調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
自動車用ターボチャージャー市場は、2023年に264.2億米ドルの市場価値から、2033年までに648.2億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に9.39%のCAGRで成長すると予想されています。
自動車用ターボチャージャー市場の成長は、より大きな発電量を誇る自動車に対する消費者の好みの変化、ヨーロッパや北米などの地域での厳しい排出規制、中国やインドなどのアジア諸国での今後の規制などの要因に影響されます。 市場の制約要因のいくつかは、ディーゼル車のシェアの低下とバッテリー電気自動車の需要の増加です。
自動車用ターボチャージャー市場セグメント
自動車用ターボチャージャー市場は、技術別 (VGT、ウエストゲート、電気)、材料 (鋳鉄、アルミニウム)、アイス・ハイブリッド車別(HEV、PHEV)、燃料タイプ別(ガソリン、ディーゼル)、オフハイウェイ別(農業、建設、機関車)、アフターマーケット別(小型車、大型車)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
車両タイプに基づいて、乗用車セグメントは、自動車用ターボチャージャー市場の成長にとって最も急速に成長している市場であると推定されています。
乗用車セグメントは、最も急速に成長するセグメントであると予想されます。 国際自動車製造業者 (OICA) によると、乗用車の世界生産は 2011 ―2016 年にかけて 5,990 ―7,340 万台に 20% 増加しました。 ディーゼル車へのターボチャージャーの搭載率が非常に高いのに対し、ガソリンターボチャージャーの搭載率は大幅に増加しています。 車両生産の増加とターボチャージャーの設置の増加を考慮すると、乗用車はターボチャージャー市場で最も速い成長率を持つでしょう。
レポート範囲 |
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成長速度 |
9.39% |
調査期間 |
2023-2033年 |
推計基準年 |
2023年 |
予測年の市場価値 |
648.2億米ドル |
自動車用ターボチャージャー市場の地域概要
自動車用ターボチャージャー市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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地域に基づいて、アジア オセアニア地域が自動車用ターボチャージャー市場の成長を支配しています。
アジア オセアニア地域は、自動車用ターボチャージャー市場の成長にとって最大の地域であると推定されています。 アジアオセアニア地域の自動車産業は、過去数年間ダイナミックであり、乗用車および商用車の年間生産量が増加しています。 その結果、近年、アジアオセアニア地域は自動車生産のハブとして台頭しています。 車両生産の増加とより大きな発電車両に対する需要の増加に伴い、アジアオセアニアのターボチャージャー市場でもターボチャージャーの需要が増加します。 これらの要因を組み合わせると、アジア オセアニアは予測期間中に最大の自動車用ターボチャージャー市場になると予測されています。
自動車用ターボチャージャー市場の主要なキープレーヤーには、Honeywell (米国)、BorgWarner (米国)、MHI (日本)、IHI (日本)、および Continental (ドイツ)、などがあります。この調査には、自動車用ターボチャージャー市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。