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自動車用トルクコンバータ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用トルクコンバータ 市場規模

自動車用トルクコンバータ市場は、予測期間(2020~2025年)に6.5%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車用トルクコンバータ 市場分析

自動車用トルクコンバータ市場は、予測期間(2020~2025年)に6.5%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- オートマチックトランスミッションのトルクコンバータは、マニュアルトランスミッションのクラッチに似た目的を果たします。トルクコンバータの需要は、現代の車両におけるオートマチックトランスミッションの使用の増加に直接関係しています。トルクコンバータの主な特性は、エンジンの回転の入力と出力の間に大きな違いがある場合にトルクを乗算する能力です。トルクは流体カップリングの一種で、流体力学に依存してエンジンがトランスミッションとは無関係に回転できるようにします.
●この3年間で、乗用車と商用車の販売台数は全世界で大幅に増加しました。2019年は新車販売が落ち込んだものの、アジア太平洋地域を中心にオートマチック車の販売台数は増加している
- トルクコンバータ市場の成長を牽引する重要な要素の1つは、商用車におけるトルクコンバータの採用の増加です。商用車へのオートマチックトランスミッションの採用の増加は、建設活動の増加と貨物および物流部門の増加によって推進されています

技術の向上により、半自動および全自動商用車は、手動商用車と同じくらい低燃費になります。さらに、マニュアルトランスミッション間の価格差が大幅に縮小され、手頃な価格で購入できるようになりました。商用車の販売は、建設、鉱業、観光、物流部門での活動の増加により、長年にわたって増加しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
商用車へのオートマチックトランスミッションの採用拡大

技術の向上により、全自動商用車は手動商用車と同じくらい低燃費になります。オートマチックトランスミッションは、頻繁なギアシフトから解放されるため、疲労のない体験をユーザーに提供します。運転の容易さ、特に交通渋滞での容易さは、オートマチックトランスミッションの需要を生み出しています。長年にわたり、多くの大手自動車会社は商用車のオートマチックトランスミッションを改善する技術に注力しています.

●2019年1月、アイヒャーモーターリミテッドは自動マニュアルトランスミッションシステムを搭載した中型商用車アイヒャー3016 AMTを発売しました.
●もう一つの大手自動車メーカーVolvo ABは2000年代初頭にIシフト技術を発売。これは、高い運転と乗り心地と優れた燃費を提供する自動ギアチェンジシステムを備えた12速マニュアルギアボックスです.
- 2017年4月、タタ・モーターズはスターバスとウルトラバスでAMT(自動マニュアルトランスミッション)技術を発売した.

商用車販売の増加とオートマチックトランスミッションシステムの普及拡大を踏まえると、市場は予測期間中に大幅に成長すると予想されています

北米とアジア太平洋地域が市場を支配< />
北米は2019年に市場で最大の収益シェアを持つと推定され、予測期間中にさらに成長すると予想されています。市場にとって大きな課題は、代替品市場に伴う人件費の高さです。米国におけるトルクコンバータ市場の成長見通しは、大型および中型商用車へのオートマチックトランスミッションの採用拡大によって大きく影響されます。高い燃費、快適性、運転の容易さ、および低い運転技術要件により、フリート所有者は大型および中型商用車でオートマチックトランスミッションを選択することを余儀なくされます。これらはまた、最終消費者を乗用車セグメントに引き付けるでしょう。さらに、乗用車へのオートマチックトランスミッションの採用の増加は、このセグメントのトルクコンバータの市場を大幅に牽引するでしょう

アジア太平洋地域では、中国が商用車セグメントを支配しています。商用車10台中4台が中国で販売されている。2018年、中国は商用車の販売台数が430万台を記録し、2017年比で大幅増<>
インドでは、大手自動車メーカーがオートマチックトランスミッション技術の乗用車セグメントの研究開発に多額の投資を行い、販売を拡大している。乗用車セグメントにおけるオートマチックトランスミッションの使用は、驚異的な成長を遂げています。2011年の1.4%に対し、2019年には17.3%以上の乗用車がオートマチックトランスミッションを搭載している。インドの大手自動車メーカーであるマルチスズキ、自動変種はセレリオ、シアス、XL6の売上高のほぼ4分の1を占めています.

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用オートマチックトランスミッション市場は、デンソー、ZF、マグナインターナショナル、アイシン精機などの主要企業が市場を支配し、高度に統合されています

アイシン精機は中小型商用車にオートマチックトランスミッションシステムを、アイシンAWは乗用車と小型商用車に供給

トヨタは一部の車両にオートマチックトランスミッションを自社生産し、オートマチックトランスミッションの一部はアイシンAWとアイシン精機が供給している。日産と三菱自動車はオートマチックトランスミッションを自社開発しておらず、ジヤトコが供給している。ホンダ、スバル、ダイハツはオートマチックトランスミッションを自社生産。マツダは前輪駆動車向けにシステムを自社生産し、後輪駆動ロードスター用トランスミッションはアイシンAW.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用トルクコンバータ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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