自動車用照明 市場分析
自動車には、ヘッドランプ、ドライビングランプ、フォグランプ、コーナリングランプなどの前方照明ランプが装備されています。フロントポジションパーキングランプ、デイタイムランニングランプ、ウインカー、テールランプ、ブレーキランプ、センターハイマウントストップランプ(CHMSL)、非常停止信号(ESS)、リバースライトなどの信号・識別灯も自動車に搭載されている。上記の技術を考慮して、このレポートは、自動車照明市場規模を量と価値の観点から分類し、定義します。市場規模は、数量ベースでは2013年から2020年にかけて100万台で提供され、市場規模は金額ベースで$million.
自動車照明市場は、中国やインドなどのアジアの新興経済国において、低い製造コストと有利な政府の政策により、大幅な成長を遂げています。
このレポートでは、自動車照明市場を、位置別(フロント、リア、サイド、インテリア)、テクノロジー別(ハロゲン、キセノン、LED)、適応型照明、用途別(フロント、リア、インテリア)、二輪車、位置別(フロント、サイド、リア)にセグメント化しています。自動車照明市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています
この市場の成長は、主に自動車の販売と生産の増加と、安全上の懸念の高まりと厳しい照明規制によって引き起こされた技術の進歩によって推進されています
アジア・オセアニアは、予測期間中に最も高いCAGR(すなわち8.80%)で成長すると推定されています。中国は、アジア・オセアニア地域における自動車照明の最大の消費国です。この上昇の背景にあるのは、高級車の販売台数の増加であり、可処分所得の増加に牽引されています。
また、このレポートでは、世界の自動車照明市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題の包括的なレビューも提供しています。これらの市場の定量的側面の分析とは別に、このレポートは、バリューチェーン分析や、世界の自動車照明市場向けのポーターのファイブフォース分析などの定性的側面もカバーしています。
自動車照明市場は、Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、ゼネラル・エレクトリック(米国)、マニエッティ・マレリ(イタリア)、ヴァレオ(フランス)、小糸製作所(日本)など、いくつかの主要企業によって支配されています。これらの市場プレーヤーが採用する主な戦略は、新製品の開発と潜在的な市場での拡大です
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車用照明 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)