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ICEおよびEVの自動車照明市場:技術別(ハロゲン、LED、キセノン)、位置(フロント、サイド、リア、インテリア)、アプリケーション(ヘッド、サイド、テール、フォグ、DRL、CHMSL、ダッシュボード、グローブボックス、レディング、ドーム、リアビューミラー)、アダプティブライティング&リージョン - 2027年までの予測

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ICEおよびEVの自動車照明 市場規模

「可処分所得の増加と高級車とSUVの販売増加が自動車照明市場の成長を牽引する」
自動車照明市場は、予測期間中に3.0%のCAGRで、2019年の184億米ドルから2027年には233億米ドルに成長すると予測されています

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ICEおよびEVの自動車照明 市場分析

「可処分所得の増加と高級車とSUVの販売増加が自動車照明市場の成長を牽引する」
自動車照明市場は、予測期間中に3.0%のCAGRで、2019年の184億米ドルから2027年には233億米ドルに成長すると予測されています。高級車とSUVの照度を改善する傾向は、市場の成長を牽引しています。これらの自動車の販売台数の増加は、市場の成長をさらに促進すると予想されます。さらに、消費者は自動車の審美的に魅力的なライトにもっと注意を払っており、最終的には自動車用照明の需要を牽引しています。さらに、電動車、半自動運転車、自動運転車の販売台数の増加は、今後数年間で市場の成長のための新たな機会を開くと予想されています
「乗用車セグメントは予測期間中に最大の市場になると予想されている」
自動車用照明は、顧客がアダプティブヘッドライトの利点を認識し、投資する準備ができている乗用車で主に使用されています。さらに、この車両セグメントに対応する技術の進歩と、これらのモジュールに対する消費者の迅速な適応性が相まって、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
「LED技術照明は最も急成長しているセグメントになると予想されています」
LED技術は、車両に審美的に魅力的な外観を提供するため、最も急成長している市場になると予想されています。さらに、この照明技術は、ハロゲンやキセノンなどの他の技術と比較して、ドライバーと対向車の両方を反対方向からよりよく視認性を提供します.
アジア太平洋地域は自動車照明市場の最大の市場であり、北米
がそれに続きます。 アジア太平洋地域では、ここ数年、特に中国やインドなどの新興国で、新車販売台数の大幅な増加が見られます。消費者の高い可処分所得と、特に自動車における先進技術の迅速な採用は、自動車照明の需要を牽引すると予想されます。自動車用照明の市場を牽引する主な理由を以下に示します:
・インドにおけるSUVセグメントの生産台数は、2016年の65万台から2018年には97万台に増加し、近い将来も成長が続く見込み
• 中国におけるラグジュアリーセグメント(DおよびE)の生産台数は、2016年の250万台から2018年には340万台に増加
・また、高級SUVセグメント(SUV C、SUV D)の生産は、2016年の231万台から2018年は281万台に増加<> LEDヘッドライトの提供を開始した米国の多くの新しいモデルは、キャデラックXT4、ホンダインサイト、ホンダパスポート、オペルアンペラ-e、BMW X7などです。
自動車照明市場の主要プレーヤーは、ヘラ(ドイツ)、マレリ(イタリア)、オスラム(ドイツ)、ヴァレオ(フランス)、コンチネンタル(ドイツ)、フィリップス(オランダ)、ボッシュ(ドイツ)、ヴァロック(インド)、現代モービス(韓国)、小糸(日本)、デンソー(日本)、北米照明(米国)、ルネサス(日本)、ルマックス(インド)、アプティブ(オランダ)、グルポアントリン(スペイン)、リアコーポレーション(米国)、ケボダ(中国)、NXP(オランダ)、ジェンテックス(米国)、FlexNGate(米国)、 Federal-Mogul (米国) Stanley Electric (日本) Ichikoh (日本) and Zizala (オーストリア)
 企業タイプ別: ティア I - 50%、ティア II - 20%、OEM - 20%、その他 – 10%
 指定別:Cレベル - 20%、ディレクターレベル - 50%、その他 - 30%
 地域別:アジア太平洋地域 - 30%、ヨーロッパ - 50%、北米 - 20%

注:その他には、デザインエンジニア、エクステリア照明デザイナーなどが含まれます
この調査には、自動車照明市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> 自動車照明市場は、技術別(ハロゲン、LED、キセノン)、用途別(ヘッドライト、フォグライト、デイタイムランニングライト(DRL)、テールライト、サイディライト、ダッシュボードライト、グローブボックス、読書灯、センターハイマウントストップライト(CHMSL)、ドームライト)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、バス、トラック)、適応照明(フロントアダプティブライティング(自動オン/オフ、 ベンディング/カーブ/コーナリング、ハイビームアシスト、ヘッドライトレベリング)、リアアダプティブライティング、アンビエントライティング)、地域別 - アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、タイ)、ヨーロッパ(フランス、ドイツ、イタリア、ロシア、スペイン、英国)、北米(カナダ、メキシコ、米国)、RoW(ブラジル、南アフリカ)

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 市場規模、製品タイプ技術別:このレポートでは、ヘッドライト技術(ハロゲン、LED、キセノン)別に、価値の面で2027年までの詳細な市場規模と予測を提供しています.
 市場規模、用途別:このレポートは、自動車照明市場の用途別(ヘッドライト、フォグライト、デイタイムランニングライト(DRL)、テールライト、サイディライト、ダッシュボードライト、グローブボックス、読書灯、センターハイマウントストップライト(CHMSL)、ドームライト).
 市場規模、アダプティブライティング別:このレポートでは、アダプティブライティング(フロントアダプティブライティング(オートオン/オフ、ベンディング/カーブ/コーナリング、ハイビームアシスト、ヘッドライトレベリング)、リアアダプティブライティング、アンビエントライティング)
 このレポートは、主要プレーヤーを先見の明のあるリーダー、イノベーター、ダイナミックな差別化要因、新興企業として紹介する「競争力のあるリーダーシップマッピング」を提供しています
 このレポートでは、自動車照明メーカーが自動車照明市場の主な影響要因を理解するのに役立つ「収益への影響」セクションも提供してい
 市場開発:このレポートは、地域全体の自動車照明市場にとって収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車照明市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ICEおよびEVの自動車照明 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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