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自動車用過給機の世界市場:部品、技術(遠心、二軸スクリュー、ルーツ)、車種別(PC、CV、二輪車)、燃料種別(ガソリン、ディーゼル)、動力源(エンジン駆動、電気モーター駆動)、地域別 - 2025年までの世界予測

自動車用過給機の世界 市場規模

「高級車の需要増加とエンジンの小型化傾向の高まりは、今後数年間で自動車用スーパーチャージャー市場を推進すると予想されます」
世界の自動車用スーパーチャージャー市場は、2017年に72.6億米ドルと推定され、2025年までに109.5億米ドルに達し、2017年から2025年にかけて5.27%のCAGRで成長すると予測されています

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自動車用過給機の世界 市場分析

「高級車の需要増加とエンジンの小型化傾向の高まりは、今後数年間で自動車用スーパーチャージャー市場を推進すると予想されます」
世界の自動車用スーパーチャージャー市場は、2017年に72.6億米ドルと推定され、2025年までに109.5億米ドルに達し、2017年から2025年にかけて5.27%のCAGRで成長すると予測されています。市場の成長は、主に高級車の需要増加、自動車メーカーのエンジンダウンサイジングへの取り組み、燃費基準などの要因に牽引されています。スーパーチャージャーは、より小さなエンジンからより高い馬力を供給することができます。しかし、自動車産業の電気自動車への世界的なシフトは、世界の自動車用スーパーチャージャー市場の抑制要因と見なされています
「乗用車セグメントは、価値の面で自動車用スーパーチャージャー市場で最大かつ最も急成長しているセグメントと推定されています」
乗用車の自動車用スーパーチャージャー市場は、予測期間中に最も高い成長率で成長すると推定されています。スーパーチャージャーは主にレーシングカーやスポーツカーに搭載されています。スーパーチャージャーは、これらの車が動き始めるとすぐに瞬間的なブーストを必要とするため、そのような車両に最適です。また、世界中の消費者の可処分所得の増加により、高級車の需要が高まっています。これらすべての要因が、自動車用スーパーチャージャー市場における乗用車セグメントの成長を牽引しています。
「ガソリンエンジン車セグメントは、価値の面で自動車用スーパーチャージャー市場で最大のセグメントと推定されています」
ガソリンエンジン車セグメントは、燃料タイプ別に、自動車用スーパーチャージャー市場最大のセグメントと予測されています。スーパーチャージャーは、車両が動き始めるとすぐに車両をブーストすることができます、すなわち、ターボチャージャーとは異なり、遅れはありません。また、過給機は、ディーゼルエンジンよりも排気ガスの排出量が少ないガソリンエンジンに適しています。大気汚染を抑制するための世界的な対策により、ディーゼルエンジン車の生産は減少すると予想されます。最近、ドイツの最高裁判所は、大気汚染を減らすためにディーゼル車を国内で禁止できる法律を可決しました。政府の命令により、ガソリンエンジン車の自動車用スーパーチャージャーの市場がさらに牽引されます。
「北米は自動車用スーパーチャージャー市場にとって、販売量で見ると最も急成長している地域と推定されている」
北米は、自動車のスーパーチャージャー市場を数量と価値で支配すると推定されています。この地域におけるカーレーススポーツへの情熱の高まりは、自動車用スーパーチャージャーの成長に貢献しています。この地域の自動車用スーパーチャージャー市場の成長に貢献している他の要因は、エンジンの小型化、燃費基準の向上、およびハイエンド車の需要を増加させた高い可処分所得の傾向です。米国は、この地域で最大かつ最も急成長している市場であると推定されています
この調査には、自動車のスーパーチャージャーメーカーから自動車OEMやさまざまな自動車協会まで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
企業タイプ別: Tier I–61%、Tier II–22%、OEM – 17%
指定別: C レベル – 28%、D レベル–22% およびその他 –50%
地域別:アジア太平洋地域-56%、欧州-33%、北米-11%

レポートでプロファイルされたプレイヤーは、
•ハネウェル(米国)
• イートン (アイルランド)
• ヴァレオ (フランス)
• 三菱重工業(日本)
•連邦モーグル(米国)
• 株式会社IHIコーポレーション(日本)
• パクストン (米国)< /> •A&Aコルベット(米国)
•ボルテックエンジニアリング(米国)
• ロトレックス (デンマーク)
• エアリステック (イギリス)

研究範囲< /> このレポートでは、自動車用スーパーチャージャー市場を技術別(遠心、二軸スクリュー、ルート)、コンポーネント(ハーモニックバランサー、プーリー/ベルト、コンプレッサー、インタークーラー、ブロワ、テンショナー、バルブ、ヘッドユニット)、車両タイプ(乗用車、商用車、オートバイ)、燃料タイプ(ガソリン、ディーゼル)、電源(エンジン駆動、電気モーター駆動)、地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米)別にカバーしています
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、自動車市場向けに業界のトッププレーヤーが提供するスーパーチャージャーに関する包括的な情報を提供します。

 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車用スーパーチャージャー市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。

 市場開発:このレポートは、自動車用スーパーチャージャー市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域ごとの自動車用スーパーチャージャー市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
 市場の多様化:このレポートは、自動車向けスーパーチャージャーの世界市場における新たなトレンド、市場のダイナミクス、投資に関する包括的な情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用過給機の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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