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車載充電器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

車載充電器 市場規模

世界の自動車オンボード充電器市場は、予測期間(2020-2025)に約30%のCAGRを記録すると予想されています.

- 電気自動車の急速な販売、厳しい排出ガス規制、バッテリー技術の進歩、充電インフラの改善により、予測期間中に車載充電器の需要が高まると予想されます

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車載充電器 市場分析

世界の自動車オンボード充電器市場は、予測期間(2020-2025)に約30%のCAGRを記録すると予想されています.

- 電気自動車の急速な販売、厳しい排出ガス規制、バッテリー技術の進歩、充電インフラの改善により、予測期間中に車載充電器の需要が高まると予想されます。市場はすでに先進国で電気自動車の適応を目の当たりにしており、現在、EV業界の新しいスタートアップや主要プレーヤーは、今後数年間で新しい電気モデルを導入することを計画しています
- オンボード充電器は電気自動車の重要なコンポーネントであり、AC電圧をDCに変換することで車両のバッテリーの充電を可能にします。主なコンポーネントには、入力フィルタ、力率補正器、DC/DCコンバータ、および車両上の他のデバイスとの通信を可能にする制御回路が含まれます.
●EVバッテリーの航続距離は急速に伸びており、現在では最大600マイルの航続距離を持つモデルが市場に出回っています。トラックとバンのボディサイズは乗用車に比べて大きい。彼らはより長い範囲のためにより多くの電池を収容することができます。大きな電気モーターは、牽引および牽引能力のために膨大な量のトルクを生成することができます。たとえば、ニコラのBadgerピックアップトラックは、バッテリーに加えて燃料電池技術があるため、600マイルの範囲を持っています.
●中国はEVレースのリーダーであり、電気バスのフリートは世界中で運行されている電気バス全体の98%以上を占めています。中国には425000台以上の電気バスがあります。この高い採用は、中国の多くの省が採用している強力な地方自治体の枠組みに起因する可能性があります。2020年までに、珠江デルタの広州、珠海、東莞、佛山、中山、南京、杭州、陝西省、山東省など、30以上の中国の都市が2020年までに100%電化公共交通を達成する計画を立てている><。
主な市場動向

車載充電器市場を牽引する乗用車

2019年、世界の電気自動車保有台数は720万台を超え、世界の電気自動車保有台数の約47%が中国にありました。世界の乗用車は2019年に低迷したが、電気自動車は世界自動車販売に占める電気自動車のシェアが2.6%、中国が4.9%、欧州が3.5%と、2019年に電気自動車シェアで新記録を達成し、新記録を記録している。世界の充電ポイントの数は2019年に約730万に達しましたが、その650万の充電器は個人所有です。乗用電気自動車の販売増加と充電器数の増加は、最終的に自動車車載充電器市場の成長を促進するでしょう

多くの先進国と発展途上国の政府は、ディーゼル車を禁止し、EV購入者にインセンティブを提供しているグリーンモビリティの計画を組み立てています例えば、英国は2040年までにあらゆる種類のガソリン車とディーゼルエンジン車の販売を禁止することを計画しており、インドは2030年までにあらゆる種類のディーゼルエンジン車を道路で禁止することを計画しています。一方、ノルウェーは時代をはるかに先取りしており、2025年までにすべての新車をゼロエミッション車にする計画です.

アジア太平洋地域は自動車オンボード充電器市場をリードすると予想されています

アジア太平洋地域は、安価な原材料の入手可能性、安価な労働力、多数の業界プレーヤーの存在、大規模な人口、および政府の参加により、電気自動車業界のハブであるため、自動車オンボード充電器市場をリードすることが期待されています。例えば、中国政府は、RandDの資金調達、免税、バッテリー充電ステーションへの融資など、電気自動車業界を支援するために約600億ドルを費やして

中国は世界最大の電気自動車とバス市場であり、2019年の最初の9ヶ月間に872000台の新エネルギー車(乗用車と商用車の両方)を販売し、20.8%の成長率を示しました。中国は976000充電ユニットで世界最大のEV充電インフラを持っています(2019年6月).

世界の電気自動車販売台数は、2018年の200万台に対し、2018年には210万台に達しました。2018年から2019年にかけての電気自動車の販売台数は前年比6%増。中国は世界の電気自動車市場でトップの座を維持し、2019年に約106万台の電気自動車が販売されました.

競争環境

世界の自動車オンボード充電器市場は細分化されており、新しいスタートアップや大手自動車エレクトロニクスメーカーの存在により、いくつかのアクティブなプレーヤーがいます。市場の主要プレーヤーのいくつかは、とりわけBorgWarner Inc.、Ficosa Corporation、LG Electronicsです。電気自動車OEMの中には、BYDやTeslaなどの車載充電器を自社で製造しているところもある。市場がさまざまな新しい電気モデルの参入を目の当たりにしているため、車載充電器企業は、市場の他のプレーヤーと戦略的提携を結び、新しい自動車用車載充電器を発売することで、プレゼンスを拡大しています。たとえば、
のように、
- 2020年、Innolectricは2020年第2四半期に予定されているオンボードチャージャーの量産を開始すると発表
- 2019年、BorgWarnerはOnboardBattery Chargerを発表し、この充電器は炭化ケイ素技術を使用し、7.4キロワット(kW)、11kW、22kWのAC定格の範囲を持っていますが、DC-DCコンバータ定格は2.3kWから3.6kW.
- 2017年、現代モービス有限公司は、双方向オンボード充電器を開発し、双方向OBCは、グリッドの力率を安定させる放電中の無効電力を制御する、韓国で最初の会社で最初の会社になりました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

車載充電器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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