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自動車用リレー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用リレー 市場規模

自動車用リレー市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.2%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 自動車のリレーはエレクトロニクスが導入されて以来存在しており、自動車の電動化が進むにつれて、その数は依然として増加しています.
・自動車の電動化に伴い、安全性、燃費基準、厳しい排出ガス基準の引き上げなどの要因も市場の成長を牽引している
- 現在および今後の車両における電気部品の使用の急速な増加は、電気負荷の効率的かつ安全かつ確実な切り替えのために、信頼性が高く標準化された部品を製造する必要性を一貫して推進しています

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自動車用リレー 市場分析

自動車用リレー市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.2%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 自動車のリレーはエレクトロニクスが導入されて以来存在しており、自動車の電動化が進むにつれて、その数は依然として増加しています.
・自動車の電動化に伴い、安全性、燃費基準、厳しい排出ガス基準の引き上げなどの要因も市場の成長を牽引している
- 現在および今後の車両における電気部品の使用の急速な増加は、電気負荷の効率的かつ安全かつ確実な切り替えのために、信頼性が高く標準化された部品を製造する必要性を一貫して推進しています。その結果、ソリッドステートプラグインリレーは、電気機械式リレーよりも長寿命(すなわち、数百万スイッチングサイクル)のために、自動車業界で大きな市場需要を獲得しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
プラグインリレーが急速な成長を目の当たりに

現在、固体リレー、特にソリッドステートプラグインリレーは、電気機械式リレーと同様に、定格電流(50A~80A)や動作電圧(400V未満)に対応できることから、需要が高まっています。さらに、プラグインリレーのシンプルな設計構造と軽量性により、重い電気機械式リレーの緊密な代替品として適しています.

ソリッドステートプラグインリレーは、電気加熱触媒コンバーター、モーター、ポンプ、ドアロック、シートコントロール、ウィンドウリフターなどのボディエレクトロニクスなど、自動車のさまざまな応用分野に展開されています

さらに、プラグインリレーは、30A、40A、および70A.
の電流容量を備えた3つの主要な動作特性でも入手可能です。
ABS制御は、自動車市場におけるプラグインリレーのアプリケーションの著名な分野の1つです

アジア太平洋地域は引き続き主要市場シェアを獲得

自動車のバリューチェーンにおけるエレクトロニクスの重要性の高まり、車両の安全性と快適性に対する需要の高まり、特に中国、インド、日本などの主要国における電気自動車の展開の急速な加速は、アジア太平洋地域で調査された市場を牽引する重要なトレンドです

パートナーシップ活動に従事し、R&Dプロジェクトにより多くの費用を費やし、最新の技術と最大限の効率を備えた製品を提供する企業など、この地域の市場成長を牽引している要因はほとんどありません

アジア太平洋地域における自動車用リレーの需要は、自動車メーカーが自動車により多くの電子機能を組み込んでいるため、予測期間中に増加すると予測されており、その結果、この地域の自動車用リレーの需要が増加しています

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用リレーの市場は、この地域に国際リレーサプライヤーとローカルリレーサプライヤーの両方が存在するため、非常に競争が激しいです。その中で、市場の主要プレーヤーは、ロバート・ボッシュGmbH、デンソー株式会社、TEコネクティビティ株式会社、パナソニック株式会社

自動車のプラグインリレーに対する需要の絶え間ない高まりに対応するために、自動車エレクトロニクス企業は、自動車アプリケーション向けの高出力で信頼性の高いリレーの製造に注力しています。例えば、2018年3月、Eberspächer Controls Landau GmbH & Co. KGは、乗用車、商用車、オフロード車の電気負荷を切り替えるための新しいソリッドステートプラグインパワーミニリレー(12V / 100A)を発表しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用リレー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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