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車載テレマティクスシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

車載テレマティクスシステム 市場規模

世界の自動車テレマティクスシステム市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.2%のCAGRを記録すると予想されています.

- 市場は主に、乗客の全体的な車内体験を向上させ、車両内および車両間の相互作用のより高いレベルのものをもたらすことを目的とした技術的改善によって推進されています.
- さらに、市場は厳格な安全基準、安全意識の向上、テレマティクスシステムのいくつかの機能を採用する手頃な価格によって推進されています.
- しかし、車両にいくつかの高度なテレマティクスインフラストラクチャをインストールすることは、引き続き高価です.
-EVにおける車載テレマティクスの採用も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます

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車載テレマティクスシステム 市場分析

世界の自動車テレマティクスシステム市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.2%のCAGRを記録すると予想されています.

- 市場は主に、乗客の全体的な車内体験を向上させ、車両内および車両間の相互作用のより高いレベルのものをもたらすことを目的とした技術的改善によって推進されています.
- さらに、市場は厳格な安全基準、安全意識の向上、テレマティクスシステムのいくつかの機能を採用する手頃な価格によって推進されています.
- しかし、車両にいくつかの高度なテレマティクスインフラストラクチャをインストールすることは、引き続き高価です.
-EVにおける車載テレマティクスの採用も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。大手ベンダーは、市場における電気自動車(EV)の導入によってもたらされる機会を活用することを楽しみにしています.
●欧州委員会の委任として新車にe-Callを搭載することで、欧州のテレマティクス市場の拡大にも貢献しています。この地域には、ドイツ、英国、イタリアなどの国々に拠点を置く多くの自動車テレマティクスハードウェアサプライヤの本拠地でもあります
-安全性は、自動車テレマティクスが提供するサービスの主要な部分を占めています。ワイヤレス車両安全通信テレマティクスは、主に自動車の安全性と交通安全を称賛する。自動車の電子サブシステムは、道路の危険、および車両の位置と速度に関する安全情報を交換する目的で使用されます.
●無線ローカルエリアネットワークに加え、衝突警報などの緊急警報システムテレマティクスも開発し、車車間、インフラ対車両、車車間インフラの国際調和・標準化を図り、リアルタイムの短距離通信システムを提供します。テレマティクスからの情報は、カーシェアリングや自動車保険の目的でも広く使用されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
安全性とセキュリティにより迅速な成長を目の当たりに

盗難車の追跡、事故発生時のヘルプセンターへの自動警告、ドライバーの監視、車両のリモートロック/ロック解除は、テレマティクスデバイスの安全およびセキュリティ機能の下で提供される典型的なアプリケーションです.

交通事故を減らすために、政府は車両の安全性評価の水準をさらに引き上げ、緊急時に車両オペレーターへの医療支援のターンアラウンドタイムを短縮しています

さらに、自動車業界のプレーヤーは、車両テレマティクス技術を強化することで、各地域で高まる規制基準を満たすために、車両の安全性とセキュリティ機能の向上に一貫して取り組んできました

-2018年7月、STマイクロエレクトロニクスは、テレマティクスや緊急eコール機器などの車両安全装置、ハイブリッド車や電気自動車の音響車両警報システム(AVAS)、ハイエンドインフォテインメントシステムの強化など、次世代の費用対効果の高いディジット入力車載オーディオアンプ(FDA803DおよびFDA903D)を開発したと発表した。これらのデバイスは、ISO 26262 ASIL(自動車安全インテグリティレベル)の認証を取得しています.

自動車テレマティクスの開発と自動車業界における安全基準の高まりに向けた上記の傾向により、自動車メーカーは新しい車両モデルにより多くの安全およびセキュリティ機能を標準として組み込むようになる可能性があります。したがって、予測期間中に、車両の安全性とセキュリティアプリケーションに使用されるテレマティクスデバイスの市場が急速に成長すると予想されます

アジア太平洋地域は主要市場シェアを獲得する見込み

アジア太平洋地域は、燃料価格の高騰、事故件数の増加、車両盗難などの問題に対処するための標準オプションとしてのナビゲーション機能(GPSなど)とともに、低燃費車に対する需要の高まりにより、最も速い新興市場の1つです

インドは最近、初のARAI(インド自動車研究協会)認定AIS(自動車産業規格)140(準拠車両テレマティクスおよび緊急ボタンソリューション)をリリースしました.

- AIS 140規制は、インド道路交通道路省(MoRTH)2016 dictat.
に準拠しています。 - AIS 140規制の実施は2018年4月1日から開始され、既存および新規のすべての公共サービス車両に車両追跡装置と1つ以上の緊急ボタンを義務付けています.

アジア太平洋地域の国々で、車両の安全性とセキュリティ機能を改善するためのこのような規制の実施により、予測期間中に車両テレマティクスの迅速な採用が促進されると予想されます

<h3>競争環境</h3><br />
世界の自動車テレマティクス市場は、多くの地域プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。しかし、コンチネンタルAG、デンソー、フィコサインターナショナルSA、マグネティック・マレリ・スパA、ロバート・ボッシュなどの主要企業の一部は、市場で大きなシェアを獲得しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

車載テレマティクスシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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