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自動車用インタークーラー市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用インタークーラー 市場規模

自動車用インタークーラー市場は、予測期間(2020~2025年)に5%以上のCAGRを記録すると予想されています

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自動車用インタークーラー 市場分析

自動車用インタークーラー市場は、予測期間(2020~2025年)に5%以上のCAGRを記録すると予想されています。さらに、このレポートは、最新の動向、規模、主要企業のシェア、および産業概要を提供しています.

調査対象の市場の成長は、インタークーラーが圧縮空気の冷却に重要な役割を果たしているため、世界の自動車用ターボチャージャー市場の成長に直接影響されます。空気温度を下げ、エンジンの出力と性能を向上させるため、排気ガスを削減し、法定排出制限を満たすのに役立ちます

さらに、インタークーラーは、酸素で満たされた適切な空気を供給し、エンジンに適切な空燃比と適切な燃焼を維持することによって、燃費基準を満たすのに役立ちます。インタークーラーが空気密度を増加させると、空気中の酸素含有量が増加し、その結果、より多くの燃料を収容する空気の能力が増加する。これは、より良い燃料燃焼を確実にするのに役立ち、その結果、排気ガス含有量を減らすのに役立ちます。ターボチャージャーによるダウンサイジングエンジンの使用と開発の増加は、より良い性能と出力を提供し、市場の成長を促進するのに役立つと期待されています

しかし、EVの需要は世界中で急速に伸びており、自動車用インタークーラーの成長には課題が予想されます。各国は、環境にやさしい輸送に焦点を当てることによって、増加する燃料需要を十分とするよう努めています。EVは、ガソリン/ディーゼル車への消費者の依存を減らし、それによってターボチャージャー/スーパーチャージャーの必要性を減らす。そこでは、インタークーラーの需要に影響を与えます

2020年から2025年の間に、世界の自動車産業は、48ボルトのマイルドハイブリッド、高電圧ハイブリッド、電気自動車など、大きな変革を遂げる可能性があります。48Vマイルドハイブリッド車の年間販売台数は2500万台近くに達すると見込まれており、これは従来のハイブリッド車(約1000万台)やバッテリー電気自動車(約700万台)を上回る.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ターボチャージャーの採用の増加は、市場の成長を牽引する可能性が高い

-インタークーラー市場の成長は、自動車用ターボチャージャー市場に直接関係しています。欧州(Euro6d)、インド(BS-VI)、中国(中国VIb)で新たな排出ガス規制が導入されたことで、自動車業界は、より優れた新しい排ガス後処理・燃焼システムを開発するよう圧力が高まっている
-2017年、ハネウェル・テクノロジーズは第3世代ガソリンターボチャージャー技術を発表した。同社によると、新世代は、前世代の技術よりも、90kW/Lから100kW/L以上に、トルクが175Nm/Lから200Nm/L以上に、代表的な増加を示している
●2019年11月、ギャレットモーション社が電動ターボテクノロジーまたはEターボを導入。同社によると、E-Turboはドライバーがアクセルを踏んで加速を感じるまでのラグをなくすとしている。ターボチャージャーを電動化することで、設計上の制約も取り除かれ、低エンジン回転数でのタービン効率を優先してコンプレッサを駆動できます.
●また、E-Turboは小型モーターで使用済みの排気エネルギーや無駄な排気エネルギーを電気的に回収し、発電やハイブリッドバッテリーの充電を行う。同社によると、E-Turboの最初のアプリケーションは、2021年以降、プレミアムで高性能な車両に登場し、将来のアプリケーションは2025年までの他のセグメントで登場し始める可能性があります。このオンボード・プロバイダーとしての能力は、自動車メーカーがハイブリッド・パワートレインを設計する際の選択肢を開く
・ターボチャージャー技術の向上を踏まえ、予測期間中、ターボチャージャー車の需要が増加し、インタークーラーの需要増加につながる見込み

アジア太平洋地域と北米が市場を支配 調査

-アジア太平洋地域は、この地域での自動車販売の大部分と、空気を圧縮してエンジンに戻し、車両のパワーを向上させる2段過給などの技術進歩により、自動車用インタークーラーの市場を支配しています.
●インタークーラーのもう一つの主要市場は北米です。この地域には多くのレースイベントやレーシングチームが拠点を置き、車両に統合するカスタマイズされたシステムの作成に携わっています。これらのシステムは、ターボチャージャーおよびスーパーチャージャーシステムの使用を包括的に関与させ、適したニーズを満たすように調整されたインタークーラーを備えています.
- 自動車の燃費を30%向上させ、自動車メーカーにターボチャージャーとインタークーラー技術の改善を促しているCAFÉ規格などの政府基準は、北米地域の成長を促進すると予想されている

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用インタークーラー市場は連結市場です。市場を支配している主要企業には、ベルインタークーラーズ、三本、BMR、ギャレットモーション、トレッドストーンパフォーマンスエンジニアリングなどがあります

●2018年3月、ブガッティはブガッティ・シロン・スポーツを発表。この車は軽量ホイール、インタークーラーカバーにカーボンファイバーの割合が高く、カーボンファイバー製のフロントガラスワイパー、リアウィンドウのガラスを軽く、エキゾーストデフレクターを軽量化しました.
- 2017年5月、ジェネシスは新しい2018年型G80 3.3Tスポーツセダンの最初の小売出荷を開始し、エンジンに新しいインタークーラーを搭載し、米国全土で
●2017年11月、フォードMk2フォーカスRSの新型車により、より大型のインタークーラー、より自由な呼吸インテーク、排気システムが導入され、給油と点火の義務的な再マッピングによりパッケージが完成しました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用インタークーラー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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