車載用スマートアンテナ市場は、5.3%のCAGRを記録すると予想されています.
スマートアンテナは、より良い通信のために、車両内の信号の到着方向(DOA)などの空間信号シグネチャを識別するために使用されます
車載用スマートアンテナ市場は、5.3%のCAGRを記録すると予想されています.
スマートアンテナは、より良い通信のために、車両内の信号の到着方向(DOA)などの空間信号シグネチャを識別するために使用されます。乗用車や商用車への安全・コンビニエンスシステムの搭載拡大や、カーエレクトロニクスの通信分野における進展により、市場の成長が促進されると見込まれています
自動車販売の増加に伴い、スマートアンテナの採用も増加しています。アジア太平洋地域は最も急成長している地域であり、北米は市場リーダーであると予想されています
アジア太平洋地域の新車販売は微減しているものの、インドや中国などでは高級車の需要が高まっている。これがこの地域の車載用スマートアンテナの市場を牽引しています
主な市場動向
新しいスマートアンテナの開発の増加
ハイエンド通信技術の統合は、世界の自動車産業における重要な機能となっています。車両のアンテナは、衛星ベースのナビゲーションの受信から通話の発信まで、幅広い用途に利用できます。フカヒレアンテナは、乗用車の最も一般的な要素となっています。以前は、このタイプのアンテナは高級セダンやスポーツユーティリティビークルで提供されていました。現在、インドなどの発展途上の自動車市場では、エントリーレベルの車でさえフカヒレアンテナで提供されています。採用の増加と技術の進歩に牽引されて、将来のフカヒレアンテナは、従来のアンテナと比較してさらに小さくなり、幅広い目的に役立つ可能性があります.
しかし、将来の技術では、より良い通信信号を確立するために複数のアンテナが必要です。複数のアンテナを設置するオプションもありますが、これは近接している他のアンテナと干渉します。これを排除するために、ウィーン工科大学ウィーン工科大学は、車の屋根の前面領域に統合できる特別なアンテナボックスを開発しました。この技術はテストされており、その結果、ワイヤレス信号の指向性は車の周りでより優れていることが示されており、新しいアンテナバリアントでは、車はワイヤレス要件に対して非常によく装備されています
メーカーは現在、従来のアンテナを置き換えることができる新しいタイプのスマートアンテナに取り組んでいます。将来、データ交換は道路輸送において重要な役割を果たします
アジア太平洋地域はより高いCAGR
で成長
スマートアンテナは、車両セグメントに関係なくこれらのシステムが侵入しているため、もはや高級車用に予約されていません。CセグメントとBセグメントの車両でも.
忠実な消費者基盤を維持するために、大手高級自動車メーカーは既存のアンテナで即興演奏をしたり、目立つようにより良いハードウェアを生産しようとしています
スポーツユーティリティビークルは、自動車分野で大きな飛躍を遂げました。SUVの販売は、悪路での市街地走行が改善された車両を所有し、スポーティなオフロード体験を求める消費者の嗜好の高まりにより、大きな牽引力を得ています
アジア太平洋地域の国々は現在、過去3〜4年間にSUVとクロスオーバー車の需要の大幅な急増を目の当たりにしています。SUVが週末のオフロードアプリケーションでの使用を見つけるにつれて、このセグメントの利便性と通信システムの改善に対する顧客からの要求が大幅に増加し、スマートアンテナの需要が牽引されています
●インドは2018年に339万台以上を販売し、世界第4位の自動車産業です。ここ数年、ナビゲーション機能を備えたインフォテインメントシステムなどの機能に対する消費者の需要が高まっています。利便性、接続機能.
- 2019年までに、マルチ・スズキ、ヒュンダイ、起亜、MG、タタ、マヒンドラ、トヨタなどの自動車メーカーは、インド市場向けに新たに発売されたモデルでフカヒレアンテナの提供を開始しました.
競争環境
Robert Bosch GmbH、Continental AG、TE Connectivity、Hella GmbH & Co. KGaAは、調査対象となった市場における支配的なプレーヤーです><。
このレポートを購入する理由:
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- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)