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自動車用HUD市場:技術別(AR-HUD、従来型HUD)、HUDタイプ(コンバイナー、フロントガラス)、車両クラス(エコノミー、ミッドセグメント、高級車)、寸法(2Dおよび3D)、車両タイプ、地域別:2025年までの世界予測

自動車用HUD 市場規模

「高度な自動車安全機能に対する消費者の需要の高まりと、車両安全を支える有利な政府規制により、自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)システムの需要が高まると予想されます」
自動車HUD市場は、2019年に11億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは25.28%で、2025年までに43億米ドルに達すると予測されています

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自動車用HUD 市場分析

「高度な自動車安全機能に対する消費者の需要の高まりと、車両安全を支える有利な政府規制により、自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)システムの需要が高まると予想されます」
自動車HUD市場は、2019年に11億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは25.28%で、2025年までに43億米ドルに達すると予測されています。消費者は、購入決定を下す際に、高度な自動車安全機能と技術をますます検討しています。さらに、北米と欧州の先進地域の政府規制は、自動車と交通安全をサポートする自動車の革新と技術をますます支持しています.
「3-Dは自動車HUD市場で最も急成長しているセグメントで、寸法タイプ別」
3-D HUD技術は、コンパクトで、アイトラッキングを必要とせず、既存のHUDディスプレイよりも深い視野を提供するため、大手自動車メーカーにとって魅力的です。メガネフリーの3Dテクノロジーにより、次世代のHUDユニットは完全な3D効果の可能性を提供し、フロントガラスからより安全な距離でドライバーが見る画像を投影し、注意散漫を減らします。WayRay、Continental、Visteonなどの多くのHUDメーカー、およびNVIDIAやZecotekなどのコンポーネントプロバイダーは、3Dおよび拡張現実HUDの開発に取り組んでいます。また、トヨタなどの自動車メーカーは、3-D HUD開発に研究開発活動を集中させている。これらの要因は、3-D HUD市場の成長を後押しするでしょう
「乗用車は自動車HUD市場で最大の車種セグメントになると予想されている」
乗用車セグメントは、自動車HUD市場で最大のシェアを占めると見込まれています。乗用車の消費者は、車載の安全性に対する意識を高めています。複数の車載ディスプレイを監視することは、ドライバーの注意散漫の原因となり、道路上の潜在的な危険な状況を引き起こす可能性があります。アクティブシステムとパッシブシステムによって有効になるHUDは、ドライバーがクラッシュを回避するのを支援します。このような先進技術の需要は、高度な車載安全技術の採用が加速している米国、ドイツ、英国、中国、日本などの発展途上国と先進国の両方で増加すると予想されています
「欧州は自動車HUD市場として最大の成長が見込まれる」
欧州は、予測期間中に自動車HUD市場を支配すると予測されています。欧州諸国における高級車および高級車の大きな市場と、ミッドセグメント車のアクティブセーフティシステムに対する消費者の需要の高まりにより、欧州地域は自動車HUDの最大の市場です。この地域はまた、高度な自動車技術の早期採用国でもあり、市場の大部分は技術に精通した自動車消費者によって率いられています

この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、

• 企業タイプ別: ティア 1 – 52%、ティア 2 – 15%、OEM – 33%
•指定によって:Cレベル - 40%、Dレベル - 30%、その他 - 30%
• 地域別: 北米 – 28%、ヨーロッパ – 35%、アジアオセアニア – 25%、RoW – 12%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 コンチネンタル (ドイツ)
 デンソー(日本)
 ガーミン(スイス)
 LGディスプレイ(日本)
 日本精機(日本)
 パナソニック(日本)
 パイオニア(日本)
 ボッシュ(ドイツ)
 ヴィステオン(日本)
 矢崎(日本)

研究範囲< /> 自動車用HUD市場は、HUD技術(従来型およびAR HUD)、タイプ(コンバイナーとフロントガラス)、車両クラス(エコノミーカー、ミッドセグメントカー、高級車)、燃料タイプ(内燃機関、バッテリー電気自動車など(ハイブリッド電気自動車)、車両タイプ(乗用車および商用車)、地域(アジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、その他の地域)によってセグメント化されています。市場は数量(000台)と金額(百万ドル/10億ドル)で予測されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析、企業プロファイル、競合リーダーシップ分析など、さまざまなレベルの分析が含まれており、自動車HUD市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解について議論しています
このレポートは、新規参入企業/中小企業や既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、自動車のHUD市場を地域全体のすべての車両タイプについて分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、すべての地域の自動車HUD市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、自動車HUD市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、自動車HUD市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供しています
ベンダーダイブ分析:このレポートは、純売上高、企業の純売上高の成長率、全体的な地域的プレゼンス、新興国における企業の存在/計画、無機および有機的発展のマッピング、製造工場、OEおよびアフターマーケットセグメントにおける企業のプレゼンス、製品提供(幅広さと深さ)、近年の新製品開発の企業レベルのマッピングを提供します。 とりわけ研究開発費
会社ごとの製品およびビジネス戦略スコアカード:このレポートは、提供の幅広さ、製品イノベーション、市場プレゼンス(OEMおよびアフターマーケット)を含む製品提供カテゴリの企業レベルの分析と評価を提供します。また、企業のリーチ(地域プレゼンスに基づく)、収益成長、インフラストラクチャと顧客、無機的成長(パートナーシップ、コラボレーション、買収に基づく)、有機的成長(地理的拡大と新製品開発に基づく)を含むビジネス戦略の企業レベルの分析と評価は、レポートで利用可能です.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用HUD 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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