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自動車安全システム市場:技術別(アクティブ(ABS、ESC、BSD、LDWS、TPMS)およびパッシブ(エアバッグ、歩行者、むち打ち症防止))、オンハイウェイ(PC、LCV、バス、トラック)、オフハイウェイ、EV、オファリング(ハードウェア、ソフトウェア)別 - 2025年までの予測

自動車安全システム 市場規模

「自動車安全に関する政府規制の高まりと、より安全で効率的で便利な運転体験に対する需要の高まりが、自動車安全システム市場を牽引する」
世界の自動車安全システム市場は、2017年に828億米ドルと推定され、2025年までに1694億6000万米ドルに達し、予測期間中に9.36%のCAGRで成長すると予測されています

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自動車安全システム 市場分析

「自動車安全に関する政府規制の高まりと、より安全で効率的で便利な運転体験に対する需要の高まりが、自動車安全システム市場を牽引する」
世界の自動車安全システム市場は、2017年に828億米ドルと推定され、2025年までに1694億6000万米ドルに達し、予測期間中に9.36%のCAGRで成長すると予測されています。自動車安全システム市場は、世界中の車両安全に関する厳しい安全規制を含むいくつかの要因により、有望な成長の可能性を秘めています。安全で効率的で便利な運転体験に対する需要の高まり。新興経済国における可処分所得の増加。 一方、車両の幅広いアプリケーションにおける複雑なソフトウェアの役割の増加は、消費者にとって機能性と価値の向上をもたらします。さまざまな高度な安全機能には、機能するために複雑なソフトウェアが必要です。高度な内部ネットワーク、数十のECU、広範なリモート接続が組み込まれた安全機能は、最終的に車両の複雑さを増します。複雑なソフトウェアを使用すると、車両にソフトウェア障害が発生することがあります。これは、先進安全システム市場にとって大きな抑制要因です
「アクティブセーフティシステム:自動車安全システム市場で最も急成長しているセグメント、技術別」
自動運転車の増加傾向は、アクティブセーフティシステム市場を牽引すると予想されます。車線逸脱警報システム(LDWS)、自動緊急ブレーキ(AEB)、アンチロックブレーキシステム(ABS)、電子ブレーキ力配分(EBD)、横滑り防止装置(ESC)、車線逸脱警報システム(LDW)、タイヤ空気圧監視システム(TPMS)、トラクションコントロールシステム(TCS)、前方衝突警報(FCW)、死角検知システム(BSD)など、さまざまな機能が世界中で勢いを増しています。これらのシステムの安全性と快適性の利点により、安全機能メーカーは、設定された基準に対応するアクティブセーフティシステムを開発するために広範なR&D活動を実施するよう奨励されています。
「ソフトウェア:自動車安全システム市場で最も急成長しているオファリングタイプ」
ソフトウェアセグメントは、自動車安全システム市場で最も急速に成長しているセグメントであると推定されています。ソフトウェアの主な目的は、他のデバイスと自律的に通信することです。ソフトウェアコンテンツは、車両の高度なアプリケーションで日々増加しています。車両におけるヒューマンマシンインターフェースに対する需要の高まりは、自動車安全システム市場のソフトウェアセグメントを牽引するのに役立ちます。
「アジア太平洋地域:自動車安全システム市場で最も急成長している地域」
アジア太平洋地域は自動車安全システム市場を支配すると推定され、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域の市場成長は、中国やインドなどの新興経済国の社会経済状況の改善に起因する可能性があります。高級車に対する需要の高まりは、この地域の自動車安全システム市場も牽引しています。
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 – ティア 1 - 45%、ティア 2 - 35% ティア 3 - 20%
• 指定によって—C レベル - 35%、D レベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 — 北米 - 40%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 25%、RoW - 5%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
ティア I サプライヤー:
• ロバート・ボッシュ(ドイツ)
• コンチネンタル (ドイツ)
• デンソー (日本)
• デルファイ (イギリス)
• インフィニオン(ドイツ)
• ZFフリードリヒスハーフェン(ドイツ)

研究対象:
本レポートでは、自動車安全システム市場を地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW)、技術(アクティブおよびパッシブセーフティシステム)、オンハイウェイ車両(PC、LCV、バス、トラック)、電気自動車(BEV、HEV、FCEV、PHEV)、オフハイウェイ車両(農業および建設車両)、およびオファリング(ハードウェアおよびソフトウェア)に基づいて、その規模を数量および金額別に予測しています
また、このレポートでは、自動車安全システム市場における市場ドライバー、制約、機会、課題を包括的にレビューしています。このレポートは、これらの市場の定量的側面に加えて、定性的側面もカバーしています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、自動車安全システム市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車安全システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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