自動車安全システム市場は、2020年に880億米ドルを占め、2026年までに1,200億米ドルに達すると予想されており、予測期間中のCAGRは6%を超えると予測されています
Covid-19のパンデミックにより、自動車業界全体が深刻な影響を受けました
自動車安全システム市場は、2020年に880億米ドルを占め、2026年までに1,200億米ドルに達すると予想されており、予測期間中のCAGRは6%を超えると予測されています
Covid-19のパンデミックにより、自動車業界全体が深刻な影響を受けました。買い手は、新車または中古車を購入するのに十分な財政を持っていませんでした。世界中の生産施設が閉鎖され、厳格な社会的距離の基準が整うにつれて、新しい安全システムの製造や車両への搭載の必要性は大幅に減少しました。
しかし、Covid-19のパンデミック後、個々のモビリティに対する嗜好の高まりにより、市場は改善すると予想しています。同市場は、需要の増加が見込まれることから、乗用車および商用車の安全システム面で大幅な成長が見込まれる。今後数年間で予測される自動運転車の増加は、安全システム市場にとって大きなチャンスです。
北米は、新世代乗用車のほとんどがアダプティブクルーズコントロール(ACC)と死角検知(BSD)を標準装備する可能性が高いため、特に米国で調査された市場で大きなシェアを占めると予想されます。コンチネンタルAG、ロバート・ボッシュ、ZFグループ、デンソー・コーポレーションなどの企業は、調査対象となった市場の主要プレーヤーの一部です
先進運転支援システム(ADAS)は、毎年高速道路で発生する事故の数のために、高い需要があります。OEMは、車、トラック、そしてそこにあるあらゆる自動車の重要な安全システムを継続的にエンジニアリングし、先駆的にしています.
世界中の多くの国の政府は、すべての車両でシステムを標準化するために、特定の重要な安全規制を作成しています。
主な市場動向
高需要を目の当たりにする車線逸脱警報システム
車線逸脱警報システム(LDWS)は、主に高速道路、高速道路、高速道路での高速事故を防止するために設計された安全技術のグループです。彼らはドライバーに警告し、時には是正措置を講じ、衝突や暴走オフロード事故を防ぎます
突然の車線変更による自動車事故の絶え間ない増加は、世界中の消費者と政府の両方に懸念を引き起こしています。したがって、自動車産業における継続的な技術的進歩は、交通事故を減らし、両方の車両の乗客とドライバーの両方の安全性を高めるために、自動車に新機能を追加することで絶えず続いています。これは、先進運転支援システム(ADAS)の実装を推進しており、LDWSの市場を促進するのに役立つかもしれません
LDWSの需要は乗用車以外にも、商用車、特に大型トラックで増加しています。調査によると、乗用車と商用車の両方で引き起こされた事故の大部分は人為的ミスによるものであり、これを緩和できる安全システムが現在利用可能です
LDWS技術で実施された費用便益分析では、大型トラックにLDWSを取り付けると、年間6,372件の衝突、1,342件の負傷、115件の死亡を防ぐことができる可能性があると述べています
自動運転車への信頼を徐々に向上
自動車産業における電気自動車の増加は、さまざまな分野でより多くの自動運転車が導入される道を開いています。自動運転車が市場に出れば増えるほど、現在の安全システム市場が成長し拡大する可能性と可能性は高まります
調査によると、いくつかの国の購入者が自動運転車や自動運転車を信頼し始めていることが示唆されています。例えば、調査対象となった1000人のうち、韓国の81人が2017年に自動運転車の安全性について懸念を表明しているが、2020年には46人に減少した。これは主に、南アジア地域における自動運転車の円滑なテストと走行によるものです。
一方、米国では、テスラの自動操縦とUberの自動運転車によって引き起こされた特定の事故により、自動運転車を信頼する人の数が比較的少なかった。
北米の自動車セクターの大半はすでに安全システムの大部分を装備しているため、数年前の状態から市場は飽和状態と呼べます。東南アジア・太平洋地域、中国、インドなどの国々は、成長の可能性がはるかに高く、今後数年間で成長率の高い市場になると予想されています。したがって、自動運転車の増加を示唆するすべての要因は、間接的に安全システム産業の市場潜在力の高まりの指標となり得ます
競争環境
自動車安全システム市場は競争が激しく、細分化されており、安全システムメーカーとOEMの両方が互いに競争しています。市場を支配している主要企業には、コンチネンタルAG、ロバート・ボッシュ、ZFフリードリッヒスハーフェンAG、デンソー、マグナ・インターナショナル、ヒュンダイ・モービス、オートリブなどがあります。業界の競争的性質は、厳しい規制と高度な機能と自動車の安全性に対する消費者の需要の高まりにより、激化する可能性があります
さまざまな車両向けのパッシブセーフティシステム大手メーカーであるAutolivは、2020年度に87億米ドルの市場価値を登録しました。顧客には、ルナルート、日産、三菱、フォルクスワーゲンなどの大手自動車メーカーが含まれ、同社の売上高の15%以上を占めています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)