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自動車用リレーの世界市場:タイプ別(PCB、プラグイン、高ボルト、保護、時間)、負荷・用途別(ドアロック、パワーウィンドウ、サンルーフ、パワーシート、EPS、照明、燃料噴射、AC、スターター、ホーン、ワイパー)、ICEおよびEV、48Vリレーの世界市場予測

自動車用リレーの世界 市場規模

「自動車の近代化の進展と安全性と快適性に関する厳しい政府規範が自動車リレー市場を牽引する」
自動車用リレー市場は、予測期間中に6.20%のCAGRで成長し、2022年までに167.5億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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自動車用リレーの世界 市場分析

「自動車の近代化の進展と安全性と快適性に関する厳しい政府規範が自動車リレー市場を牽引する」
自動車用リレー市場は、予測期間中に6.20%のCAGRで成長し、2022年までに167.5億米ドルの市場規模に達すると予測されています。車載エレクトロニクスは、燃費、安全基準、快適性、コネクティビティの維持に重要な役割を果たします。したがって、OEMは車両の近代化に焦点を当てています。その結果、車両の機械的な操作は電子システムに置き換えられています。エアバッグ、アンチロックブレーキコントロール、ワイパーコントロールなど。エレクトロニクスシステムの需要は、自動車リレー市場を牽引しています。一方、標準リレー設計が利用できないことは、リレーが端末配置や異なる機能によって分類できるため、自動車用リレー市場にとって制約となります。この柔軟性により、リレーはその使いやすさに応じて設計することができます。したがって、OEMはリレー仕様の標準に準拠して自動車用リレーを開発しています
「PCBリレー市場は、自動車用リレー市場で最も速い成長を目撃すると推定されています」
PCBリレーは、予測期間中、数量と価値の面で自動車リレー市場をリードすると予測されています。自動車メーカーは、より大きな電流負荷を伝送できる小型デバイスに対する需要を見ています。PCBリレーを使用する主な理由は、その小型化により、自動車ジャンクションボックス内のスペースを大幅に節約できることです。PCBリレーが採用されている主な用途は、ABS、クルーズコントロール、ドア、パワーステアリング、パワーウィンドウ、サンルーフなどです。アジア・オセアニアとヨーロッパは、PCBリレーの市場として最も急速に成長していると推定されています。アジア・オセアニアは自動車リレー市場で最大の市場シェアを誇っています

「高級車セグメントは、世界の自動車リレー市場で最大の市場を構成する」
高級車セグメントは、自動車リレー市場で約35%〜40%の最大のシェアを占めています。OEM各社は、インフォテインメント、テレマティクス、安全性の分野における追加機能に注力しています。これらの機能は車両の電子コンテンツに追加され、電子コンテンツの効率的な設計とパッケージングは軽量化で優れた性能を提供します。これはまた、車両の燃費を向上させるのに役立ちます。ドイツや米国などの国では、個人の可処分所得水準の高さや、フォルクスワーゲンAG、アウディ、BMW、ゼネラルモーターズ、クライスラーなどの大手自動車OEMの存在により、高級車の普及率は他の国に比べて高い。プレミアムカーは平均して100~150個のリレーを採用し、中価格車は50~70個のリレーを採用し、電子アプリケーションの実行に役立ちます。したがって、プレミアムカーリレー市場は、すべての車両セグメントの中で最大です。
「アジア・オセアニア地域は自動車リレー市場最大の市場規模」
アジア・オセアニアは、中国、日本、韓国、インドなど、自動車生産台数が世界最高水準の国々を代表するため、自動車リレー市場をリードすると推定されています。自動車産業はこの地域、特に南アジアで繁栄しています。さらに、アジア・オセアニアは自動車メーカーや自動車部品サプライヤーのハブを建設しています。消費者の嗜好の変化、中産階級の可処分所得の増加、OEMのコスト優位性が、この地域の自動車生産を牽引しています。これは、自動車リレー市場にとって前向きな進展です。パナソニック(日本)、オムロン(日本)、富士通(日本)、日本電気(日本)などの大手リレーメーカーの存在も、この地域の自動車リレー市場を後押ししています。

予備選挙の内訳
この調査には、自動車OEMから自動車リレーサプライヤーまで、さまざまな業界専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別: ティアI - 60%、ティア2 - 30%、その他*-10%
 指定による: D レベル - 45%、C レベル - 35%、その他** - 20%
 地域別:ヨーロッパ - 45%、アジア太平洋 - 25%、北米 - 20%、RoW - 10%
注: その他**には、営業マネージャー、プロダクトマネージャー、および協会が含まれます。
企業層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されていません。
Tier Iはリレーサプライヤー、Tier IIはリレーコンポーネントサプライヤー、その他*は原材料サプライヤー

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 TE Connectivity Corporation (スイス)
 オムロン株式会社(日本)
 パナソニック株式会社(日本)
 富士通(日本)
 Hella KgaA Hueck & Co. (ドイツ)
 株式会社デンソー(日本)
 デルファイ・オートモーティブ LLP (U.K.)
 ABB (スイス)< />  イートン・コーポレーション(アイルランド)
 ロバート・ボッシュ社(ドイツ)
 シーメンスAG(ドイツ)
 アルストム (フランス)
 ミツバ株式会社(日本)
 日本電気株式会社

研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたる自動車リレー市場の全体像を示しています。自動車用リレー市場の市場規模と将来の成長可能性を、リレータイプ別、負荷タイプ別、用途別、車種別、地域別、EVリレー市場別、48Vリレー別に推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、ベンダーDIBマトリックス、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場のマーケットリーダーと新規参入者を支援し、自動車リレー市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用リレーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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