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自動車用軽量材料市場:材料別(金属、複合材料、プラスチック、エラストマー)、用途・部品(フレーム、エンジン、排気、トランスミッション、クロージャー、インテリア)、車両タイプ(ICE、電気、ハイブリッド)、地域別 - 2027年までの世界予測

自動車用軽量材料 市場規模

「厳しい排出ガス規制と燃費規制が自動車軽量材料市場を牽引する」
自動車用軽量材料市場は、2019年の891億米ドルから2027年までに1577億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは7.4%になると予測されています

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自動車用軽量材料 市場分析

「厳しい排出ガス規制と燃費規制が自動車軽量材料市場を牽引する」
自動車用軽量材料市場は、2019年の891億米ドルから2027年までに1577億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは7.4%になると予測されています。軽量材料に対する需要の高まりは、電気自動車の使用の増加と厳しい排出基準と燃費規制によって推進されています。複数の自動車メーカーが今後数年間でCO2削減目標を設定している。

「インストルメントパネルは部品別で最も急成長している市場」

インストルメントパネルは、自動車用軽量材料市場で最も急成長しているセグメントになると予測されています。自動車購入者からの軽量なインテリアキャビンの需要が高まる中、OEMはインテリア用途に軽量素材を使用する予定です。したがって、OEMはコンポーネントメーカーや材料プロバイダーと共同で、改良された軽量コンポーネントを開発しています。インテリアキャビンは車両全体の重量に大きく貢献するため、キャビンに軽量素材を使用することは車両の軽量化に役立ちます。したがって、インストルメントパネルは、自動車の軽量材料で最も急速に成長している市場になると予測されています.

「ホワイトのボディは、用途別、自動車軽量材料市場の最大のセグメントです」

白色のボディは、用途別に自動車用軽量材料市場で最大のシェアを占めると推定されています。BIWは、車室、クロスビーム、サイドビーム、フロントとリアの構造の3つの主要部品で構成され、車両全体の縁石重量の約27〜29%を占めています。そのため、自動車メーカーの軽量化を主な目標としている。現在、HSSとアルミニウムは、BIWで最大の軽量化のために使用されている主要な軽量材料です。したがって、BIWはアプリケーション別で最大のセグメントになると予測されています

「北米は自動車用軽量材料で最も急成長している市場と推定され、アジア・オセアニアがそれに続く」

北米は、自動車用軽量材料の市場として最も急成長していると予想されています。企業平均燃費(CAFÉ)基準により、OEM各社は車両の軽量化の取り組みを強化することを余儀なくされています。乗用車の国内需要は、ガソリン価格の低迷と低金利により増加している。小型トラックとバンの需要も、この地域で急速な成長を目の当たりにしています。一方、アジア・オセアニアでは、特に低・中セグメント車においてHSSとアルミニウムの使用が増加しています。中国は、アジア・オセアニア地域で最も急速に成長している自動車用軽量材料市場です。低い生産コスト、豊富な金属の入手可能性、安全基準などの要因が、この地域の市場成長を牽引してきました。 自動車用軽量材料の販売は、予測期間中にさまざまな地域で増加すると予測されています



一次回答者の内訳

この調査には、機器メーカー、OEM、Tier-1サプライヤーから地域協会のメンバーまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
企業タイプ別: ティア I - 35%、ティア II - 45%、OEM -20%
指定別:Cレベル - 40%、Dレベル - 35%、その他 - 25%
地域別: 北米 - 20%、ヨーロッパ - 35%、アジアオセアニア - 40%、RoW - 5%

自動車の軽量材料市場は、グローバルプレーヤーによって支配されており、いくつかの地域プレーヤーで構成されています。自動車用軽量材料市場の主要プレーヤーは、BASF SE(ドイツ)、コベストロAG(ドイツ)、リヨンデルバセルインダストリーズホールディングス(オランダ)、東レ(日本)、アルセロールミッタル(ルクセンブルク)、ティッセンクルップAG(ドイツ)、ノベリス(米国)、アルコアコーポレーション(米国)、オーウェンズコーニング(米国)、ストラタシス(米国)です。この調査には、自動車軽量材料市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究範囲< /> この調査では、自動車の軽量材料市場をセグメント化し、材料タイプ[金属(HSS、アルミニウム、マグネシウム&チタン)、複合材料(CFRP、GFRP、NFRP、その他)、プラスチック(PC、ABS、PA、PP、PU & Others)、エラストマー(EPDM、NR、SBR、その他)]に基づいて市場規模を予測しています。アプリケーション(BIW、シャーシ、パワートレイン、クロージャ、インテリアなど)。コンポーネント(フレーム、ホイール、バンパー&フェンダー、エンジン&エキゾースト、燃料タンク、トランスミッション、ドア、フード&トランクリッド、シート、インストルメントパネル)。車両タイプ(PC、LCV、およびHCV);電気およびハイブリッド車の種類(BEV、HEV、PHEV、トラック、およびバス);材料タイプ(金属、プラスチック、複合材料、エラストマー)に基づく電気自動車の軽量市場。地域(北米、ヨーロッパ、アジアオセアニア、RoW).

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
自動車用軽量材料の国別市場:このレポートでは、材料タイプ(金属、複合材料、プラスチック、エラストマー)別に、2027年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。自動車用軽量材料市場の市場規模は、国および地域レベルでカバーされています。
地域レベルでのBEV、HEV、PHEV、バス、トラックの電気自動車およびハイブリッド車タイプ別市場カバー率
このレポートは、自動車用軽量材料市場の主要プレーヤーの「市場シェア」を提供しています
市場動向:このレポートは、さまざまな地域の自動車軽量材料の収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します
製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車軽量材料市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、自動車用軽量材料市場における最近の動向に関する詳細情報を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用軽量材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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