車用ターボチャージャー市場セグメント

自動車用ターボチャージャー市場は、技術別 (VGT、ウエストゲート、電気)、材料 (鋳鉄、アルミニウム)、アイス・ハイブリッド車別(HEV、PHEV)、燃料タイプ別(ガソリン、ディーゼル)、オフハイウェイ別(農業、建設、機関車)、アフターマーケット別(小型車、大型車)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

車両タイプに基づいて、乗用車セグメントは、自動車用ターボチャージャー市場の成長にとって最も急速に成長している市場であると推定されています。

乗用車セグメントは、最も急速に成長するセグメントであると予想されます。 国際自動車製造業者 (OICA) によると、乗用車の世界生産は 2011 ―2016 年にかけて 5,990 ―7,340 万台に 20% 増加しました。 ディーゼル車へのターボチャージャーの搭載率が非常に高いのに対し、ガソリンターボチャージャーの搭載率は大幅に増加しています。 車両生産の増加とターボチャージャーの設置の増加を考慮すると、乗用車はターボチャージャー市場で最も速い成長率を持つでしょう。

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  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 成長速度

 9.39%

 調査期間

 2023-2033年

 推計基準年

 2023年

 予測年の市場価値

 648.2億米ドル

自動車用ターボチャージャー市場の地域概要

自動車用ターボチャージャー市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

地域に基づいて、アジア オセアニア地域が自動車用ターボチャージャー市場の成長を支配しています。

アジア オセアニア地域は、自動車用ターボチャージャー市場の成長にとって最大の地域であると推定されています。 アジアオセアニア地域の自動車産業は、過去数年間ダイナミックであり、乗用車および商用車の年間生産量が増加しています。 その結果、近年、アジアオセアニア地域は自動車生産のハブとして台頭しています。 車両生産の増加とより大きな発電車両に対する需要の増加に伴い、アジアオセアニアのターボチャージャー市場でもターボチャージャーの需要が増加します。 これらの要因を組み合わせると、アジア オセアニアは予測期間中に最大の自動車用ターボチャージャー市場になると予測されています。

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

競争力ランドスケープ

自動車用ターボチャージャー市場の主要なキープレーヤーには、Honeywell (米国)、BorgWarner (米国)、MHI (日本)、IHI (日本)、および Continental (ドイツ)、などがあります。この調査には、自動車用ターボチャージャー市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Honeywell
2
BorgWarne
3
MHI
4
IHI
5
Continental
6
Garrett Motion Inc
7
Mitsubishi
8
Turbonetics Inc
9
Linamar Corporation
10
Cummins Inc
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次

1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 市場定義 17
1.3 市場規模 18
1.3.1 研究で考慮された年 18
1.4 通貨 19
1.5 パッケージサイズ 19
1.6 制限事項 19
1.7 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.2 二次データ 22
2.2.1 自動車生産のための主要な二次供給源 < /> 2.2.2 市場規模のための主要な二次的情報源 22
2.2.3 二次ソースからの主要なデータ 23
2.3 プライマリデータ 23
2.3.1 主要参加者 24
2.4 市場規模推計 25
2.4.1 ボトムアップアプローチ 25
2.5 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.6 仮定 28
3 エグゼクティブサマリー 29
4 自動車用ターボチャージャー市場 プレミアムインサイト < /> 4.1 自動車用ターボチャージャー市場における魅力的な機会 < /> 4.2 自動車用ターボチャージャー市場 技術別 39
4.3 自動車用ターボチャージャー市場 燃料タイプ別 39
4.4 自動車用ターボチャージャー市場 車種別 40
4.5 自動車用ターボチャージャー 市場 素材別 40
4.6 自動車用ターボチャージャー市場 オフハイウェイ車別 < /> 4.7 自動車用ターボチャージャー市場 国別 42
4.8 ハイブリッド車 ターボチャージャー市場 車種 43
4.9 自動車用ターボチャージャー アフターマーケット 43

5 市場概要 44
5.1 はじめに 44
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 45
5.2.1.1 自動車用ターボチャージャー市場を後押しするため、排出ガス規制と燃費規制の厳格化 /< > 5.2.1.2 ターボチャージャー市場を牽引する商用車の需要の高まり <> 5.2.2 規制 47
5.2.2.1 ディーゼル乗用車の需要減少 ターボチャージャー市場抑制> < 5.2.2.2 電気自動車の販売増加により、ターボチャージャーの需要が減少 < > 5.2.3 機会 < > 5.2.3.1 ターボメーカーに機会を創出する電動ターボチャージャーの将来需要 />< 5.2.3.2 ガソリンエンジン用ターボチャージャー 50
5.2.4 課題 51
5.2.4.1ターボラグ51
5.2.4.2ターボチャージャーハウジング用軽量素材 51
6 自動車用ターボチャージャー市場 車種別 52
注 – この章は地域レベルでさらにセグメント化されており、考慮される地域はアジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、およびRoW
6.1 はじめに 53
6.2 乗用車 54
6.3 小型商用車 (LCV) 56
6.4トラック57
6.5 バス 58
7 自動車用ターボチャージャー OE 市場 燃料タイプ別 59
注 - この章は地域レベルでさらにセグメント化されており、考慮される地域はアジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、およびRoW
7.1 はじめに 60
7.2ディーゼル61
7.3 ガソリン 62

