自動車用ORVM市場は、予測期間(2020-2025)中に4%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.
●自動機能の利用が増えるなど、乗員が車内で手作業の少ないものをほとんど求めているボタンに代わるセンサーなどのトレンドが車両外装を進化させています
自動車用ORVM市場は、予測期間(2020-2025)中に4%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.
●自動機能の利用が増えるなど、乗員が車内で手作業の少ないものをほとんど求めているボタンに代わるセンサーなどのトレンドが車両外装を進化させています。業界参加者は、さまざまな新機能を備えた車両外装を改善し、乗客とドライバーの絶え間なく変化する要件に適応できるさまざまな新技術に集中的に取り組んでいます
- 車両用のリアビューカメラやその他のカメラシステムは、一般的に道路上の車両の安全性を向上させるための有用なツールと見なされています。しかし、場合によっては、ドライバーの視認性を高めるはずの複雑なカメラとモニターシステムが混乱し、気を散らすものになります
高速道路安全保険協会によると、年間15000人がバックオーバー事故で負傷しており、子供や高齢者が最も犠牲になっています。さらに、米国道路交通安全局の報告書によると、米国では毎年約84万件の死角事故が発生しています
主な市場動向
市場における新技術の開発の増加
自動車産業は日々進化しており、新しい技術が既存の従来の選択肢に取って代わろうとしています。自動車の屋外バックミラー市場は、新しいカメラ技術との厳しい競争に直面しています。大手自動車OEMや外装部品メーカーは、未来技術の研究開発に巨額の費用を投じている
コンシューマー・エレクトロニクス・ショー2016で、BMWはi8ミラーレスコンセプトを展示した。コンセプトカーのカメラは、発熱体が付属するゴリラガラスで覆われていました。また、車両の両側に周囲の車両が接近すると、表示ガラスに警報表示を付してドライバーに警告アラートを表示する機能も備えている。この機能は、ドライバーがそれに応じて車線を変更するのに役立ちます.
ヴァレオは、従来からエクステリアサイドミラーを装着した場所にカメラを設置する「Sightstream」という類似技術を開発し、死角検知や、通過車両を検知してドアを開けながらアシストするなどの運転支援機能を搭載している
アジア太平洋地域は大きな市場シェアを獲得する見込み
アジア太平洋地域は、低コストの原材料の入手可能性、安価な労働力、および現地製造に対する政府のイニシアチブの増加により、市場で最大のシェアを占めています。この地域はまた、電気自動車の採用のラッシュにより、市場で顕著な成長を遂げていると推定されています。インド、中国、ASEAN諸国などの国々の急速な都市化は、自動車購入者が車両の高度な機能にいくらかの余分なお金を払うことをいとわないので、バックミラーの外側の進歩に良い可能性を提供している
さらに、中国は電気自動車の最大の生産国の1つであり、スマートアウトサイドミラーは、ミラーとCO2排出量によって引き起こされる追加の抵抗を1キロメートルあたり1.3グラム削減し、ミラーによって発生する騒音も低減することです。将来的には、これらのカメラベースのミラーシステムを採用して、車両範囲と性能を向上させる予定です
競争環境
自動車市場は、マグナ・インターナショナル、ジェンテックス・コーポレーション、ヴァレオなど、多くの地元およびグローバル企業の存在により細分化されています。市場は変革していますが、新しい技術は現在コンセプト段階にあり、近い将来、従来のミラーに取って代わることはありません。企業は、自動車所有者により便利で安全な体験を提供するために、R&Dプロジェクトへの投資を増やしていますが。たとえば、
のように、
●マグナは、カメラ搭載ミラーを車内と外側に1枚ずつ使用する革新的な車載ビジョンシステム「クリアビュー」を開発しました。アウトサイドミラーにはセルフクリーニングカメラが装備されており、外部に取り付けられたカメラから車内のライブ映像を表示する.
●2020年1月、ジェンテックス社とアストンマーティンは、将来のアストンマーティン車向けにリアビジョンシステムを共同開発したと発表しました。3台のカメラを使用するカメラ監視システム(CMS)を搭載し、交通渋滞時のドライバーの視界を改善する
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