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車載用スマート照明市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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車載用スマート照明 市場規模

市場は予測期間(2020-2025)中に8%以上のCAGRを登録する態勢を整えています.

●自動運転車や電気自動車などのトレンドは、車両照明システムを進化させています

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車載用スマート照明 市場分析

市場は予測期間(2020-2025)中に8%以上のCAGRを登録する態勢を整えています.

●自動運転車や電気自動車などのトレンドは、車両照明システムを進化させています。業界参加者は、さまざまな新機能を備え、将来の車両の絶え間なく変化する要件に適応できる車両ライトのさまざまな新技術に集中的に取り組んでいます.
- 世界中で車両の安全性に対する懸念が高まっています。外装照明は、車両安全の重要な部分を形成します。いくつかの国では、ヘッドランプの特定の明るさまたは温度を必要とする厳しい照明規制が制定されています。先進地域の自動車は、すでにより高い照明基準を思いついています。しかし、コストを節約するために、彼らはしばしば規制を満たしていません。これにより、発展途上市場はより高い速度で成長します
- 自動車メーカーは、外部照明の可能性を設計、試作、テストしています。例えば、フォルクスワーゲンは、車が方向転換しているときに道路に赤い警告線のペアを投影する技術に取り組んでおり、それによって歩行者に危険ゾーンがどこにあるかを知らせ、おそらく高いフェンスで囲まれた私道から歩道のサイクリストの道に後退する問題を解消します.
●乗用車には自動オン/オフやハイビームアシストなどの最近の技術がLEDヘッドライトを採用しながらより応用可能。また、LEDは他の白熱電球よりも6倍効率的です。消費電力が少なく、照明強度が高くなります。現在、ほとんどすべての新しい乗用車にはLED照明システムが装備されています.
●OLEDは以前から高級車に採用されていて、車両にプレミアムなタッチを与えるためだけに採用されていましたが、これらのライトはリフレクターを必要とせず、効率的で軽量です。OLEDのコストはLEDと比較して高いですが、LEDよりも柔軟性を提供することができます

主な市場動向

外装ライトニングは自動車用スマート照明市場を牽引する

大手自動車OEMや照明システムメーカーは、将来の自動車の外装照明の研究開発に多額の費用を費やしています。OLEDは現在、自動車メーカーによって外部パネルに使用され、歩行者や他の車両にドライバーの動きを警告しています.

HELLAは、2022年までに生産を開始する新しい自動車用ヘッドランプ技術デジタルライトSSLを開発しています。30000以上のライトポイントで、光学レーンアシスタントや歩行者やサイクリストのための投影された保護ゾーンなど、安全および快適性に関連するさまざまな新しい機能を提供します

同様に、ワークライトと個々のLEDをワイヤーハーネスなしで独立して制御できる商用車用の新しい照明システムを開発しています。これは、CANまたはLIN-BUSを使用してマシンの既存のユーザーインターフェイスと通信し、コマンドを作業灯に転送する新しいゲートウェイにより実用的になります.

アジア太平洋地域は自動車用スマート照明市場をリードすると予想されています

たとえば、米国では、任意の車両のロービームを使用して両方の車線を照らすことができますが、ヨーロッパでは自分の車線を照らすことに重点が置かれています。法律に関しては、米国ではロービーム、フォグライト、ハイビームの主な光機能が許可されていますが、ヨーロッパではデジタルグレアフリーハイビームまでの光の動的分布が許可されています

アジア太平洋地域は、2019年に中国が約2578万台を販売した世界有数の自動車生産国および市場の一つです。中国、インド、日本は、世界市場でより速い速度で成長すると予想される地域市場の主要経済国です

地元の自動車雷メーカーは、他の市場参加者と提携して、将来の車両用の次世代スマートライトを開発しています。例えば、2020年1月、HELLAとBHAPの合弁会社であるHELLA BHAP Electronicsは、中国の新工場で生産を開始しました。新工場では、サンルーフ、照明器具、エネルギーマネジメント関連製品、運転支援製品を生産する

競争環境

自動車用スマート照明市場は適度に統合されており、ヘラ、オスラムなどの少数のプレーヤーによって大きく支配されています。この市場は、先進技術、センサーの使用の増加、R&Dプロジェクトへの投資の増加、電気自動車や自動運転車の成長市場などの要因によって大きく牽引されています。自動車所有者により贅沢な体験を提供するために、大手自動車スマート照明メーカーは、将来に向けた新技術を開発し、小規模プレーヤーを買収して市場リーチを拡大しています。たとえば、
のように、
- 2018年、OSRAMは信号灯アプリケーション向けに標準化されたLED光源である交換可能なLED信号を発売しました。これは、標準化された光源とLED技術の組み合わせです.
-2019年、ミンダ・インダストリーズは声明で、自動車照明の設計とエンジニアリングを手掛けるドイツのデルビス・グループを買収する計画を発表した

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

車載用スマート照明 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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