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自動車用車線警告システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用車線警告システム 市場分析

自動車用車線警告システム市場は、2020-2025.
の予測期間中に16.85%の成長率を示すと予想されています。
●世界的に交通事故の増加に伴い、政府や国際機関が様々な厳しい安全基準を制定するに至り、自動車メーカーは自動車車線警報システム(ALWS)などの技術を車両に装備するようになりました。車線逸脱警報システムは、すべての死亡事故のほぼ7%を回避できます
- 乗客の安全に関する厳しい政府の規範と規制が、車線逸脱警告システムの市場成長を牽引しています。欧州では、規制(EC)661/2009は商用車への車線逸脱警告システムの設置を扱っています.
・インドや中国などの新興国では所得が増加しており、高級車やSUVセグメントでは高級車を選ぶ傾向にある。この要因が自動車用車線警告システムの市場成長を牽引しています.
- 自動車OEMは、車線警告システムなどのADASシステムを製造するために、テクノロジー企業と協力しています。たとえば、Nvidia は自動運転車向けに人工知能サービスを提供し、DRIVE AP2X、Nvidia DRIVE、Nvidia DRIVE AGX.
の形で拡張現実、ソフトウェア、およびハードウェアのサポートを提供しています。
<h3>主要市場動向</h3><br />
車線逸脱警報システムの需要拡大

車線逸脱警報システムは、主に高速道路、高速道路、高速道路での高速事故を防ぐために設計された安全技術のグループです

- 彼らはドライバーに警告し、時には衝突や走行オフロード事故を防ぐために、是正措置を講じます.

主に急激な車線変更による車両事故の件数の継続的な増加は、世界中の消費者と政府の両方の間で懸念をもたらしています

- このように、自動車業界では、交通事故を減らしながら、乗客やドライバーの安全性を高めるために、技術の進歩が非常に不可欠でした.

さらに、消費者の間で安全性に対する懸念が高まっているため、先進運転支援システム(ADAS)を実装する必要性が高まっています。これにより、車線逸脱警告システム(LDWS)の需要が高まっています.

商用車が関与する事故は、多くの場合、道路上のドライバーや他の通勤者に深刻な結果をもたらします.

2015年11月以降、3.5トン以上の新型商用車と5トン以上のバスには、車線逸脱警報システム(

●トラックが関わる事故の約38.9%は、意図せずに車線を離れたことが主な原因です。このような事故は、車線逸脱警告システムを使用することで防止できます

北米と欧州は自動車用車線警告システムの主要市場

自動車の衝突のほとんどは、主に人為的ミスによるものです。例えば、バージニア州では、2016年と2017年に、交通事故の主な原因はアルコール、スピード違反、注意散漫な運転でした。米国運輸省の国家道路交通安全局(NHTSA)組織によると、バージニア州の交通関連の死亡者(220件の事故)のほぼ3分の1は、特にアルコール障害のある運転に関連しています

近年、政府、産業界、その他の利益団体は、主に交通関連の衝突や死亡者数を減らすために、安全運転技術の開発を奨励し促進することで、これらの統計に対応しています

自動車メーカーと政府は、特に乗用車における安全運転技術の開発と促進に注力しています。さらに、これらの技術のほとんどは標準になる可能性が高いです。たとえば、
のように、
- カナダ政府は、運転支援技術に関する意識を広めながら、すべての車両の安全なテストと自動運転車とコネクテッドカーの展開を発表しました.
●欧州委員会は2024年から9台のドライバー安全システムをすべての新車に義務付けると宣言しました。このリストには、自動緊急ブレーキ、車線逸脱警告、反転カメラまたは検出器、注意モニターなど、標準またはオプションパッケージの一部として提供される機能が含まれています

前述の要因により、車両における安全ソリューションの需要は増加する可能性があります。これは、予測期間中に調査された市場の成長を促進すると予想されます

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用車線警告システム市場は、コンチネンタルAG、デルファイ・テクノロジーズ、モービルアイ、ロバート・ボッシュGmbH、日立製作所、日産、ZFフリードリッヒスハーフェンAG、デンソー株式会社、マグナ・インターナショナル社

- 2019年6月、トヨタ自動車は、レクサス・セイフティ・システムを2020年モデルイヤーから米国レクサス全車に標準装備すると発表した.
- 株式会社デンソーは2019年7月、南アフリカでアフターマーケット製品・サービスを提供する合弁会社を設立したと発表した。この地域はアフリカ最大の経済の1つであり、自動車の所有はこの地域で最も高いです。また、デンソーは2018年型レクサスLSに組み込まれた2つの新製品を発表した。新しいステレオビジョンセンサーと車線警告システムは、道路上の障害物や車線をより正確に検出することにより、車両の安全性能を向上させるのに役立つかもしれません.
-コンチネンタルAGは、米国で先進運転支援システム (ADAS) の新工場を建設中。新棟はレーダーセンサーの生産能力を拡充する。高度な運転支援システムは、命を救います。コンチネンタルは世界市場のリーダーの1つです

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自動車用車線警告システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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