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自動車用HVAC市場:車両タイプ別(乗用車、LCV、HCV)、テクノロジー(手動および自動)、コンポーネントおよびキャビンコンフォート市場:タイプ別(パワーシート、パワーウィンドウ、ヒーティングシート、サンルーフ) - 2018年までの動向と予測

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自動車用HVAC 市場規模

製造された現在の世代の車両は、実行される機能、コスト、およびシステムの適用が異なる多くの機能を備えています

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自動車用HVAC 市場分析

製造された現在の世代の車両は、実行される機能、コスト、およびシステムの適用が異なる多くの機能を備えています。これらの機能は、人々が日々の活動を実行するために車両を非常に快適にします。このレポートでは、HVACシステム、パワーウィンドウ、パワーシート、ヒーティングシート、サンルーフの5つの機能を取り上げています。HVACシステムとパワーウィンドウは、最近のほとんどの車両に一般的に使用されていますが、他のキャビン快適機能の採用は、主に高級車セグメントでこれらの機能を使用しているため、ゆっくりとしたペースで増加しています。推定を容易にするために、自動車用HVACシステムはセグメントと見なされ、他の4つのシステムは一緒になってキャビンコンフォートシステムセグメントを形成しています。これらのシステムは、前述のように、自動車において様々な機能を有する。HVACシステムは、車内の快適な気候を維持するのに役立ち、パワーウィンドウは窓を下げたり押し上げたりするプロセスを容易にします。自動車メーカーは、機能だけでなく、潜在的なバイヤーを引き付けるために競合他社よりも優れた利点を車両に装備しています

車両でのこれらの機能の使用には多くの利点がありますが、これらの機能が車両で定義された機能も果たすことは否定できません。サンルーフは、日光を取り入れたり、新鮮な空気が流入するための開口部を提供することで換気を促進したりするのに役立ちます。一方、暖房とパワーシートは、座席の快適な温度の完璧な位置と快適さを達成する容易さを乗員に提供します。快適性とは別に、これらのシステムは車両の消費電力と燃費にも影響を与えます。HVACシステムは車両の燃費に一定の悪影響を及ぼすことが知られているが、キャビンコンフォートシステムは機能するために車両のバッテリーから低電力を引き出す。走行中、バッテリーは失われた電力を回復させるのに十分な速さで充電されます.

このレポートは、2011年から2018年までの販売量(000台)と収益($Million)の2つの広いセグメントの市場をカバーしています。自動車用HVAC市場は、テクノロジー(手動および自動)、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)、地域(アジア、ヨーロッパ、南北アメリカ、ROW)、コンポーネント(熱交換装置、レシーバー/ドライヤー、コンプレッサー、拡張デバイス)によってセグメント化されています。地理と車両タイプの市場は、数量と収益の両方の観点から分析されます。一方、技術市場は数量のみでカバーされ、コンポーネント市場は収益の面でのみカバーされています。キャビンコンフォートシステム市場は、タイプ(パワーウィンドウ、パワーシート、ヒーティングシート、サンルーフ)と地域(アジア、ヨーロッパ、南北アメリカ、ROW)によってセグメント化されています.

自動車用HVACおよびキャビンコンフォートシステム:市場規模、タイプ別、2011~2018年(100万台)

自動車用HVAC市場

出典:MarketsandMarkets Analysis

このレポートでは、自動車産業における自動車HVACおよびキャビンコンフォートシステムの市場規模と収益を分類および定義しています。また、これらのシステムで使用されるコンポーネントに関する定性的なデータも提供します。このレポートはまた、市場の推進力、制約、機会、課題、および主要な問題の包括的なレビューも提供します。両方の技術の市場における主要なプレーヤーも特定され、プロファイリングされています.

自動車用HVAC市場の主要プレーヤーは、デンソー(日本)、ヴァレオ(フランス)、ベア(ドイツ)、ハラクライメートコントロール(韓国)、デルファイ(米国)、カルソニックカンセイ(日本)です。自動車キャビンコンフォートシステム市場の主要プレーヤーは、Brose GmbH(ドイツ)、Webasto(ドイツ)、Inalfa Roof Systems BV(オランダ)、Imasen Electric Corp.(日本)などです

1.1.1 自動HVACシステム:今後5年間で支配的になると予想される

自動システムは、HVACシステム市場における最先端技術であると推定され、市場規模の58%以上を占めています。これらのシステムは、燃料消費量の削減、快適性の向上、操作の容易さにより、市場で優位に立っています。ユーザーはキャビンに必要な温度を設定するだけで、残りはシステムが独自に行います。これらのシステムは、自動車OEMの間で、製品の差別化要因として、また車両の高級商を強化するために、ますます受け入れられています.

1.1.2 サンルーフ&ヒーティングシート:リーディングキャビンコンフォートテクノロジーズ

レポートで検討されているキャビンの快適性の特徴の中で、サンルーフとヒーティングシートは、乗用車セグメントで最大の収益創出技術です。これらのシステムは、主に高級車セグメントに搭載されており、高級車市場の成長に伴い増加すると予想されます。これら2つのシステムの市場収益は、2018年に356億9000万ドルと328億7000万ドルに達すると予想されています

1.1.3 報告書の範囲

自動車用HVACおよびキャビンコンフォートシステム市場は、以下のセグメンテーションに基づいて、数量(000台)と収益($million)で分析されています

地理別
アジア< /> ヨーロッパ
南北アメリカ< /> 行 < />
技術別
マニュアル
自動

車両タイプ別
乗用車
LCV
HCV

タイプ別
自動車キャビンコンフォートシステム
パワーウィンドウ
パワーシート
ヒーター付きシート
サンルーフ

上記のセグメントとは別に、自動車用HVAC市場は、システムで使用される基本コンポーネントの観点からも与えられています

コンポーネント別
ヘッド交換装置(蒸発器および凝縮器)
コンプレッサー
レシーバー/ドライエ
拡張デバイス

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用HVAC 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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