お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車用トルクコンバータ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

自動車用トルクコンバータ 市場分析

自動車用トルクコンバータ市場は、予測期間(2020~2025年)に6.5%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- オートマチックトランスミッションのトルクコンバータは、マニュアルトランスミッションのクラッチに似た目的を果たします。トルクコンバータの需要は、現代の車両におけるオートマチックトランスミッションの使用の増加に直接関係しています。トルクコンバータの主な特性は、エンジンの回転の入力と出力の間に大きな違いがある場合にトルクを乗算する能力です。トルクは流体カップリングの一種で、流体力学に依存してエンジンがトランスミッションとは無関係に回転できるようにします.
●この3年間で、乗用車と商用車の販売台数は全世界で大幅に増加しました。2019年は新車販売が落ち込んだものの、アジア太平洋地域を中心にオートマチック車の販売台数は増加している
- トルクコンバータ市場の成長を牽引する重要な要素の1つは、商用車におけるトルクコンバータの採用の増加です。商用車へのオートマチックトランスミッションの採用の増加は、建設活動の増加と貨物および物流部門の増加によって推進されています

技術の向上により、半自動および全自動商用車は、手動商用車と同じくらい低燃費になります。さらに、マニュアルトランスミッション間の価格差が大幅に縮小され、手頃な価格で購入できるようになりました。商用車の販売は、建設、鉱業、観光、物流部門での活動の増加により、長年にわたって増加しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
商用車へのオートマチックトランスミッションの採用拡大

技術の向上により、全自動商用車は手動商用車と同じくらい低燃費になります。オートマチックトランスミッションは、頻繁なギアシフトから解放されるため、疲労のない体験をユーザーに提供します。運転の容易さ、特に交通渋滞での容易さは、オートマチックトランスミッションの需要を生み出しています。長年にわたり、多くの大手自動車会社は商用車のオートマチックトランスミッションを改善する技術に注力しています.

●2019年1月、アイヒャーモーターリミテッドは自動マニュアルトランスミッションシステムを搭載した中型商用車アイヒャー3016 AMTを発売しました.
●もう一つの大手自動車メーカーVolvo ABは2000年代初頭にIシフト技術を発売。これは、高い運転と乗り心地と優れた燃費を提供する自動ギアチェンジシステムを備えた12速マニュアルギアボックスです.
- 2017年4月、タタ・モーターズはスターバスとウルトラバスでAMT(自動マニュアルトランスミッション)技術を発売した.

商用車販売の増加とオートマチックトランスミッションシステムの普及拡大を踏まえると、市場は予測期間中に大幅に成長すると予想されています

北米とアジア太平洋地域が市場を支配< />
北米は2019年に市場で最大の収益シェアを持つと推定され、予測期間中にさらに成長すると予想されています。市場にとって大きな課題は、代替品市場に伴う人件費の高さです。米国におけるトルクコンバータ市場の成長見通しは、大型および中型商用車へのオートマチックトランスミッションの採用拡大によって大きく影響されます。高い燃費、快適性、運転の容易さ、および低い運転技術要件により、フリート所有者は大型および中型商用車でオートマチックトランスミッションを選択することを余儀なくされます。これらはまた、最終消費者を乗用車セグメントに引き付けるでしょう。さらに、乗用車へのオートマチックトランスミッションの採用の増加は、このセグメントのトルクコンバータの市場を大幅に牽引するでしょう

アジア太平洋地域では、中国が商用車セグメントを支配しています。商用車10台中4台が中国で販売されている。2018年、中国は商用車の販売台数が430万台を記録し、2017年比で大幅増<>
インドでは、大手自動車メーカーがオートマチックトランスミッション技術の乗用車セグメントの研究開発に多額の投資を行い、販売を拡大している。乗用車セグメントにおけるオートマチックトランスミッションの使用は、驚異的な成長を遂げています。2011年の1.4%に対し、2019年には17.3%以上の乗用車がオートマチックトランスミッションを搭載している。インドの大手自動車メーカーであるマルチスズキ、自動変種はセレリオ、シアス、XL6の売上高のほぼ4分の1を占めています.

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用オートマチックトランスミッション市場は、デンソー、ZF、マグナインターナショナル、アイシン精機などの主要企業が市場を支配し、高度に統合されています

アイシン精機は中小型商用車にオートマチックトランスミッションシステムを、アイシンAWは乗用車と小型商用車に供給

トヨタは一部の車両にオートマチックトランスミッションを自社生産し、オートマチックトランスミッションの一部はアイシンAWとアイシン精機が供給している。日産と三菱自動車はオートマチックトランスミッションを自社開発しておらず、ジヤトコが供給している。ホンダ、スバル、ダイハツはオートマチックトランスミッションを自社生産。マツダは前輪駆動車向けにシステムを自社生産し、後輪駆動ロードスター用トランスミッションはアイシンAW.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

自動車用トルクコンバータ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn