自動車用ガスケットおよびシール 市場分析
自動車用ガスケットおよびシール市場は、予測期間中に5.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.
- 調査された市場の成長は、発展途上国における電気自動車の採用率、先進国における電気自動車インフラの動向の増加、原材料価格の変動など、さまざまな要因に依存します。さらに、米国、欧州、中国における自動車部品の関税率の影響も、ガスケットやシールの需要に寄与する可能性がある
-ガスケットおよびシールのメーカーは、ICエンジン車およびバッテリー電気自動車の需要増加が予想されるため、特殊タイプのガスケットおよびシールを開発するための研究開発活動を行っています。フロイデンベルクのような欧州企業は、2017年に競争で優位に立つために、すでにいくつかの自動車用シールの特許を取得しています
- 市場のメーカーの中には、フロイデンベルク、ダナ・インコーポレイテッド、フェデラル・モーグル、SKF GmbH、エリングクリンガーAGなどが含まれます。中国が電気自動車の販売を支配する中、昆山三和エンジン部品工業有限公司などの地元メーカーは、2016年以来、国内で販売されている車両の大部分に必要なシリンダーヘッドとエキゾーストマニホールドガスケットを提供してきました.
主な市場動向
市場を牽引する電気自動車の需要の高まり
政府と消費者の間で環境と健康への懸念が高まる中、電気自動車の需要と使用は、特に中国、米国、英国、北欧諸国などの国々で徐々に増加しています
電気自動車の生産増加は、主に、ゼロエミッションおよび環境にやさしい車両に向けたいくつかの政府のイニシアチブと、消費者の意識の高まりによって推進されています
- 政府は、補助金を提供し、電気自動車の生産を支援するためのより厳格でない規制を策定することにより、電気自動車の促進において重要な役割を果たしている.
世界は急速に電気自動車(EV)に採用されており、今後数十年でEVは内燃機関車よりも主流になると予想されています。現在、より多くの自動車メーカーが投資の大部分を電気自動車の研究開発に充てています
中国や米国などの国々は、電気自動車の需要と採用を増やすために、リベートや税制上の優遇措置の形で継続的に措置を講じています.
例えば、中国政府は、自動車メーカー、自動運転技術の開発者、配車サービス会社に対するインセンティブと義務を通じて、電気自動車の販売を一貫して増加させようとしてきました
- 中国の工業情報化部は、汚染問題の高まりにより、すべての内燃機関(ICE)を道路から禁止する議題を持っています
・政府は最終禁止の日程を発表していないが、新国林産業情報技術副大臣は、電気・ハイブリッドエンジン搭載車が2018年に新車販売の8%、2020年に12%、2025年までに20%を占めるという当初目標を提案した
トランスミッション、ステアリング、バッテリーベースの自動車用シールの需要は、昆山三和、広州リークレス汽車部品有限公司など、国内で事業を展開する国内企業によって供給されています
アジア太平洋地域と北米が市場を支配< />
過去10年間で、アジア太平洋地域の自動車産業は、その歴史上最も大きな変革を遂げました。世界販売台数のシェアは拡大している。自動車用ガスケットおよびシール市場の成長を牽引するもう1つの大きな要因は、この地域での電気自動車の生産と販売の増加です。これは、中長期的にも力強い成長が続くと予想される唯一の主要市場です
北米と欧州も、世界の自動車用ガスケットおよびシール市場で大きなシェアを占めると予想されています。米国では自動車商用車の需要が伸びており、2018年には同国の商用車の需要が8.08%増加しており、これは同国のガスケットおよびシール市場の需要を促進するための重要な要素です
- 米国は世界で2番目に大きな電気自動車市場です.
- 政府は、同国における電気自動車の開発と展開において重要な役割を果たしています.
- 税額控除や免税を含む金銭的インセンティブは、EVの初期コストを削減し、これらの車両の採用を促進するための主要なツールです
- 例えば、米国連邦政府は、2009年12月31日以降に購入したプラグイン電気自動車(PEV)に対する税額控除を開始しました。税額控除の範囲は、バッテリー容量と車両総重量評価(貨物と乗客を含む車両の最大重量)に基づいて、各車両につき2500米ドルから7500米ドルです><。
競争環境
自動車用ガスケットおよびシール市場は、非常に細分化された市場です。市場の主要プレーヤーのいくつかは、とりわけフロイデンベルクグループ、SKFグループ、ダナインコーポレイテッド、エリングクリンガーAG、ジェイムオートインダストリーズ、昆山三和エンジン部品工業、とりわけ.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車用ガスケットおよびシール 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)