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自動車用トウバーの世界市場調査レポート - 2026年までの予測

自動車用トウバーの世界 市場規模

自動車用トウバーの世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場分析
世界の自動車牽引バー市場は、レビュー期間中に4.39%のCAGRを示すと説明されています

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自動車用トウバーの世界 市場分析

自動車用トウバーの世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場分析
世界の自動車牽引バー市場は、レビュー期間中に4.39%のCAGRを示すと説明されています。自動車用牽引バーは、特に2ピン用の牽引用、またはピボットピンのたるみが同様の動きを可能にする農業用車両のために車両のシャーシに取り付けられた装置である。これは、トレーラー、またはトウピン、またはトレーラーループを備えたトウフックの回転および関節を可能にするための牽引ボールの形であってもよい。牽引バーは、ピボットピンのたるみが同様の動きを可能にする大型車両または農業車両に一般的に適用できます。牽引バーには通常、取り外し可能、固定、旋回、自動車で使用されるものなど、4種類あります.
業界のプレーヤーは、原材料やコンポーネントを自動車の牽引バーに変換するために製造または組み立て、エンドユーザーに届けられます。製造業者は、プロセスの要件に基づいてソリューションを設計することによってプロセスを開始します。この段階では、製造業者はしばしばクライアントと緊密に連携して、要件と労働条件が満たされていることを確認する。この段階は極めて重要であり、ほとんどの場合、製品はカスタムメイドであり、サイズ、仕様、および使用されている材料の面でクライアントの特定のニーズの影響を受けます。仕様は原材料および部品サプライヤーに伝達され、サプライヤーは必要な材料とコンポーネントを自動車用牽引バーメーカーが利用できるようにします
市場セグメンテーション
自動車用牽引バーの世界市場は、製品タイプ、販売チャネル、車両タイプ、地域に分類されています。製品タイプに基づいて、世界の自動車用牽引バー市場は、固定、取り外し可能、旋回などに分類されます。
自動車分野では、自動車用牽引棒市場は乗用車、LCV、HCVに分かれている。販売チャネルセグメントに基づいて、世界の自動車用牽引バー市場はOEMとアフターマーケットに分かれています。
地域分析
世界の自動車用牽引バー市場の地域別分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカにまたがっています。
ヨーロッパは、2019年に最も高い市場となったため、世界の自動車用牽引バー市場で最大の市場シェアを占めています。 域内市場の成長は、欧州におけるオフロード活動に対する要求の高まりと、乗用車および商用車における牽引バーの使用によるものです。さらに、事故や故障などの緊急事態時に無動力車を牽引する需要は、この地域の牽引バーの需要を刺激しています
アジア太平洋地域は、中国、インド、日本での牽引バーの需要の高まりにより、2019年に2番目に大きな市場シェアに貢献すると予想されています。地域市場は、自動車の需要の高まりと、この地域でのオフロード活動とツーリングの成長により、大幅に急増すると推定されています。
主要プレーヤー
世界の自動車用牽引バー市場の主要競合企業は、Curt Manufacturing LLC(米国)、David Murphy Towing (アイルランド)、Trimas Corporation(米国)、Acps automotive GmbH(ドイツ)、Horizon Global Corporation(米国)、Brink Group B.V.(オランダ)、Hayman Reese (オーストラリア)、Mccabe Towbars(アイルランド)、North Shore Towbars(ニュージーランド)、PCT Automotive Limited(英国><)です。 COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用トウバーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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