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自動車用ナイトビジョンシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用ナイトビジョンシステム 市場規模

自動車用ナイトビジョンシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に16.5%以上のCAGRを記録すると予想されています

- 市場を牽引する主な要因のいくつかは、交通安全に対する国民の意識の高まり、高級車の販売の増加、および自動車メーカーが事故を防ぐためにより高度な技術を開発する傾向(政府や安全機関による厳しい規制の制定による)です
●現在、ナイトビジョンシステム(NVS)は高級車のみに搭載されていますが、2023年末までに中型車向けで発売される予定です

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自動車用ナイトビジョンシステム 市場分析

自動車用ナイトビジョンシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に16.5%以上のCAGRを記録すると予想されています

- 市場を牽引する主な要因のいくつかは、交通安全に対する国民の意識の高まり、高級車の販売の増加、および自動車メーカーが事故を防ぐためにより高度な技術を開発する傾向(政府や安全機関による厳しい規制の制定による)です
●現在、ナイトビジョンシステム(NVS)は高級車のみに搭載されていますが、2023年末までに中型車向けで発売される予定です。しかし、ナイトビジョンシステムの高価格は、センサーやディスプレイユニットなどのシステムで使用される技術が高価であるため、大きな脅威となります
- 市場を支配している主要なプレーヤーのいくつかは、デンソー株式会社、Autoliv、マグナインターナショナルです.

<h3>主要市場動向</h3><br />
遠赤外線は今後も高い需要が見込まれる< />
遠赤外線(FIRまたはIR)技術は2018年に市場を支配し、今後数年間で同じ傾向を目撃すると予想されています。このセグメントは、予測期間中に約18%の最高のCAGRを記録すると予想されています

ナイトビジョンセンサーシステムは、車両でより一般的になりつつあります。遠赤外線(FIR)画像で車両を検出するために、赤外線センサを使用するさまざまな方法が文献で示唆されている。しかし、これらのシステムは依然として車両検出率が低く、その性能が向上する可能性があります。赤外線カメラからの画像は、暗い場所でのドライバーの知覚を改善することが期待されています。このシステムの主な欠点は、道路交通からドライバーの注意をそらさないように、適切なタイミングで画像を表示できないことです.

現在、夜間など視界の悪い時期には膨大な数の交通事故が発生しています。しかし、既存のほとんどの自動車アルゴリズムと検出システムは、可視スペクトルカメラによる昼光車両検出に焦点を当てています。夜間の車両検出と車両ランプの検出に関する研究が進められていますが、これらの検出は一般的に、雨、低照度、カメラの露出時間などのさまざまな要因の影響を受けます.

地理の傾向

アジア太平洋地域が市場を支配し、今後数年間で同じ傾向を目撃すると予想され、ヨーロッパと北米がそれに続くと予想されます。中国は、自動車の販売であれ、自動車の生産であれ、あらゆる面で自動車産業のリーダーです。同国における高級車の需要の高まりは、ナイトビジョンシステム市場に大きく貢献しています。電気自動車の中国市場は急速に成長しており、中国は電気自動車の市場シェアの半分以上を世界的に保持しています。2017年には、同国が777000台の電気自動車を販売し、これは2016年に販売された電気自動車の総台数の53%です。ナイトビジョンシステムなどの電気自動車におけるADAS機能の需要も高まっており、電気自動車市場も高まっています

ドイツでは、高度な安全システム、すなわちADASに対する需要が継続的に増加しています。ナイトビジョンシステムと自動緊急ブレーキシステムの重要性は、車両事故の増加により大幅に増加しています。同国のOEMサプライヤーによる新工場の設置は、今後数年間で市場の成長にプラスの影響を与えると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
市場は、デンソー株式会社、オートリブ株式会社、アウディAG、ダイムラーAG、ヘラなどの主要企業によって高度に統合されています。デンソー株式会社は市場を支配してきました。デンソーは、夜間に歩行者を検知するビジョンセンサーを製造しています。ビジョンセンサーは、2017年に60億米ドルを占める情報および安全システムセグメントに含まれています。ミリ波レーダーとディスプレイユニットは、2017年に同社のシェアの70%以上を占めるこのセグメントの他のカテゴリーです。Autolivのエレクトロニクス部門は、2017年に前年比5%増の23億米ドルに成長しました。売上高の伸びは、ナイトビジョンカメラが大きなシェアを占めていたアクティブセーフティ部門の売上が本質的に増加したことによるものです

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ナイトビジョンシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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