自動車用HUDの世界 市場分析
世界の自動車HUD市場は、2022年の10億米ドルから2027年までに39億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは30.4%です。乗用車に搭載されるコネクテッド機能の多様化と、それらに付随する安全性と利便性により、優れた利便性、快適性、娯楽性を提供するコネクテッドカーの需要が高まっています。交通渋滞による車内過ごす時間の増加により、車内コネクテッド機能の需要が高まっています。先進的なHUDは、コネクテッドカーに欠かせない要素です。コネクテッドカーは、インフォテインメントユニットからオーディオおよびビジュアルエンターテイメントを提供し、ナビゲーション、リアルタイムの交通量、駐車スペースの更新などの利便性と安全機能を提供することで、運転体験を向上させます。今日、自動車には、オペレーティングシステムをタイムリーにアップグレードするためのワイヤレス接続システムもあります。したがって、コネクテッドカーソリューションの需要の増加は、自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場を牽引すると予想されます。
ミッドセグメントの自動車セグメントは、予測期間中に最も急成長している車両クラスであると予測されています
トヨタ、日産、ホンダ、フォードは、一般的に25000ドルから50000ドルの中間セグメント車の大手メーカーです。中型セグメント車は、フロントガラス投影HUDの設置に高コストがかかるため、主にコンバイナータイプのHUDと統合されています。コンバイナーHUDは、コンパクトな視野と限られた色定義を備えた費用対効果の高いシステムを提供します。ミッドセグメント市場向けには、コンバイナーHUDシステムは十分な光学品質と輝度の向上を特長としています。この技術は、OEMのコンパクトなスペース要件を満たし、それによって技術の採用と需要を増加させます。コンバイナータイプのHUDは、フロントガラスHUDとは対照的に、ステアリングホイールとフロントガラスの間に小さなプラスチックスクリーンを使用し、より小型で費用対効果が大幅に向上します。アジア太平洋地域では、北米と欧州がすでにこの技術を採用しているため、この技術の採用がますます進むと予測されています。アジア太平洋地域の中型車向けHUD市場は、生産量が多いため、最大のシェアを占めると予想されています。
従来のHUD
セグメントは、技術別に見て最大の自動車HUD市場であると推定されています
従来のHUDは、当初、航空および軍事用途向けに開発されました。しかし、この革新は徐々に自動車業界に浸透し、現在、著名な運転支援システムの中で検討されています。航空機の HUD は、位置、レーダー情報、飛行経路、加速度、およびリアルタイム位置に関する情報を表示し、パイロットが即座に反応するのに役立ちます。自動車のHUDは、GPS情報、速度、エンジンの詳細をフロントガラスに表示します。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急速に成長している従来のHUD市場であると予測されています。日本と中国の自動車OEMによる安全システムの採用に大きく注力することで、同地域での従来のHUDの需要が高まると予想されます。ホンダやトヨタなどの日系自動車メーカーは、モデルごとにADASの大型機能を標準装備しており、ドライバーはインストルメントクラスターを一瞥することなく、車両の周囲を監視できる。ADASの警告がヘッドアップディスプレイに表示され、気を散らすことのない運転体験を実現します。
北米の自動車HUD市場は、予測期間中に大幅な成長率で成長すると推定されています
拡張現実感の需要が予測期間中に増加すると予想されるため、これらのコンポーネントのメーカーは、OLEDやAMOLEDなどの最新のディスプレイ技術を車両に導入することを検討しています。米国は、自動車生産の増加と先進技術の先進国市場により、北米地域の自動車HUD市場をリードすると予想されています。さらに、この地域では、研究開発への多額の投資により、半自動運転車の着実な成長を目の当たりにしています。これはまた、自動車HUD市場の触媒としても機能します。さらに、高度なエレクトロニクスの普及が進むにつれて、車載HUDシステムの需要が高まると予想されます。メキシコは、2022年に北米で2番目に大きい自動車HUD市場になると推定されています。カナダは、2022年に北米の自動車HUD市場で最小のシェアを占めると推定されています。しかし、ドライバーの注意散漫を減らし、ドライバーと車両間のコミュニケーションを改善するためのプレミアムな車載安全性と快適性機能に対する需要の高まりは、カナダの自動車HUD市場の成長機会を生み出すと予想されます。
この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家からの洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1: 52% ティア 2: 15% OEM: 33%
• 指定による: CXO: 40%、D レベル: 30%、その他: 30%
• 地域別:北米:28%、欧州:35%、アジア太平洋:25%、RoW:12%
自動車HUD市場の主要プレーヤーには、ロバート・ボッシュ(ドイツ)、コンチネンタル(ドイツ)、デンソー(日本)、ビステオン(米国)、日本精機(日本)、パナソニック(日本)、パイオニア(日本)、矢崎(日本)などがあります。
研究対象範囲:
本レポートでは、自動車HUD市場を、地域別(アジア太平洋地域、欧州、北米、その他の地域)、HUDタイプ別(コンバイナーHUDとフロントガラスHUD)、技術タイプ別(従来型HUDおよび拡張現実HUD)、乗用車クラス(ミッドセグメント車、高級車、エコノミーカー)、寸法タイプ(2-D HUDおよび3-D HUD)、 車種 (乗用車、小型商用車、大型商用車)、電気自動車の種類 (BEV、HEV、PHEV、FCEV)、自律性 (非自律、半自律、自律)、販売チャネル (OE 市場とアフターマーケット)。このレポートには、さまざまなレベルの業界分析と企業プロファイルが含まれており、この市場の新興および高成長セグメント、競合マッピング、および市場ダイナミクス(推進要因、制約、機会、および課題)を強調しています。
このレポートには、業界分析、業界動向、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車HUD市場の新興および高成長セグメント、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめて議論しています。
レポートを購入する理由:
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: このレポートは、自動車HUD市場と市場のトッププレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、自動車HUD市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、自動車HUD市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域全体の自動車HUD市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、自動車HUD市場への投資に関する包括的な情報を提供します。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車用HUDの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)