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自動車部品 マグネシウムダイカスト市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車部品 マグネシウムダイカスト 市場規模

自動車部品マグネシウムダイカスト市場は、2020年から2025年までの予測期間中に8%以上のCAGRを記録すると予想されています.

●自動車産業におけるマグネシウムの応用は19世紀初頭に始まりました

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自動車部品 マグネシウムダイカスト 市場分析

自動車部品マグネシウムダイカスト市場は、2020年から2025年までの予測期間中に8%以上のCAGRを記録すると予想されています.

●自動車産業におけるマグネシウムの応用は19世紀初頭に始まりました。軽量化のために車両に採用され、アルミニウムと比較して10%効果的な結果が得られます.
-市場の成長を牽引する主な要因には、乗用車および高級車セグメントへのマグネシウムダイカスト部品の設置の増加、マグネシウム成形機械の新設の増加、ダイカスト業界の自動化の進展(生産性の向上)、自動車業界からの高い需要があり、自動車メーカーの高耐久性ダイカスト部品への関心が高まっています
- マグネシウムを自動車部品に使用すると、マグネシウムから作られた自動車部品は鋼よりも75%軽く、アルミニウムよりも33%軽く、高い耐衝撃性、高い強度対重量比を持ち、100%リサイクル可能で、豊富な材料供給を持ち、優れた寸法安定性を備えています。自動車メーカーは、インストルメントパネルフレーム、ステアリングホイール、シートフレーム、ギアボックス、エアバッグハウジング、ブラケット、フロントエンドキャリア、エンジンブロック、構造部品など、幅広い製品の設計・製造にマグネシウムを活用しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
ボディアセンブリ
での適用の増加
床レール、ショックタワー、ピラーなどの主要ボディ構造アプリケーションは、高圧非鉄鋳物を使用して製造されています。自動車の車体部品へのマグネシウムの使用は限られていますが、最近は拡大していることが観察されています

GMは、1997年にC-5コルベットを発表して以来、シングルピースのダイカストルーフフレームを採用しています。キャデラックXLRロードスターの格納式ハードトップコンバーチブルルーフとトップフレームは、マグネシウム合金を使用しています。SUVとフォードF-150トラックは、車両のラジエーターサポートのためにマグネシウム鋳物でコーティングされ、ダッジバイパーはワンピースのマグネシウムフロントオブダッシュダイカストでコーティングされています。ヨーロッパでは、ボディパネル用途に、ドイツの自動車大手フォルクスワーゲンとメルセデスが薄肉マグネシウムダイカストを採用しています。薄肉ケーシングアプリケーションは、自動車産業におけるマグネシウム使用の大部分を占めています。クロージャーインナーなどの薄肉ダイカストは、部品統合により、鋼板金属構造に対するマグネシウムの材料コストペナルティを相殺できることがよくあります

時速55マイルのリアクラッシュ要件を満たす最初のマグネシウムダイカストクロージャは、リフトゲートインナーパネルに使用され、その部品は2010リンカーンMKTで発見されています。約2mm未満の薄肉鋳物を製造するための重要な側面は、適切な半径を使用し、部品を硬くするためのリブの滑らかなダイ充填を使用して鋳造の設計にあります.

したがって、用途や雇用分野に応じて、マグネシウムダイカスト部品はボディパーツセグメント内で人気が高まっており、その使用量は予測期間中に増加すると予想されています

北アメリカ - 市場をリードする

北米は、世界中のダイカストの成熟した市場です。この地域におけるこの市場の成熟度は、主に大規模な国内生産、政府のイニシアチブ、および資源の利用可能性によるものです

北米で今年のトラックと目されていた新型フォード・エクスプローラーは、マグネシウム製シートフレームを採用している。マグネシウム部品の戦略的使用により、フォード・モーター・カンパニーは品質、燃費、信頼性を顧客に提供することができました。マグネシウムは最軽量の素材であり、フォード、リンカーンなどの大手自動車メーカーが生産する自動車のパワートレインおよびボディ用途の重要な要素になりつつあります

米国には世界最大の自動車市場の1つがあります。13以上の大手自動車メーカーが拠点としています。年間平均800万台の乗用車生産と排出ガス基準に関する規制により、自動車メーカーは合金とダイカスト部品を採用して軽量車製造用の部品を調達しており、これが同国の自動車部品全体のマグネシウムダイカスト市場を牽引しています

北米地域では、米国が主要市場であり、地域市場シェアの86%以上を占めています。カナダは2019年に市場の13%を占めました。市場は、Meridian Lightweight Technologies.
などのグローバルプレーヤーの存在により、大幅な成長が見込まれています。
<h3>競争環境</h3><br />
Meridian Light Weight Technologies、Pace Industries、Shiloh Industries Inc.、Georg Fischer AG、Gibbs Die Cast(Koch Enterprises)、Dynacastは、世界の自動車部品マグネシウムダイカスト市場の主要プレーヤーです

自動車部品のマグネシウムダイカストの世界市場は高度に統合されています。Meridian Light Weight Technologiesは、2019年に自動車用ダイカスト部品のマグネシウムの単一最大サプライヤーとして浮上し、ブラジルに本拠を置くRimaがそれに続きました。市場の主要プレーヤーは、より良い生産プロセスと合金を考案するために、収益をR&Dに集中させてきました。この戦略は、世界の自動車および産業部門向けの高品質のダイカスト部品の生産を支援します。キープレーヤーはまた、さまざまな合併、拡大、買収によって、世界的にその支配を拡大しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車部品 マグネシウムダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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