自動車用ピストンピン 市場分析
世界のピストンピン市場規模は、2020年の推定2億5900万米ドルから2025年までに3億1400万米ドルに達し、CAGRは4.0%になると予測されています。大型エンジンオプションを備えた高性能車に対する大きな需要、CNG、LNG、ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車の増加傾向などの要因は、予測中に市場の成長を助けるでしょう
業界の専門家によると、電気自動車は自動車産業の未来ですが、ICE車は、特にインドなどの発展途上国や中東およびアフリカ諸国の大部分で、依然として重要な生産と販売に焦点を当てています。また、OEMとTier Iサプライヤーは、エンジン運転中に伴う摩耗だけでなく、加えられるすべての負荷やストレスに耐えたり耐えたりできる、長持ちするピストンピンの設計と開発に注力してきました。したがって、冶金学および材料科学分野の進歩は、ピストンピン市場に役立つ可能性があります。
電気自動車の採用とは別に、ピストンピン市場に影響を与える可能性のあるもう1つの大きな要因は、エンジンの小型化傾向の高まりです。CO2排出量を削減するために、いくつかの国の政府は厳しい排出基準を課しています。その結果、エンジンの小型化が進み、市場は8気筒・6気筒エンジンから4気筒エンジンにシフトしています。例えば、インドの小型乗用車のほとんどは、現在3気筒エンジンを搭載しています。これは、過去の傾向と比較してピストンピン市場の成長に影響を与えると予想されます
COVID-19のパンデミックは、ピストンピン市場に深刻な影響を与えると予想されています。新車の生産と販売は、エコシステム全体が破壊されたため、世界中で停止しています。COVID-19のパンデミックにより、多くの国が2ヶ月以上の完全な封鎖を課し、それが自動車生産に影響を与えました。世界中の製造ユニットが閉鎖され、自動車販売は大きな打撃を受けました。したがって、アウトブレイク中の生産停止とパンデミック後の需要の低下は、ピストンピンプロバイダーに前例のない影響を与える可能性があります。
中国汽車工業協会によると、2020年第1四半期の中国での乗用車生産は33%程度減少した。欧州では、約200万台の生産損失が見られた。ピストンピン市場は、自動車生産への影響により、COVID-19後の減少を観察すると推定されています。パンデミック後、経済の回復が遅くなるため、新車の需要は消滅する可能性があります。しかし、2020年以降の自動車生産の着実な回復は、今後数年間でこの市場の成長を支えるでしょう
「鉄鋼セグメントは、予測で最大の材料セグメントになると予想されています」
ピストンピンは、通常、鋼合金(浸炭鋼)でできており、クロム、マンガン、ニッケルを添加し、応力と温度に耐えるために必要な構造になっています。ピストンピンメーカーの大半は、あらゆる種類の車両用のピストンピンを製造する際の主要材料として鋼を使用してきました。また、チタンが鋼よりも高価であるという事実は、ピストンピン市場における鋼セグメントの成長における重要な要素である。鋼合金ピストンピンは、熱処理と他の材料の追加によって、より強くまたはより可能にすることができます.
「DLCセグメントは、予測期間中に最大のコーティングセグメントになると予想されています」
ピストンピンメーカーの大半は、高負荷や応力時に優れた表面硬度と強度を提供するDLCを使用してきました。DLCコーティングは、スチールやチタン製のピストンピンにも使用できます。これとは別に、DLCコーティングは潤滑性も向上させます。同セグメントの成長は、ICE乗用車の大量生産に起因する可能性がある。これらの車両のほとんどは、DLCコーティングされたピストンピンを使用しています。
「LCVセグメントは、予測期間で最も急成長している車両タイプセグメントになると予想されています」
MarketsandMarketsが2019年までの自動車生産統計を分析したところ、欧州のLCV生産は2018年から2019年の間に5%増加し、250万台を占めた。北米では、2018年から2019年の間にLCV生産が0.2%増加し、470万台を占めた。北米は、ピストンピン市場で小型商用車セグメントで最大のシェアを占めると見込まれています。主な理由は、フォードやゼネラルモーターズなどのOEMからのピックアップトラックの人気です。これらの強力なピックアップトラックのほとんどは、4気筒、V6、V8などの複数のエンジンオプションを備えています。たとえば、人気のあるピックアップトラック、フォードF150は、V6とV8エンジンオプションを用意しています.
この市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューが行われました
• 企業タイプ別: ティア I - 70%、ティア II - 10%、OEM - 20%
•指定:Cレベル - 40%、ディレクターレベル - 45%、その他 - 15%
• 地域別:北米 - 30%、ヨーロッパ - 40%、アジア太平洋 - 20%、RoW - 10%
ピストンピン市場は、バージェス・ノートン(米国)、テネコ(米国)、マーレ(ドイツ)、アートメタル(日本)、ラインメタル・コーポレーション(ドイツ)などの大手企業で構成されています><。
研究対象:
この調査では、ピストンピンの市場規模と、車両タイプ、燃料タイプ、材料、コーティング、販売チャネル、地域など、さまざまなセグメントにわたる将来の成長可能性をカバーしています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
•このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、ピストンピン市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。
•このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。
•このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車用ピストンピン 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)