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自動車部品アルミニウムダイカスト市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

自動車部品アルミニウムダイカスト 市場規模

自動車部品のアルミダイカスト市場は、2020年に210億米ドルと評価され、2026年までに350億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に7%以上のCAGRを記録しています><

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自動車部品アルミニウムダイカスト 市場分析

自動車部品のアルミダイカスト市場は、2020年に210億米ドルと評価され、2026年までに350億米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に7%以上のCAGRを記録しています><。
COVID-19のパンデミックは製造業務に深刻な影響を与え、市場はサプライチェーンの混乱と世界中の貿易制限による減速を目撃しました。しかし、アルミニウム生産は、パンデミックが市場に悪影響を及ぼしているにもかかわらず、プラスの成長を目撃しました。たとえば、
のように、
国際アルミニウム研究所によると、アルミニウムの主要生産量は548万トンで、2019.
の535万トンから前年比2.45%増加しました。
さらに、軽量車の需要の高まりやダイカスト自動車部品へのアルミニウムの利用の増加などの要因が、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。ダイカストプロセスの採用をサポートするために、さまざまな地域で厳しい環境規制とカフェ基準が課されました。たとえば、
のように、
・2018年12月、EUは新型乗用車と商用車の二酸化炭素排出に関する新たな規制を制定した。合意した目標は、乗用車の平均CO2排出量を2025年までに15%、2030年までに37.5%削減することを目標としている。小型商用車については、2025年までにさらに15%削減、2030年までにさらに31%削減することが合意された

アジア太平洋地域は、投資の増加とこの地域に多数の生産工場が設立されたため、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。インド、中国、日本などの主要経済国によるアルミニウムの採用拡大は、予測期間中の市場全体の発展に貢献すると予想されています

主な市場動向

圧力ダイカスト部門:市場シェア拡大

圧力ダイカストセグメントは、世界中でこのセグメントの採用と消費者の関心が高まっているため、予測期間中に市場で最大のシェアを保持すると予想されます。このプロセスは、大量生産品の製造における独自の利点により、世界中でアクセス可能です。さらに、自動車部門からの安定した需要は、予測期間中に市場の大幅な成長に貢献する可能性が高い

業界の高圧プロセスは、より高い出力レベルを達成するためにアイドルと呼ばれ、主にさまざまな業界で使用されています。低圧プロセスは、鋳造サイクルが長いため、単位コストが最大の少量商品の出力に使用されます。世界中のメーカーは、世界市場でのプレゼンスを拡大するためにさまざまな成長戦略を採用しています。たとえば、
のように、
・2021年2月、南通江中光電有限公司は、中国江蘇省の拠点にイタルプレスガウスTF5700高圧ダイカスト(HPDC)マシンを設置しました.

3500 x 3500mmの巨大なプラテンを備えたTF5700の閉鎖力は、5700トンの大型部品生産に理想的なソリューションです。Jiangzhongはまた、StrikoWestofenからWestomat 3100を購入し、マシンとシームレスに統合しました.

アジア太平洋地域は大幅な成長が見込まれる< />
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い成長率を目撃すると予想されています。アジア太平洋地域では、インド、中国、日本などの主要国が予測期間中に市場の発展に大きく貢献することが期待されています。中国はダイカスト部品の主要生産国の1つであり、この地域での乗用車の採用拡大は市場に楽観的な影響を与える可能性が高い。たとえば、
のように、
・中国汽車工業協会によると、2020年12月の中国の自動車生産台数は284万台に達し、前年同月比5.7%増の

アジア太平洋地域は、世界最大の自動車メーカーの1つであり、市場の主要メーカーを引き付ける傾向があります。多くのプレーヤーは、この市場で競争力を維持するために、地理的拡大や生産能力の拡大などの成長戦略を採用しています。たとえば、
のように、
・2020年2月、寧波新生汽車技有限公司は設備投資額として最大12億元を調達すると発表した。この投資は、新エネルギー車用高精度鋳造・鍛造部品工場の第2期建設に充てられる可能性がある

・2021年3月、エンデュランス・テクノロジーズ・リミテッドは、ディスクブレーキ組立事業の需要に応えるため、Walujに新工場を建設すると発表した。また、パントナガルにシリンダーヘッド低圧ダイカスト工場を建設中で、2021年4~6月までに稼働予定

市場を促進するすべての要因と市場の混乱につながる可能性のある要因の中で、アルミニウム製品に対する顧客の強い嗜好とアルミニウムの使用の増加の継続的な傾向は、市場で大きな成長機会を提供すると期待されています

競争環境

自動車部品アルミニウムダイカスト市場は、世界および地域で確立されたプレーヤーによって統合され、主導されています。これらの企業は、新製品の開発、コラボレーション、契約や契約などの戦略を採用して、市場での地位を維持しています。たとえば、
のように、
2019年1月、Bocarはコストを削減し、効率を向上させる戦略の一環として、企業全体で原価計算と見積りを標準化するためのコアテクノロジーソリューションとしてFacton EPCを選択しました

2019年1月、Endurance Technologies Ltdはイタリアに本拠を置くアルミニウムダイカスト会社Fonpresmetal Gap SpAを816万ユーロで買収した。欧州のエンデュランスグループは現在9つの製造工場を有しており、そのうち6つはイタリア、3つはドイツにあります

市場の主要プレーヤーのいくつかは、Rheinmetall AG、Nemak、Linmar Corporation、Koch Enterprises、George Fischer Limitedなどです><。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車部品アルミニウムダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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