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自動車用グレージング市場:ポリカーボネート用途別(フロントガラス、サイデライト、バックライト、サンルーフ、クォーターガラス、フロント&リア照明)、先進用途、車種別(オンハイウェイ、オフハイウェイ、エレクトリック&ハイブリッド)、地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車用グレージング 市場規模

「高級車やSUVへのサンルーフとリアクォーターガラスの採用の増加は、自動車(ポリカーボネート)グレージング市場を牽引するだろう」
自動車用グレージング市場は、2018年に14億米ドルと推定され、2025年までに27億米ドルに達し、CAGRは10.13%になると予測されています

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自動車用グレージング 市場分析

「高級車やSUVへのサンルーフとリアクォーターガラスの採用の増加は、自動車(ポリカーボネート)グレージング市場を牽引するだろう」
自動車用グレージング市場は、2018年に14億米ドルと推定され、2025年までに27億米ドルに達し、CAGRは10.13%になると予測されています。自動車用グレージングの需要は、乗用車とSUVの生産増加に牽引されています。これは、高級車におけるサンルーフとリアクォーターガラスの高い浸透に起因する可能性があります。しかし、ポリカーボネートの高価格が自動車グレージング市場の成長を妨げている
「建設機械はオフハイウェイグレージング市場で最大のシェアを持つと推定されています」
建設機械セグメントは、2018年にオフハイウェイグレージングの価値の面で最大の市場を保持しました。これは、農業用トラクターと比較して建設機械の最大の売上に起因する可能性があります。さらに、建設機械は、ROPSおよびFOPSの義務のためにポリカーボネートグレージングのより高い浸透を有する。これらの義務は、機器オペレータに必要な保護を提供します。建設機械の売上増加と、厳しいROPSおよびFOPSの義務化が相まって、建設機械のグレージング市場が牽引されていると推定されています
「シデライトは、用途別で最も急速に成長している自動車用グレージング市場であると推定されています」
サイドライトセグメントは、予測期間中にアプリケーションごとに最も速い速度で成長すると推定されています。ポリカーボネートによる自動車用グレージングの需要を牽引する主な要因は、OEMによる軽量化への関心の高まりです。サイドライトでのポリカーボネートの使用は、最大の表面積をカバーするため、特にバスで重量を大幅に削減します。Arrow Globalによると、サイドライトやその他のグレージング用途でガラスの代わりにポリカーボネートを使用することで、バスの40フィートあたり約300ポンドの軽量化を達成できます。バスとは別に、乗用車もポリカーボネートシデライトの高い採用率を目撃すると推定されています。このような軽量化は燃料節約につながる可能性があり、これはサイドライト用途におけるポリカーボネートの成長を促進するでしょう。
「アジア・オセアニアは、予測期間中に最大の自動車用グレージング市場であると推定されています」
アジア・オセアニアは、中国とインドがSUVや高級車などの乗用車の生産拠点であるため、自動車生産高により自動車グレージング市場を牽引すると見込まれている。また、アジア・オセアニアは、中国やインドなどの人口密度の高い国と、日本や韓国などの高所得国が相まって、最大の市場であると推定されています。 これらの要因により、この地域での高級車の生産が増加し、グレージング用途でのポリカーボネート使用量が高いと推定されています。さらに、この地域の可処分所得の増加は、高級乗用車の需要の増加につながり、自動車用グレージングの全体的な需要を牽引すると推定されています




 企業タイプ別: ティア I - 50%、ティア II - 30%、OEM -20%
 指定による: C レベル - 65% D レベル - 25% その他 - 10%
地域別: ヨーロッパ - 60%、北米 - 30%、アジアオセアニア — 10%
注:ティア1プレーヤーはグレージングメーカーで構成され、ティア2プレーヤーはポリカーボネートメーカーで構成され、その他は品質エンジニアと設計エンジニアを含む指定の研究者とデザイナーで構成されます

自動車グレージング市場はグローバルプレーヤーによって支配されており、いくつかの地域プレーヤーで構成されています。自動車用グレージング市場の主要プレーヤーは、SABIC(スアディアラビア)、コベストロ(ドイツ)、帝人(日本)、ウェバスト(ドイツ)、フリーグラス(ドイツ)、出光(日本)です。この調査には、自動車グレージング市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> この調査では、自動車用グレージング市場を車両タイプ(乗用車、小型商用車、バス、トラック)、用途(フロントガラス、サイドライト、バックライト、リアクォーターガラス、サンルーフ、フロント照明、リア照明)、オフハイウェイ車両(建設車両および農業用トラクター)、電気自動車(BEV、HEV、PHEV)、および地域(北米、アジアオセアニア、ヨーロッパ、RoW)別にセグメント化しています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 国別車両タイプ:このレポートでは、乗用車、小型商用車、トラック、バスなどの車両タイプ別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。自動車用グレージングの市場規模は、この調査で考慮される国および地域レベルでカバーされています。
 このレポートでは、フロントガラス、サイドライト、バックライト、サンルーフ、リアクォーターガラス、照明などの用途別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。自動車用グレージングの市場規模は、この調査で考慮される国および地域レベルでカバーされています。
オフハイウェイ車両、車両タイプ別:このレポートは、建設機械や農業用トラクターなどのオフハイウェイ車両別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供します。市場規模は、この調査で考慮された地域レベルでカバーされています
 電気自動車、車両タイプ別:このレポートでは、BEV、PHEV、HEVなどの電気自動車別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。電気自動車の市場規模は、調査で検討された地域を対象としています.
 このレポートは、自動車グレージング市場の主要プレーヤーの「市場ランキング分析」を提供します.
競争力のあるリーダーシップ:利害関係者のための市場における機会を分析し、市場プレーヤーのための競争力のあるリーダーシップマッピングの詳細を提供する
プレーヤーのベンチマーキング:主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングし、市場シェアとコアコンピテンシーを包括的に分析する
 市場開発:このレポートは、地域全体の自動車グレージングの収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車グレージング市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、自動車グレージング市場の最近の動向に関する詳細情報を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用グレージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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