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自動車アウトサイドバックミラー(ORVM)市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車アウトサイドバックミラー(ORVM) 市場規模

自動車用ORVM市場は、予測期間(2020-2025)中に4%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

●自動機能の利用が増えるなど、乗員が車内で手作業の少ないものをほとんど求めているボタンに代わるセンサーなどのトレンドが車両外装を進化させています

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自動車アウトサイドバックミラー(ORVM) 市場分析

自動車用ORVM市場は、予測期間(2020-2025)中に4%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

●自動機能の利用が増えるなど、乗員が車内で手作業の少ないものをほとんど求めているボタンに代わるセンサーなどのトレンドが車両外装を進化させています。業界参加者は、さまざまな新機能を備えた車両外装を改善し、乗客とドライバーの絶え間なく変化する要件に適応できるさまざまな新技術に集中的に取り組んでいます
- 車両用のリアビューカメラやその他のカメラシステムは、一般的に道路上の車両の安全性を向上させるための有用なツールと見なされています。しかし、場合によっては、ドライバーの視認性を高めるはずの複雑なカメラとモニターシステムが混乱し、気を散らすものになります
高速道路安全保険協会によると、年間15000人がバックオーバー事故で負傷しており、子供や高齢者が最も犠牲になっています。さらに、米国道路交通安全局の報告書によると、米国では毎年約84万件の死角事故が発生しています

主な市場動向

市場における新技術の開発の増加

自動車産業は日々進化しており、新しい技術が既存の従来の選択肢に取って代わろうとしています。自動車の屋外バックミラー市場は、新しいカメラ技術との厳しい競争に直面しています。大手自動車OEMや外装部品メーカーは、未来技術の研究開発に巨額の費用を投じている

コンシューマー・エレクトロニクス・ショー2016で、BMWはi8ミラーレスコンセプトを展示した。コンセプトカーのカメラは、発熱体が付属するゴリラガラスで覆われていました。また、車両の両側に周囲の車両が接近すると、表示ガラスに警報表示を付してドライバーに警告アラートを表示する機能も備えている。この機能は、ドライバーがそれに応じて車線を変更するのに役立ちます.

ヴァレオは、従来からエクステリアサイドミラーを装着した場所にカメラを設置する「Sightstream」という類似技術を開発し、死角検知や、通過車両を検知してドアを開けながらアシストするなどの運転支援機能を搭載している

アジア太平洋地域は大きな市場シェアを獲得する見込み

アジア太平洋地域は、低コストの原材料の入手可能性、安価な労働力、および現地製造に対する政府のイニシアチブの増加により、市場で最大のシェアを占めています。この地域はまた、電気自動車の採用のラッシュにより、市場で顕著な成長を遂げていると推定されています。インド、中国、ASEAN諸国などの国々の急速な都市化は、自動車購入者が車両の高度な機能にいくらかの余分なお金を払うことをいとわないので、バックミラーの外側の進歩に良い可能性を提供している

さらに、中国は電気自動車の最大の生産国の1つであり、スマートアウトサイドミラーは、ミラーとCO2排出量によって引き起こされる追加の抵抗を1キロメートルあたり1.3グラム削減し、ミラーによって発生する騒音も低減することです。将来的には、これらのカメラベースのミラーシステムを採用して、車両範囲と性能を向上させる予定です

競争環境

自動車市場は、マグナ・インターナショナル、ジェンテックス・コーポレーション、ヴァレオなど、多くの地元およびグローバル企業の存在により細分化されています。市場は変革していますが、新しい技術は現在コンセプト段階にあり、近い将来、従来のミラーに取って代わることはありません。企業は、自動車所有者により便利で安全な体験を提供するために、R&Dプロジェクトへの投資を増やしていますが。たとえば、
のように、
●マグナは、カメラ搭載ミラーを車内と外側に1枚ずつ使用する革新的な車載ビジョンシステム「クリアビュー」を開発しました。アウトサイドミラーにはセルフクリーニングカメラが装備されており、外部に取り付けられたカメラから車内のライブ映像を表示する.
●2020年1月、ジェンテックス社とアストンマーティンは、将来のアストンマーティン車向けにリアビジョンシステムを共同開発したと発表しました。3台のカメラを使用するカメラ監視システム(CMS)を搭載し、交通渋滞時のドライバーの視界を改善する

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車アウトサイドバックミラー(ORVM) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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