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自動車用油圧システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用油圧システム 市場規模

自動車用油圧システム市場は、予測期間(2020~2025年)に5%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車用油圧システム 市場分析

自動車用油圧システム市場は、予測期間(2020~2025年)に5%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
油圧システムを車両に組み込むことができる低コストは大きな利点であり、市場を牽引する上で最も重要な要因の1つであることが証明されています。油圧システムは、電気電池よりも効率的にエネルギーを貯蔵および放電することができます。多くの電力を必要とする車両は、油圧ハイブリッドドライブが電気ドライブよりも効率的であると感じています。自動車における油圧システムの最も一般的な用途は、パワーステアリング、ショックアブソーバー、ブレーキです

新興市場における産業部門と観光部門の拡大により、物流活動の増加に伴い、商用車の需要が増加すると予想され、その結果、油圧システムの需要が増加する可能性が高い

主な市場動向

商用車の需要拡大が市場を牽引すると見込まれ

-世界の自動車油圧システム市場では、商用車が市場を支配すると予想されている
-世界各地での産業部門の拡大により、建設および電子商取引活動の増加により、資材輸送の需要が高まり、商用車の販売が増加した。これは自動車用油圧システム市場を牽引する可能性が高い
●商用車は年間を通して長距離にわたって重荷重を継続的に受けます。これには、燃費と出力を損なうことなく、重い負荷に耐えることができるシステムを車両に装備する必要があります.
-油圧システムは、電気システムと比較して可動部品が少ないため、シンプルで安全で経済的です。これにより、油圧システムは電気システムよりも優位に立つことができ、乗用車は近い将来に電動化の対象となると予想されます。商用車は、予測期間中に油圧システムを使用すると予想されており、油圧システムで大きな市場シェアを占める可能性があります

アジア太平洋地域は最も高いCAGR
を目撃すると予想されています
- 調査した市場では、アジア太平洋地域の成長は予測期間中にさらに高まると予想されます。中国は世界最大の自動車市場です。中国経済の成長と国民の可処分所得の増加により、同国の自動車需要が増加しています
-また、中国での生産コストの低さが、中国での自動車生産の成長に有利に働いている。中国では、商用車の販売台数が2017年の410万台から2018年には430万台に拡大した。アジア太平洋地域の電動化は、中国が電気自動車の主要市場であり、電気自動車技術の進歩を遂げている自動車メーカーのほとんどが日本からのものであるため、中国と日本の存在により高い普及率を目撃しました。中国における電気自動車の販売は、アジア太平洋地域の他の国と比較して大きな成長を遂げています
-北米でも商用車販売が大きく伸びている。2017年の商用車販売は1140万台で、1230万台に増加した。これにより、自動車用油圧システム市場を後押しする

競争環境

-自動車用油圧システム市場の主要プレーヤーは、ロバート・ボッシュGmbH、アイシン精機、ZFグループ、コンチネンタルAGなど。世界の自動車用油圧システム市場は、主にイノベーションによって牽引されています。大手企業はR&Dに多額の投資を行い、新製品を継続的に発売しています
- 例えば、ZFグループは、エレクトロニック・スタビリティ・コントロール、真空ブースター、真空ポンプを置き換えることができる非真空統合電気油圧ブレーキ・アプライ・コントロール・ユニットである統合ブレーキ・コントロール(IBC)を、関連するケーブル、センサー、スイッチ、コントローラーとして発売しました。この製品は、単一の統合ユニットで回生ブレーキを提供し、補助真空ポンプを必要とせずに、低燃費のパワートレインをカバーします。同社によると、IBCの生産は2018年に開始された

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用油圧システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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