お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021~2026年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車用ハブモーター市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2021~2026年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

自動車用ハブモーター 市場規模

自動車用ハブモーター市場は、2020年に100億米ドルと評価され、2026年までに150億米ドルまで成長し、予測期間(2021-2026)に6%以上のCAGRを記録すると予測されています><

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

自動車用ハブモーター 市場分析

自動車用ハブモーター市場は、2020年に100億米ドルと評価され、2026年までに150億米ドルまで成長し、予測期間(2021-2026)に6%以上のCAGRを記録すると予測されています><。
Covid-19の影響は、自動車ハブモーター市場に軽度の悪影響を及ぼしました。世界的な封鎖と輸送の停止に伴い、プラグインハイブリッド電気自動車と電気自動車の両方の生産と販売が減少し、市場に大きな損害を与えました。また、世界的な輸送停止によるサプライチェーンの混乱により、モーターの生産のための銅やその他の金属などの原材料が減少しました。しかし、電気自動車の使用が指数関数的に増加すると予測されているため、市場はパンデミック後の経済復興と高成長を期待しています

電気自動車の普及は、特にヨーロッパで力強い成長を目の当たりにしています。その後、ハブモーターの需要は予測期間中に拡大し続けるでしょう


いくつかの大手自動車メーカーは、その大きな可能性を考慮して電気自動車セグメントへの参入に関心を示しました。したがって、自動車ハブモーター市場は、電気自動車のこの成長を利用することができます
この市場は、中国、ドイツ、日本、ベルギー、ノルウェー、フランス、英国、オランダなどのさまざまな先進国および発展途上国で電動自転車の普及が一貫して増加していることに大きく牽引されています


主な市場動向

Eバイクセグメントからのハブモーターの需要増加

将来の世代のために環境を保護し、保全するための懸念と意識の高まりに伴い、ゼロエミッションモビリティの必要性は世界中で電気自動車の需要を大幅に増加させました。また、E-Bikesを使用することの健康上の利点についての意識の高まりにより、その生産と使用が増加しました。その結果、主にEバイクに使用されるハブモーターの必要性も高まっています.

e-バイクでハブモーターを使用する主な利点は、メンテナンスが少なくて済むことです。これは、すべての部品がモータケーシング内にあり、このモータが完全に独立しているためです。場合によっては、ギアに取り付けられた電気モーターの使用は、ギアの歯が摩耗し、最終的にモーターが役に立たなくなる可能性があるため、理想的ではないかもしれません。したがって、ハブモーターは通常、E-Bikes.
のような軽量アプリケーションに適しています。
一方、ギアレスハブモータはベアリング以外に可動部品がないため、大きな損失はありません。利点とは別に、電子自転車は騒音がなく、炭素排出量を発生せず、低コストの輸送モードを提供し、スペースを節約し、健康を保証します。したがって、前述の利点により、電子自転車は短距離の将来の交通手段になることが期待されています。また、特にヨーロッパおよびアジア地域でのE-Bikeの使用の増加が予測され、ハブモーターの使用も予測期間中に増加すると予想されます。この要因は、順番に、電子バイク、ひいてはハブモーターの需要を増加させると予想されます.

アジア太平洋地域と欧州、高い成長率を目撃

アジア太平洋地域はハブモーター市場をリードしています。この地域の自動車用ハブモーター市場は、主に中国、日本、東南アジア諸国などの国々からの需要に牽引されています。これらの国々は電気自動車の普及が強く、関連部品の最も顕著な市場となっています

中国は、交通渋滞や自動車汚染の拡大に対処するために、電動自転車の消費量が多いため、アジア太平洋地域のハブモーター市場の大きなシェアに貢献しています。予測期間中、中国市場における電子自転車の購入コストの低下により、電子自転車の消費は引き続き増加する可能性が高い

さらに、中国は電動二輪車および関連部品の最大の生産国の1つです。これにより、同国はハブモーターの最大の市場の1つとなっています。さらに、汚染の増加による電気自動車の輸出入の増加と、大気中に巨大な汚染物質を排出するガソリン車の代替品を見つけることは、この地域のこの市場の成長を担うもう1つの要因です

日本でも電動モビリティの採用がかなり高い。同国は電気自動車やハイブリッド車のパイオニアであり、トヨタや日産などの企業がこの分野で活躍しています。電気自動車へのこの移行は、同国のハブモーターの成長を牽引するもう一つの要因です

アジア太平洋地域は、この地域の新興経済国における電気自動車の採用の急増により、世界市場で顕著な成長を遂げると推定されています

競争環境

Automotive Hub Motors Marketは、Mitsubishi Motors Corporation、Schaeffler Technologies AG & Co. KG、Taizhou Quanshun Electric Drive Technology Co., Ltd.(QS Motor)、Heinzmann GmbH & Co. KG、Michelinなどのいくつかのプレーヤーによって支配されています。これらの企業は、競合他社よりも優位に立つことができるように、新しい革新的な製品でビジネスを拡大しています


2021年6月、電動バイク開発会社のETRANは、タイのパイオニアモーターと二輪車用ハブモーターの開発に関する覚書を締結しました。
2019年7月、アライアンスベンチャーズは三菱自動車株式会社のモビリティハウスに投資し、電動モビリティを強化しました。


このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ハブモーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn