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自動車インフォテインメントの世界市場:2018~2023年の展望と予測

自動車インフォテインメントの世界 市場規模

車載インフォテインメント市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています

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自動車インフォテインメントの世界 市場分析

車載インフォテインメント市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、製品別(オーディオのみ、ディスプレイオーディオ、組み込みインフォテインメント - ナビゲーション)、車両タイプ別(エコノミーカー、高級車、中価格車)、地域別(APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、北米、MEA)のセグメンテーションに関する洞察も含まれています

車載インフォテインメント市場 - 概要
カーオーディオシステムの進歩により、インフォテインメントシステムや車載インフォテインメント(IVI)システムが登場しました。これらのシステムは、ドライバーと同乗者のエンターテイメントと情報の両方のニーズに対応するように設計されており、それによって世界の車載インフォテインメント市場の成長を促進します。大手ベンダーは、高度な技術を活用して、ビデオ再生と、駐車支援、ナビゲーション、交通支援、制御機能、インターネット接続などの追加機能を提供する洗練されたIVIシステムを導入しています。これらのシステムにスマートフォンとマルチメディアを統合することで、主要企業はより大きな車載インフォテインメント市場規模を占めることができます。ナビゲーション、テレマティクス、トラッキングシステムなどの複数のアプリケーションのホストを可能にするスマートインフォテインメントシステムの採用は、世界市場に革命を起こすでしょう

デジタル設計ソリューションの統合傾向の高まりは、著名なプレーヤーが世界市場で革新的な技術システムを立ち上げることを奨励します。高度なインタラクティブエンターテイメントシステムの開発と発売は、世界市場における競争のレベルを激化させるでしょう。世界の車載インフォテインメント市場は、2023年までに220億ドル以上の収益を生み出すと予想され、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予想されています

車載インフォテインメント市場 - ダイナミクス
安全システムの開発と先進運転支援システム(ADAS)の発売への関心の高まりは、世界の車載インフォテインメント市場の成長を促進するでしょう。これらの革新的なシステムはすでに市販されており、高級車セグメントで絶大な人気を得ています。大手OEMは、この技術のコストを削減するのに役立つ効果的な製造プロセスの革新に積極的に投資しており、世界市場のミッドプライスおよびエコノミーカーセグメントに統合しています。世界中のさまざまな政府規制機関による強制的な安全規制の実施は、世界市場でのADASシステムの採用を促進します。これらの革新的なシステムに対する需要は、世界市場のベンダーに有利な機会を生み出すでしょう

車載インフォテインメント市場 - セグメンテーション
この市場調査レポートには、製品別、車両タイプ別、および地域別に市場の詳細なセグメンテーションが含まれています.

車載インフォテインメント市場:製品別
組込みインフォテインメントシステムは、予測期間中に車載インフォテインメント市場で最も急成長しているセグメント

世界の車載インフォテインメント市場は、オーディオのみ、ディスプレイオーディオ、組み込みインフォテインメント(ナビゲーション)に分かれています。組込みインフォテインメントシステムは、2017年の総市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に約8%のCAGRで成長すると予想されています。すぐに使用できるIPおよびカスタマイズソリューションの可用性の向上により、世界市場におけるこの市場セグメントの成長が促進されています。ベンダーは、ディスプレイユニットやシステムの情報を優れたグラフィックスでカスタマイズして、より大きな市場シェアを獲得し、新しいエンドユーザーを引き付ける機能を消費者に提供しています。欧州と北米の高級車セグメントにおけるハイエンドインフォテインメントシステムの普及拡大は、企業が予測期間中にこれらの市場で革新的なシステムを発売することを奨励するでしょう

車載インフォテインメント市場:車種別
中価格車へのインフォテインメントシステムの採用拡大により、予測期間中の車載インフォテインメント市場での販売拡大

世界の車載インフォテインメント市場における車種セグメントは、エコノミーカー、高級車、中価格車に分類されます。中価格車セグメントは、2017年に総市場シェアを支配し、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予測されています。世界全体、特にアジア太平洋地域の新興国における一人当たり所得可処分所得の増加は、世界市場における中価格車の需要を牽引しています。洗練されたインフォテインメントシステムに対する需要の高まりにより、ベンダーはダイナミックな消費者の要求を満たすためにテクノロジーに投資することが奨励されています。LCDとTFTの価格低下傾向により、大手企業は中価格車およびエコノミーカーセグメントに費用対効果の高いインフォテインメントシステムを組み込むことができます。ナビゲーションユニットと通信ユニットを搭載したインフォテインメントシステムの導入は、世界市場に革命を起こすでしょう

