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自動車用ハブモーター市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車用ハブモーター 市場規模

自動車用ハブモーター市場は、予測期間(2020~2025年)に5.5%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車用ハブモーター 市場分析

自動車用ハブモーター市場は、予測期間(2020~2025年)に5.5%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
電気自動車の普及は、特にヨーロッパで力強い成長を目の当たりにしています。その後、ハブモーターの需要は予測期間中も拡大し続けるでしょう
-いくつかの大手自動車メーカーは、その大きな可能性を考慮して電気自動車セグメントへの参入に関心を示しました。したがって、自動車ハブモーター市場は、電気自動車のこの成長を利用することができます.
- 市場は、中国、ドイツ、日本、ベルギー、ノルウェー、フランス、英国、オランダなどのさまざまな先進国および発展途上国で電動自転車の普及が一貫して増加していることに大きく牽引されています

主な市場動向

Eバイクセグメントからのハブモーターの需要増加

特に天然資源の不足と環境への懸念が高まっているため、将来の世代のために環境を保護し維持することへの懸念が高まる中、環境保護は世界中の社会と政府の両方に大きな課題を投げかけています。その結果、e-バイクの需要の高まりは、この課題に対する理想的なソリューションであることが証明されています

e-バイクでハブモーターを使用する主な利点は、メンテナンスが少なくて済むことです。これは、すべての部品がモータケーシング内にあり、このモータが完全に独立しているためです。これは、メンテナンスが少なく、時にはゼロになるのに役立ちます。ギヤードハブモーターを長時間サイクルで使用すると、歯が磨耗して折れる可能性があります。また、強化ナイロンギアは最終的に剥がれるかもしれません.

しかし、その一方で、ギアレスハブモータはベアリング以外に可動部品がないため、大きな損失はありません。利点とは別に、e-bikeは騒音がなく、炭素排出量を発生せず、低コストの輸送モードを提供し、スペースを節約し、健康を保証します。したがって、前述の利点により、電子自転車は短距離(20〜25 kmなど)の将来の交通手段になることが期待されています。この要因は、順番に、これらの車両の使用を削減しています.

アジア太平洋地域が大きなシェア< />を目撃
アジア太平洋地域はハブモーター市場をリードしています。この地域の自動車用ハブモーター市場は、主に中国、日本、東南アジア諸国などの国々からの需要に牽引されています。これらの国々は電動二輪車の普及が強く、関連部品の最も顕著な市場となっています

中国は、交通渋滞や自動車汚染の拡大に対処するために、電動自転車の消費量が多いため、アジア太平洋地域のハブモーター市場の50%以上に貢献してきました。予測期間中、中国市場における電子自転車の購入コストの低下により、電子自転車の消費は引き続き増加する可能性が高い

さらに、中国は電動二輪車および関連部品の最大の生産国の1つです。これにより、同国はハブモーターの最大の市場の1つとなっています。さらに、汚染の増加による電気自動車の輸出入の増加と、大気中の巨大な汚染物質を放出するガソリン車の代替品を見つけることは、この地域のこの市場の成長を担うもう1つの要因です

日本でも電動モビリティの採用がかなり高い。同国は電気自動車やハイブリッド車のパイオニアであり、トヨタや日産などの企業がこの分野で活躍しています。電気自動車へのこの移行は、同国のハブモーターの成長を牽引するもう一つの要因です

アジア太平洋地域は、この地域の新興経済国における電気自動車の採用の急増により、世界市場で顕著な成長を遂げると推定されています

競争環境

Automotive Hub Motors Marketは、Mitsubishi Motors Corporation、Schaeffler Technologies AG & Co. KG、Taizhou Quanshun Electric Drive Technology Co. Ltd.(QS Motor)、Heinzmann GmbH & Co. KG、Michelinなどのいくつかのプレーヤーによって支配されています。これらの企業は、競合他社よりも優位に立つことができるように、新しい革新的な製品によってビジネスを拡大しています

-2018年4月、ハブベアリングとドライブシャフトの世界的大手サプライヤーである日本のNTNが、EVスタートアップの長春原汽車テック (FSAT)にインホイールモーター技術の供給を開始した.
- 2018年3月、ゼネラルモーターズは特許取得済みのモジュラー混相技術を使用して、完全に統合された電気ダイレクト(ハブ)モーターを開発しました。このソリューションは、ホイールに近いコンパクトで完全に統合された電気駆動装置に向かうeモビリティ技術のトレンドの未来をリードしています.
- 2019年7月、アライアンスベンチャーズは三菱自動車株式会社のモビリティハウスに投資し、電動モビリティの強化を図

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ハブモーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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