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自動車用ピストンエンジンシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用ピストンエンジンシステム 市場規模

自動車用ピストンエンジンシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車用ピストンエンジンシステム 市場分析

自動車用ピストンエンジンシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- 大手自動車メーカーやOEMのエンジンの革新とプロトタイプは、高性能で低燃費の自動車に対する消費者の好みと相まって、市場の成長を促進している主要な要因の一部です
-エンジンの小型化傾向が強まっており、自動車メーカーは燃料噴射システムを搭載した小型エンジンを開発している。L4とV6エンジンが車両カテゴリーを支配した。これにより、2019年にはエンジンに4つ以上のピストン、配置タイプ別の需要が生まれます。乗用車は、市場の主要車種として支配を続けている
●過去5年間、ガソリンエンジンとディーゼルエンジンの販売動向は、それぞれ大幅な成長と減少を経験しています。ピストンシステムの生産は、両方のエンジンタイプとアフターマーケットチャネルから牽引力を得ています。例えば、Shriram Pistons and Rings、Bosch、Mahleなどの企業は、収益の22%以上がブランド認知度を高めるアフターマーケットチャネルから生み出されていると述べています

中国、インド、日本が世界の自動車メーカーハブとして成長する中、アジア太平洋地域は予測期間中の製造業の増加により、自動車用ピストンシステムの主要市場として引き続き成長すると予想されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
電気自動車の販売増加が自動車用ピストンシステム市場の成長を妨げている

電気自動車の販売台数の増加が自動車用ピストンシステム市場の成長を妨げている

電気自動車市場は近年順調に成長しており、2019年には約226万台のプラグインハイブリッド車とバッテリー電気自動車が販売され、2018.
と比較して9%の売上増加を示しています。
- 販売の急増は、排出ガスレベルを制御し、ゼロエミッション車を広めるために、さまざまな組織や政府による規制基準の増加の結果で

前述の理由の結果として、自動車メーカーは電気自動車の研究開発への支出を増やすために継続的に努力し、焦点を当てており、それがOEMが将来電気自動車を販売するのを支援しています

- この戦略は、従来のICエンジン車から電気自動車に強い影響を与えました。これにより、ピストンシステムの市場に若干の影響を与えます
- この変更により、ICエンジン車の販売が減少するどころか、現在の電気自動車と予測期間の有望な市場が創出された

電気自動車は、性能、メンテナンス、初期購入コストの点で、ICエンジン車と同等(時には上回る)に達しています

例えば、テスラは、平均的なICエンジン/ハイブリッド車よりも優れた加速、パワー、最高速度などを提供すると主張する電気自動車を製造して

市場を支配するアジア太平洋地域

アジア太平洋地域では、中国が地域市場を支配し、市場全体の60%以上のシェアを占め、日本とインドがそれに続きました。中国は世界的にも自動車の主要メーカーの1つです。同国の乗用車・商用車販売は2017年まで増加していたが、その後、景気減速や米中貿易戦争紛争により、やや減少している

しかし、2019年、同国は貿易摩擦と不安定な消費者信頼感のために、自動車販売の減少を目の当たりにしました。さらに、業界の専門家は、2019年の自動車販売台数がさらに5%減少すると予測しています。2019年1月、政府は自動車の販売拡大を目指し、多くの施策を導入した。国家発展改革委員会(NDRC)は、中古車市場に対する制限を緩和する可能性があり、一部の自動車の農村部販売と新エネルギー車の購入を促進するために適切な補助金が提供される可能性が高いと発表しました

これは、いくつかの自動車メーカーが生産施設の停止を余儀なくされたコロナウイルスの発生後、2020年にさらに続いています。しかし、2020年末までに、乗用車と商用車の両方の販売が回復すると予想されています.

日本では、2012年以降、国内自動車生産が着実に増加し、日本円安と自動車産業の世界市場が強まっています。日本自動車販売協会協会と日本軽自動車協会の統計によると、2018年の日本の自動車市場はわずかに成長し、軽自動車の販売が増加した。2019年の全販売台数は527万台に拡大

<h3>競争環境</h3><br />
自動車ピストンシステム市場は、市場を支配する少数の企業と統合されています。市場を支配している主要企業には、アイシン精機、Federal-Mogul Holding LLC、Rheinmetall Automotive AG、Hitachi Automotive Systems、Mahle GmbHなどがあります

- 2017年2月、アイシン精機はアートメタルピストン事業から発行済株式880万株を取得
- 2017年11月、インフィニティは業界初の可変圧縮エンジンを発表し、妥協という古くからの問題を解決する可変圧縮エンジンを導入しました.
- 2018年3月、ラスベガスのコンシューマーエレクトロニクスショー、トヨタeパレット自動運転車、ライドシェアリング車両は、電動パワートレイン用のレンジエクステンダーの一部としてパッケージ化された小型マツダロータリーエンジンを取得する可能性があります.
- 2018年1月、OEMおよびアフターマーケットチャネル向けのピストンリングの世界的大手デザイナーおよびメーカーであるHasting Manufacturing Co.とPiston Rings Komarovが合併を発表しました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ピストンエンジンシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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