車載インフォテインメント市場:地域別
アジア太平洋地域、予測期間中に車載インフォテインメント市場で市場シェアを独占< >
車載インフォテインメント市場は、地域別にAPAC、欧州、中南米、北米、MEAに分かれています。アジア太平洋地域は2017年に総市場シェアを支配し、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予想されています。中国、日本、韓国、インドなどの国々は、アジア太平洋地域市場における主要な自動車生産国です。急速な都市化とライフスタイルの質の変化は、アジア太平洋地域のインフォテインメントシステム市場の成長を牽引する主な要因です。中国は、アジア太平洋地域の車載インフォテインメントシステム市場で大きなシェアを占めています。さらに、この地域の自動車産業における安全システムを促進するための政府のイニシアチブは、予測期間中にAPAC市場におけるこれらのシステムの需要を後押しするでしょう

主要国プロファイル
報告書で紹介されている主な国は、
• 中国
• 日本
• 韓国< /> • ドイツ
• 米国< /> • ブラジル< />
主要ベンダー分析
世界の自動車インフォテインメント市場は現在、激しい競争を目の当たりにしており、トップベンダーは総市場シェアの50%を占めています。国際的な大手企業は、市場での激しい競争を維持するために、高い機能性とデザインを備えた高度なインフォテインメントシステムを提供しています。著名なプレーヤーは、新しい消費者を引き付け、古いエンドユーザーを維持するために、品質、技術、価格の面で革新に焦点を当てています。大手国際企業は、中国、韓国、日本、台湾などの新興国に施設を設置し、この地域の需要の高まりに対応し、流通チャネルを拡大しています

世界市場の主要ベンダーは、
• アルプス電気
• クラリオン
•コンチネンタルAG
• デンソー< /> •ハーマンインターナショナル(サムスン)
• パナソニック株式会社
• パイオニア
その他の著名なベンダーには、Aisin、Aptiv、Desay、Flex、Ford、Garmin、京セラコーポレーション、LGエレクトロニクス、Magneti Marelli、三菱電機、Mobis、Bosch、Tom-Tom、Valeo、Visteon Corporationなどがあります

主な市場インサイトは
1. 車載インフォテインメント市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 車載インフォテインメント市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 自動車インフォテインメント市場の市場セグメントと地域の見通しの完全な概要を提供します
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

レポート スナップショット

Ariztonの最新の業界分析によると、世界の自動車インフォテインメント市場規模は2023年までに220億ドル以上に達し、2017年から2023年にかけて5%以上のCAGRで成長すると予想されています。市場調査レポートでは、世界の自動車インフォテインメント市場を製品、車種、地域別に詳細な市場分析とセグメント分析を提供しています

基準年:2017
予測年:2018-2023

本レポートでは、2018年から2023年までの世界の車載インフォテインメント市場の現在のシナリオと市場ダイナミクスについて考察しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています

車載インフォテインメント市場の主要ベンダー
• アルプス電気
o 事業概要
o 事業セグメント
o 世界の自動車インフォテインメント市場におけるアルプス電気
o 主な製品提供
o 主な強み< /> o 主な戦略
o 主な機会
• クラリオン
•コンチネンタルAG
• デンソー< /> •ハーマンインターナショナル(サムスン)
• パナソニック株式会社
• パイオニア

車載インフォテインメント市場の著名企業< /> • アイシン<ブラ/> o 会社概要
o 主要戦略
• Aptiv
• デゼイ< /> • フレックス<ブ>/フレックス • フォード
•ガーミン
• 京セラ株式会社
• LG電子
• マニエッティ・マレリ
• 三菱電機
•モビス
• ボッシュ
• トムトム
• ヴァレオ<ブル/> • ビステオン・コーポレーション

製品別市場セグメンテーション
•オーディオのみ
•ディスプレイオーディオ
•組み込みインフォテインメント - ナビゲーション

車両タイプ別市場セグメンテーション
•エコノミーカー
•中価格の車
•高級車

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> • 北米< > o 米国< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
• ラテンアメリカ
o ブラジル< /> • MEA

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車インフォテインメントの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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