8 自動車用ターボチャージャー市場、技術別 64
注 - この章は地域レベルでさらにセグメント化されており、考慮される地域はアジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、およびRoW
8.1 はじめに 65
8.2 VGT/VNT ターボチャージャー 66
8.3 ウェイストゲートターボチャージャー 68
8.4電動ターボチャージャー69
9 自動車用ターボチャージャーマーカー、材質別 70
注 - この章は車両タイプによってさらにセグメント化されており、考慮される車両は軽型車両と大型車両
9.1 はじめに 71
9.2 キャスト アイアン 72
9.3アルミニウム73
9.4 その他 73
10 自動車用ターボチャージャー市場 ハイブリッド車 & プラグインハイブリッド車別 74
注 - この章は地域レベルでさらにセグメント化されており、考慮される地域はアジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、およびRoW
10.1 はじめに 75
10.2 HEV 76
10.3 PHEV 77
11 オフハイウェイターボチャージャー市場、用途別 79

注 - この章は地域レベルでさらにセグメント化されており、考慮される地域はアジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、およびRoW
11.1 はじめに 80
11.2農業トラクター81
11.3 建設機械 < /> 11.4 機関車 83
12 自動車用ターボチャージャーアフターマーケット、車種別 85
注:この章は車両タイプによってさらにセグメント化されており、考慮された車両は小型商用車および大型商用車です.
12.1 はじめに 86
12.2 小型商用車 (LCV) 87
12.3 大型商用車 88

13 自動車用ターボチャージャー市場、地域別 90
注:この章は国レベルでさらにセグメント化されており、車両タイプ別に、考慮される車両は乗用車、小型商用車、トラック、およびバス
13.1 はじめに 91
13.2 北米 92
13.2.1 US 94
13.2.2 カナダ 95
13.2.3 メキシコ 96
13.3 ヨーロッパ 97
13.3.1 ドイツ 100
13.3.2 フランス 101
13.3.3 スペイン 102
13.3.4 UK 103
13.3.5 トルコ 104
13.3.6 その他 105
13.4 アジア オセアニア 106
13.4.1 中国 < /> 13.4.2 インド 110
13.4.3 日本 110
13.4.4 韓国 111
13.4.5 その他 112
13.5 行 113
13.5.1 ブラジル 114
13.5.2 アルゼンチン 115
13.5.3 イラン 116
13.5.4 南アフリカ < /> 13.5.5 その他 118
14 競争環境 119
14.1 概要 119
14.2 自動車用ターボチャージャー: 市場シェア分析 120
14.3 競合シナリオ 121
14.3.1 拡張 121
14.3.2 新製品の発売/開発 <> 14.3.3 供給契約/協定 123
14.3.4 パートナーシップ/合弁事業 123

15 会社概要 124
(事業概要、提供製品、最近の動向&SWOT分析)*
15.1 ハネウェル 124
15.2 コンチネンタルAG 127
15.3 ボルグワーナー 130
15.4 三菱重工業 /< > 15.5 IHI 137
15.6 イートン 140
15.7 ボッシュ・マーレ 142
15.8 カミンズ 144
15.9 ABB 146
15.10 TEL 148
15.11 デルファイ・テクノロジーズ < /> *事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
15.12 その他の会社概要 151
15.12.1 北米 < /> 15.12.1.1 ロトマスターインターナショナル 151
15.12.1.2 Precision Turbo & Engine Inc. 151
15.12.1.3 ターボネティックス社 151
15.12.1.4ターボインターナショナル151
15.12.2 ヨーロッパ 152
15.12.2.1 Kompressorenbau Bannewitz GmbH (KBB) 152
15.12.2.2ターボダイナミクス株式会社152
15.12.3 アジア オセアニア 152
15.12.3.1 福元ターボチャージャー有限公司 152
15.12.3.2 湖南錫機械有限公司 152
15.12.3.3寧波汽車工業有限公司152
16 付録 153
16.1 業界専門家の洞察 153
16.2 ディスカッションガイド 154
16.3 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 158
16.4 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス160
16.5 利用可能なカスタマイズ 161
16.5.1 自動車用ターボチャージャー市場 技術別 < > 16.5.1.1 VGT/VNT 市場、国別 161
16.5.1.2 ウェイストゲート・ターボチャージャー、国別 161
16.5.1.3 電動ターボチャージャー市場 国別 161

16.5.2 自動車用ターボチャージャー市場 燃料タイプ別 161
16.5.2.1 ガソリン ターボチャージャー市場 国別 < > 16.5.2.2 ディーゼル ターボチャージャー市場 国別 161
16.5.3 オフハイウェイターボチャージャー市場 国別 161
16.5.3.1 農業用トラクター、国別 161
16.5.3.2 建設機械、国別 161
16.5.3.3 機関車、国別 161
16.5.4 自動車用ターボチャージャー市場 (その他の国) < > 16.5.4.1 タイ 161
16.5.4.2 インドネシア 161
16.5.4.3 イタリア 161
16.6 関連レポート 162
16.7 著者の詳細

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