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自動車用セカンダリーワイヤーハーネスの世界市場:用途別(エンジン、キャビン、ドアハーネス、エアバッグハーネス、電子パーキングブレーキ、電子ギアシフトシステム)、車種別、EVタイプ別(BEV、HEV、PHEV)、地域別 - 2022年までの予測

自動車用セカンダリーワイヤーハーネスの世界 市場規模

「自動車用二次ワイヤーハーネス市場の需要を誘発する先進技術の採用増加」
自動車用セカンダリワイヤーハーネス市場は、2017年から2022年にかけて20.96%のCAGRで成長し、2022年までに337.8億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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自動車用セカンダリーワイヤーハーネスの世界 市場分析

「自動車用二次ワイヤーハーネス市場の需要を誘発する先進技術の採用増加」
自動車用セカンダリワイヤーハーネス市場は、2017年から2022年にかけて20.96%のCAGRで成長し、2022年までに337.8億米ドルの市場規模に達すると予測されています。自動車技術は近年大きく進化し、自動車に使用される複雑でハイエンドの電気および電子システムの数が増加しています。高度なインフォテインメントシステムや安全・安心システムなどの技術により、車両への二次ワイヤーハーネスの取り付け率が向上しています。新技術イノベーターは、ワイヤーハーネスの使用を増やす新しい複雑な技術で自動車市場に参入しています。したがって、ハイエンドエレクトロニクスに対する嗜好の高まりは、二次ワイヤーハーネスの需要を牽引しています。
「キャビンハーネスアプリケーションセグメントは最大のセグメントと推定されています」
キャビンハーネスアプリケーションセグメントは、2017年の自動車用セカンダリワイヤーハーネス市場において、用途別で最大のセグメントであると推定されています。キャビンハーネスアプリケーションにおける自動車用セカンダリワイヤハーネスの需要は、インフォテインメントシステムや組み込みシステムなどのハイテクシステムの増加により増加しています。
「乗用車の自動車用セカンダリワイヤーハーネス市場は、最も急成長しているセグメントと推定されています」
乗用車セグメントの自動車用二次ワイヤーハーネス市場は、予測期間中に最大の市場規模を維持すると推定されています。これは、中国やインドなどの国々で乗用車が大量生産されているためです。乗用車の大量生産は、自由貿易圏の導入や減税などの政府のインセンティブやスキームに起因する可能性があります。これはまた、自動車用セカンダリーワイヤーハーネス市場全体を牽引し、快適性の向上、高度なインフォテインメントシステム、乗用車の安全性など、顧客中心の機能を手頃な価格で実装することに有利に
「アジア太平洋地域は価値の面で最大の市場であると推定されている」
2017年、自動車用セカンダリーワイヤーハーネスの最大の地域市場はアジア太平洋地域市場であり、世界の自動車用セカンダリーワイヤーハーネス市場で、金額と数量で大きな市場シェアを占めています。これは、この地域での電気自動車の販売の増加に起因する可能性があります。中国、インド、韓国などの新興国では、排出ガス基準を満たすために車両全体の重量を減らすことで、燃費に重点が置かれています。これらの要因は、アジア太平洋地域を最大の市場にすることに貢献しています
この調査には、自動車の二次ワイヤーハーネスメーカーから自動車部品メーカー、さまざまな自動車協会まで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。 予備選挙の内訳は、
企業タイプ別: ティア 1 ~ 63%、ティア 2 ~ 26%、ティア 3 ~ 11%
指定別: C レベル – 62%、D レベル – 28%、その他 – 10%
地域別:北米46%、欧州28%、アジア太平洋18%、RoW-8%

レポートでプロファイリングされたプレーヤーは次のとおりです:
• 住友電工株式会社(日本)
• リアコーポレーション(米国)
• デルファイ・オートモーティブLLP法律事務所(英国)
• ヤザキ株式会社(日本)
• 古河電工株式会社(日本)
• レオーニAG (ドイツ)
• ネクサン (フランス)
•バーツグループ。(中国)
•スパークミンダ、アショクミンダグループ(インド)
•サンヴァルダナマザーソングループ。(インド)

研究範囲< /> 本レポートでは、自動車用二次ワイヤーハーネス市場を、用途別(エンジンハーネス、キャビン(内装)、ドアハーネス、エアバッグハーネス、電子パーキングブレーキ、電子ギアシフトシステム)、車種別、電気自動車別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、RoW)別(北米、欧州、アジア太平洋、RoW)別に対象としている

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、業界のトッププレーヤーが提供する自動車用セカンダリワイヤーハーネスに関する包括的な情報を提供します。
 規制の枠組み:このレポートは、車両セグメントの適用につながるワイヤーハーネスの基準と、規制の市場への影響に関する詳細な洞察を提供します
 市場開発:このレポートは、さまざまな自動車用セカンダリワイヤーハーネス技術の動向に関する包括的な情報を提供します。世界中のさまざまな自動車用二次ワイヤーハーネス技術の市場を分析しています。
 市場の多様化:このレポートは、自動車用セカンダリワイヤーハーネス市場における新興技術、最近の動向、および投資に関する包括的な情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、自動車用セカンダリワイヤーハーネス市場の主要プレーヤーの戦略、サービス、製造能力の詳細な評価を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用セカンダリーワイヤーハーネスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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