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乗用車の自動車用プラスチック市場:タイプ別(ポリプロピレン、ポリウレタン、HDPE、ABS、ポリカーボネート&コンポジット)、用途別(内装、外装、ボンネット下)、地域別 — 2018年までの動向と予測

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乗用車の自動車用プラスチック 市場規模

世界市場は、主に乗用車生産と自動車設計における自動車用プラスチックの利用の増加に牽引されています

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乗用車の自動車用プラスチック 市場分析

世界市場は、主に乗用車生産と自動車設計における自動車用プラスチックの利用の増加に牽引されています。このレポートは、ポリプロピレン、ポリウレタン、ポリカーボネート、高密度ポリエチレン、ポリメチルメタクリレート、アクリロニトリルブタジエンスチレン、複合材料など、乗用車に使用される7つの主要なタイプの自動車用プラスチックの世界的な消費量をカバーしています。自動車の内装、外装、ボンネット下部品にプラスチックを使用することで、軽量化、美観の向上、振動や騒音の制御、キャビンの断熱に役立ちます。プラスチックは、易成形性、リサイクル性、耐傷付き性、高体積耐重量性、熱安定性、衝撃強度、耐摩耗性などの特性により、自動車での使用に適しています。すべての自動車用プラスチックの中で、ポリプロピレン(PP)が37%の消費をリードし、ポリウレタン(PU)(17.3%)、アクリロニトリルブタジエンスチレン(ABS)(12.3%)、複合材料(11.5%)、高密度ポリエチレン(HDPE)(10.8%)、ポリカーボネート(PC)(6.8%)、ポリメチルメタクリレート(PMMA)(4.4%)が、その成形特性が容易で、他の材料よりも安い価格で入手可能であるため、37%の消費をリードしています

2012年現在、アジア太平洋地域は市場の50.5%を占め、ヨーロッパ(28%)、北米(11.3%)、その他の地域(10.1%)が続き、消費をリードしています。主なサプライヤー/生産者には、ダウ・ケミカル・カンパニー(米国)、バイエル マテリアルサイエンス(ドイツ)、モメンティブ・パフォーマンス・マテリアルズ(米国)、アクゾノーベル(オランダ)、エボニック(ドイツ)が含まれます。主要消費者には、トヨタ自動車、現代自動車、三菱自動車、ゼネラルモーターズ、本田技研工業、プジョーSA.
などの大手自動車メーカーが含まれます。
自動車用プラスチック利用の主な推進力は、自動車の質量削減の可能性と、車両の軽量化による燃料消費削減の可能性です。市場の成長を阻害している要因は、材料費の高さと企業の材料研究活動への巨額の投資です。この機会は、強化複合材料やPMMA.
などの新材料の開発に挙げられています。
世界の乗用車生産はアジア太平洋地域が支配的であり、欧州、北米、その他の地域がそれに続いています。アジア太平洋地域の主要プレーヤーは、トヨタ(日本)、現代(韓国)、ホンダ(日本)です。欧州の主要プレーヤーは、フォルクスワーゲン(ドイツ)、プジョーSA(フランス)、フィアットSPA(イタリア)、BMW(ドイツ)です。北米では、ゼネラルモーターズ(米国)とフォード(米国)が主要企業です。乗用車市場は、2008年から2010年にかけての市場減速以降、回復の途上にあります。しかし、欧州地域の債務危機の影響が長引く中、欧州の自動車産業は低迷する見込みです。世界の乗用車生産は、2012年の6310万台から2018年までに9440万台に増加し、2013~2018年のCAGRは6.9%と予測されている。アジア太平洋地域は、同地域における需要の高まりにより、8.6%のより高いCAGRで成長すると予想されています。個人の可処分所得の増加は、同じ主な理由の1つです

世界の消費量は、2012年の710万トンから2018年までに1130万トンに増加し、2013年から2018年にかけて8.0%のCAGRが見込まれています。この産業の高い成長率は、乗用車生産の増加と自動車メーカーの軽量化への取り組みによるものです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

乗用車の自動車用プラスチック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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