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自動車HVAC市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

自動車HVAC 市場規模

自動車用HVAC市場は、2020年に505.6億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に6.36%の</b>CAGR</b>を記録し、2026年までに732.5億米ドルに達すると予想され>ています<

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自動車HVAC 市場分析

自動車用HVAC市場は、2020年に505.6億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に6.36%の</b>CAGR</b>を記録し、2026年までに732.5億米ドルに達すると予想され>ています<。
最近のCOVID-19のパンデミックは、乗用車の販売がさまざまな地域で減少したため、自動車HVAC市場の成長を妨げています。以前は、自動車のHVACシステムの使用は贅沢品と見なされ、すべての自動車にHVACが装備されていたわけではありませんでした。しかし、これは現在、世界的に受け入れられている基本的な自動車の安全性と快適性基準のために、すべての自動車の前提条件機能です.

HVACシステムの採用による熱快適性に対する需要の高まりと安全性の向上は、インドの自動車HVAC市場の成長を促進すると予想されます。今後数年間の市場の成長をサポートするためのシステムのサイズと重量の削減。電子機器、センサー、自動空調機能を低コストで統合することで、乗用車へのHVACユニットの採用が拡大しています。たとえば、
のように、
- Uber、Ola、Lyft、Sidecarなどの自家用車レンタルプレーヤーは、顧客価値提案を強化するための基本的な要件として空調を行っており、これも世界市場を牽引することが期待されています

技術革新とR&Dイニシアチブへの多額の投資は、プレーヤーの提供と技術力を強化する態勢を整えています。さらに、環境にやさしい冷媒の採用と安価なHVACシステムの生産は、自動車のHVAC市場で事業を展開するプレーヤーに有利な成長機会を提供します

アジア太平洋地域は、中国、インド、日本などの国々での大型車両生産レベルにより、自動車HVAC市場で最大のセグメントになると予想されています。北米は、今後数年間で製造業者に新たな成長見通しを生み出すと予測されています。欧州市場は緩やかながらも着実な成長を示しており、今後5年間でメルトダウン前のレベルに達すると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
新たな機会を提供するイノベーション

地球温暖化に対する懸念の高まりは、自動車のHVAC市場にわずかな影響を与えています。その結果、世界中の多くの国が二酸化炭素排出量を削減するための対策を講じ始めています

世界中の自動車セクターにおける研究開発の強化は、市場プレーヤーの技術力を強化するために設定されています。これらの市場プレーヤーは、自動車のHVACに高度な技術を導入して、市場での競争力を与える新製品を開発しています。市場の競合他社は、排出に関する厳しい政府規制に沿った環境に優しい製品を開発しています。エネルギー効率は、HVACシステムの成長を促進するもう1つのパラメータです。メーカーは、環境にやさしくエネルギー効率の高い自動車用HVACシステムを開発するために、グリーンテクノロジーをますます活用しています

市場プレーヤーは、市場でのプレゼンスを拡大するために合併および買収に関与しています。例えば、デンソーはトヨタと共同で、自動車の安全性、燃費、グリーン技術を推進するハイブリッド技術「プリウス」を開発した

アジア太平洋地域で高い成長が見込まれる

アジア太平洋地域の市場は、インド、韓国、中国など、主要自動車メーカーの近さ、大規模な自動車生産、自動車需要のスパイラル化などにより、大きな発展を遂げるでしょう。自動車事業を回復させるための政府の活動は、来年中に市場を牽引するために必要とされています。例えば、インド政府は、自動車分野でのプログラムされたコースを通じて、新しいイノベーションを市場にもたらすための外国投資を奨励しています

中国は最大の市場の1つであり、これらの自動車用HVACシステムの需要に大きく貢献しています。アジア太平洋地域におけるインド、中国、その他の乗用車に対する需要の高まりは、快適性と安全性に対する人々の嗜好の高まりの結果です。これらの要因は、この地域の市場成長に貢献すると予想されます。消費者は、同等の快適性を備えたハイスペックな車両に同調しています。また、タイやマレーシアなどで外資系企業の自動車生産が急増している

</b>競争環境</b><br />
自動車のHVAC市場は統合され、世界トッププレーヤーが市場シェアの大部分を占めています。空調市場の主要企業には、マーレ株式会社、デンソー株式会社、三菱重工業株式会社、ハノンシステムズなどがあります。M&A、地域のHVAC機器メーカーとのパートナーシップ、自動車メーカーとの提携の確立と保証は、調査した市場の</b>競争環境</b>を形作るダイナミクスの一部です。たとえば、
のように、
- 2020年3月、英国に本拠を置くHVACメーカーのスウェゴンがエアターミナルのスペシャリストであるウォータールー・エア・プロダクツを買収。この買収契約により、同社のエアターミナルの範囲とカスタムビルディングセグメントの専門知識が提供されます
- 2020年3月、ガードナー・デンバーはインガソール・ランドのインダストリアル部門との合併を完了し、拡張された製品ポートフォリオを開発することにより、ミッションクリティカルなフロー制御および産業技術市場で大きな優位性を獲得しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車HVAC 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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