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自動車用イグニッションコイル市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

自動車用イグニッションコイル 市場規模

自動車用イグニッションコイル市場は、2020年に約90億米ドルと評価されました

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自動車用イグニッションコイル 市場分析

自動車用イグニッションコイル市場は、2020年に約90億米ドルと評価されました。2026年までに120億米ドルに達すると予想されており、予測期間中に4%以上のCAGRを記録しています

COVID-19の危機により、すべての自動車関連企業の約95%がロックダウン中に従業員を保留にすることを余儀なくされました。世界的に見て、COVID-19危機の影響は計り知れず、前例のないものです。自動車業界への影響は、多くの企業が生産活動とサプライチェーンの混乱に直面していたことから、明らかです。この危機を乗り越えるにあたり、OEMはパンデミック後の期間について前向きであり、経済が復活し、市場の成長を助けることを期待しています

イグニッションコイルまたはスパークコイルは、燃料に点火するためにスパークプラグに電気スパークを作成するために、バッテリの低電圧を数千ボルトに変換する車両のイグニッションシステムの誘導コイルとして定義されます.

世界における自動車販売の増加と自動車生産の増加は、自動車用イグニッションコイルの販売にプラスの影響を与えます。最近の経済状況は世界中で不安定なままですが。平均して、世界の自動車産業は満足のいく成長を目の当たりにしています。これは特に新興国に当てはまり、先進国と比較して自動車生産が顕著になると予測されています。これらの新興経済国における都市化の高まり、一人当たり所得の伸び、生活水準の向上も、市場の成長に重要な役割を果たしています

世界中で自動車需要が高まる中、イグニッションシステムの需要が高まることが予想されます。しかし、現在、自動車需要は様々な理由により緩やかな伸びを示しており、その中でも各国の自動車販売・生産に打撃を与えている主因は米中貿易戦争であり、そのために点火システムは近い将来に緩やかな伸びを目撃する可能性が高い

車両の平均寿命の増加により、イグニッションコイルの交換を含むメンテナンスおよび修理活動が加速しました。走行距離が増加するにつれて、イグニッションコイルの交換が増加し、アフターマーケットセグメントにおける自動車用イグニッションコイル市場の需要がさらに高まります

もう1つの要因は一人当たりの所得で、国によって異なり、車の平均年齢に影響を与える可能性があります。米国、中国、インド、フランス、ドイツなどの一部の欧州諸国では、一人当たり所得が高いにもかかわらず、自動車の平均年齢は上昇しており、乗用車では10歳、商用車では11〜14歳に近似しています

主な市場動向

電気自動車の需要の高まりが自動車用ギア市場の成長を妨げている

電気自動車市場は世界中で急速に成長しています。欧州の電気自動車販売は、2017年第1四半期と比較して、2018年第1四半期に47%の大幅な増加となりました。2040年までに、新車販売台数の約54%、世界の自動車保有台数の33%が電動化される見込みです。電気自動車の販売目標を達成するために、欧州政府は既に地域全体で充電インフラを構築するためのさまざまなプロジェクトを開始している

電気自動車のグローバルおよび地域メーカーは、新しい技術で革新しており、世界中でサービスを拡大しています。例:


中国のBYDは欧州に大規模な生産ネットワークを有しているが、乗用車の世界ではほとんど注目されていない。その主な理由は、ハンガリーの新工場、フランス工場計画、英国での合弁事業で、いずれも電気バスを生産している。
Daimlerは中国政府と提携し、中国におけるeモビリティの推進に努めた。電動モビリティは、ダイムラーの将来のモビリティ戦略の主要な柱の1つです。同社はこの戦略を世界的に、特に世界最大の新エネルギー車市場である中国で推進しています。


イグニッションコイルは電気自動車に使用されていないため、前述の要因は、予測期間中の世界の自動車用イグニッションコイル市場の成長に大きな課題を置くと予想されています

アジア太平洋地域がイグニッションコイル市場を牽引

アジア太平洋地域は、インド、中国、ASEAN諸国などの国々での自動車需要の高まりと、建設、電子商取引、鉱業活動の増加(物流業界の台頭)による商用車の需要の増加により、自動車イグニッションコイル市場を支配すると予想されています。アジア太平洋地域に続いて、それぞれヨーロッパと北米が続きます

中国、日本、インドなどの発展途上国では販売台数が減少しており、自動車用イグニッションコイル市場の成長にさらなる影響を与えています。成長途上国の政府は、それぞれの国での自動車販売を拡大するためにさまざまな措置を講じています。

高級車の大半は、その高出力と優れた性能のために複数の車両イグニッションコイルが装備されています。発展途上地域での高級車の販売は大幅に増加しています。例えば、中国は高級車の主要販売先へと成長しました。平均して、高級車のほぼ3分の1が価値の面で中国で販売されています。また、インドは高級車を擁する世界最大の自動車用イグニッションコイル市場の一つであり、自動車用イグニッションコイルの需要が高い。しかし、高級車と非高級品の両方の自動車メーカーは、同国での売上成長の高い可能性を予測しており、この急成長している市場にさらに投資しようとしています

競争環境

自動車用イグニッションコイル市場は、日立オートモティブシステムズ、コンチネンタルAG、ダイヤモンドエレクトリック製造株式会社、デンソー株式会社、三菱電機株式会社、ボルグワーナーなどの少数のプレーヤーによって支配されています。両社は、より技術的に高度なイグニッションコイルを発売し、競争で先を行くために地理的プレゼンスを拡大しています。例:

デンソーは2021年1月、最新のイグニッションコイルを市場に投入しました。デンソー製品・サービスアメリカスは、アフターマーケットのイグニッションコイルのラインアップを拡大しました。デンソーは現在、最高級の材料で構築された4つの新しいコイルオンプラグ(COP)部品番号を提供し、コイルはあらゆる動作条件下で利用可能な最大電圧、設置の容易さ、および高温でノイズを抑制し、幻の失火を排除する信頼性を提供します.

2020年12月、日本ガイシのスパークプラグ(米国)は、アドバンス・オートパーツ社と、日本ガイシのイグニッションコイルとNTKのテクニカルセンサーを、オンラインを含むアドバンスとカークエストのすべての拠点で輸送することで合意したと発表しました<>
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用イグニッションコイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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