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自動車内装照明システムの世界市場:2019~2024年の展望と予測

自動車内装照明システムの世界 市場規模

世界の自動車内装照明システム市場は、2024年までに40億ドル以上の収益を生み出すと推定されており、2018年から2024年の間に約6%のCAGRで成長しています

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自動車内装照明システムの世界 市場分析

世界の自動車内装照明システム市場は、2024年までに40億ドル以上の収益を生み出すと推定されており、2018年から2024年の間に約6%のCAGRで成長しています。市場調査レポートでは、予測期間中に生産されたユニットボリュームによる市場シェア分析も提供しています

衝突回避システム、インフォテインメント、コネクテッドシステム、ドライブバイワイヤ技術などの自動車エレクトロニクスの使用の増加は、世界市場の需要を促進します。より高い安全評価を受け、厳しい安全および排出ガス基準を遵守する必要性の高まりにより、主要ベンダーは革新的な安全システムを市場に導入しています。世界の自動車内装照明システム市場は、欧州と北米で自動運転プラットフォームの規制とガイドラインを形成するための努力の高まりに牽引されています。電気自動車とハイブリッド車の導入は、世界市場でのイノベーションを牽引します。市場調査レポートでは、世界の自動車内装照明システム市場を製品、車両、設置、地域別に詳細な市場分析とセグメント分析を提供しています

このレポートでは、2019年から2024年までの自動車内装照明システムの世界市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスについて考察しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を説明します。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルおよび分析します

自動車内装照明システム市場 – ダイナミクス

指数関数的な富の拡大と高級品の需要の高まりは、今後数年間で世界の自動車内装照明市場の成長を牽引しています。アジア太平洋地域の高級車セグメントの最近の拡大は、世界市場で事業を展開する大手OEMに有利な機会を生み出しました。2017年、中国は世界の高級車販売の約32%を占め、米国を追い抜いた。LED製品の高い応答性により、市場のリアランプやヘッドランプに適しています。大手OEMはLEDを活用して、ADASなどの次世代自動車技術と同期した効率的な照明システムを世界市場に提供しています。電力効率、高性能、長寿命などの要因により、世界の自動車内装照明市場におけるLEDライトシステムの需要が高まります。アンビエント照明システムと室内照明システムの設置は、メーカーが世界の自動車内装照明市場の消費者に最適な運転体験を提供するのに役立っています。ADASの採用拡大と自動運転プラットフォームの導入は、世界市場における製品の差別化要因となるでしょう。インテリアスペクトラム照明とも呼ばれるダイナミックアンビエント照明の導入は、世界の自動車内装照明市場を変革します

自動車内装照明システム市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、製品、車両、設置、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。自動車内装照明システムの世界市場は、ルーフコンソール、読書灯、車体照明、アンビエント照明に分類されます。ルーフコンソールは、2018年の総市場シェアのほぼ半分を占め、予測期間中に5%以上のCAGRで成長しました。エコノミーカーと最適な車両性能に対する需要の高まりは、世界市場におけるこのセグメントの成長を促進しています。電気自動車の急激な成長と自動運転プラットフォームの導入により、世界市場で革新的な照明システムの需要が高まると予想されます。大手ベンダーは、ドライバーの注意をそらすことなく車内を照らすことで安全性を高めるシステムの導入に注力しています

世界の自動車内装照明システム市場における設置タイプセグメントは、OEMとアフターマーケットに分かれています。アフターマーケットは、予測期間中に7%以上のCAGRで、世界市場で最も速いインストールタイプのセグメントです。アンビエント照明技術の採用の増加とカスタムLED照明の人気の高まりは、世界市場でのこのセグメントの成長を促進しています。最新の自動車技術の採用を奨励する政府の支援政策は、今後数年間で世界市場の発展につながるでしょう。サプライヤーとOEM間の戦略的パートナーシップは、自動車内装照明市場における運用コストを削減し、LED技術の使用を促進するのに役立っています

自動車内装照明システムの自動車別世界市場は、経済、中価格、高級品に分かれています。エコノミーセグメントは、2018年の総市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に約5%のCAGRで成長しました。自動車用半導体技術の飛躍的な進歩と安全部品の改善への関心の高まりは、世界市場におけるエコノミーカーセグメントの成長につながります。コネクティッドカーと自動運転車の出現により、LED室内照明システムとアンビエント照明システムの需要が高まり、世界の自動車内装照明システム市場が変革しています

製品別市場セグメンテーション
• ルーフコンソール
•読書灯
• 車体照明
•アンビエント照明

車両別市場セグメンテーション
• エコノミー< > •ミッドプライス< / > •高級車

設置タイプ別市場セグメンテーション
• OEM
• アフターマーケット

自動車内装照明システム市場 - 地理

世界の自動車内装照明システム市場の地理的セグメントは、APAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEAに分類されます。MEAは世界市場で最も急速に成長している地域であり、予測期間中に約9%のCAGRで成長しています。アフリカは世界で最も急速に成長している経済の1つであり、世界市場で革新的な技術の需要を牽引しています。エコノミーカーのルーフコンソールライト、読書灯、車体灯の設置数の増加は、世界市場におけるアジア太平洋地域の成長を促進しています。SUVの需要と販売の増加は、アジア太平洋地域の自動車内装照明市場の好調な業績の主な原動力でした。資金調達オプションの可用性と確立されたグローバルOEMの存在は、アジア太平洋地域市場での製品の売上拡大に貢献しています

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o スペイン< /> • 北米< > o 米国< /> o メキシコ< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> • MEA
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ

主要ベンダー分析

世界の自動車内装照明システム市場は、いくつかの国際的および地域的なプレーヤーの存在により、激しい競争を目の当たりにしています。高い製品リーチ、需要の増加、価格と市場シェアに関して競争するいくつかの競合他社の存在は、APAC市場での競争を激化させています。製品の差別化は非常に重要になっており、企業は市場での競争レベルを維持するためにそれを活用しています。メキシコとカナダの経済の発展は、市場にプラスの影響を与え、これらの地域にいくつかのベンダーを引き付けるでしょう。自動車照明の急速な技術進歩は、世界の自動車内装照明システム市場の発展を牽引するでしょう

世界市場の主要ベンダーは、
• ヴァレオ<ブル/> • ヘラ<ブラ/> • オスラム
• ボッシュ

その他の著名なベンダーには、Grupo Antolin、SCHOTT、DRÄXLMAIER、Pacific Insight Electronics、Texas Instruments、EFI LIGHTING、Koninklijke Philips、CML Innovative Technologies、Innotec、NeoliteZKW、MENTOR、Faurecia、Sigma International、APAGCoSyst、常州興遊自動車照明システム、Shanghai Sunlight Enterprise、OSHINO LAMPS、3M、Flex-N-Gate、Toyoda Gosei.

主な市場インサイトは
1. 世界の自動車内装照明システム市場の分析は、予測期間2019-2024.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界の自動車内装照明システム市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 世界の自動車内装照明システム市場の市場セグメントと地域別展望の完全な概要を提供します
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車内装照明システムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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