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自動車用ガスケットおよびシール市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

自動車用ガスケットおよびシール 市場規模

自動車用ガスケットおよびシール市場は、2020年に230億米ドルと評価されました

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自動車用ガスケットおよびシール 市場分析

自動車用ガスケットおよびシール市場は、2020年に230億米ドルと評価されました。市場は、予測期間中に5.5%以上のCAGRを登録することにより、2026年までに320億米ドルに達すると予想されています

COVID-19のパンデミックは、自動車のガスケットとシール市場に悪影響を及ぼしました。ロックダウンと社会的距離のプロトコルが施行されたため、異なるシーリング材の生産が中止されました。また、世界各地への原材料の輸送が停止され、その結果、生産に使用される原材料の不足も見られました。これらの要因は、ガスケットとシール市場の収益を減少させ、業界の経済に損害を与えました

調査対象の市場の成長は、発展途上国における電気自動車の普及率、先進国における電気自動車インフラの動向の高まり、原材料価格の変動など、さまざまな要因によって異なります。さらに、米国、欧州、中国における自動車部品の関税率の影響も、ガスケットやシールの需要に寄与する可能性がある

ガスケットとシールのメーカーは、ICエンジン車とバッテリー電気自動車の需要の増加が予想されるため、特殊タイプのガスケットとシールを開発するための研究開発活動を行っています

市場のメーカーには、フロイデンベルク、ダナ・インコーポレイテッド、フェデラル・モーグル、SKF GmbH、エリングクリンガーAGなどがあります。中国が電気自動車の販売を支配する中、昆山三和エンジン部品工業有限公司などの現地メーカーは、2016年以降、国内で販売されている車両の大部分に必要なシリンダーヘッドとエキゾーストマニホールドガスケットを供給しています.

主な市場動向

販売台数の減少が市場<>
年間販売台数は2018年まで増加傾向にあった。しかし、世界的な景気低迷により、2019年以降、新車登録台数は減少傾向にあります。これは、2020年のCOVID-19パンデミックによりさらに悪化しました。例えば、2019年の乗用車と商用車の販売台数は89,013,293台で、2020年には77,052,911台減少し、世界全体の販売台数は前年比13.43%減少しました

ガスケットやシールは従来、主に内燃機関に使用されていますが、最近では電気自動車に大きな用途が見られました。電気自動車のホイールアクスルや外部環境条件に使用される潤滑剤から電気モーターを保護する必要性は、シール市場にとって大きな市場機会です

電気自動車の足回りに収納されている巨大なバッテリーパックは、自動車のガスケットとシールの主要な市場です。バッテリーパッケージは、車両が最適な航続距離を達成するために、湿気、ほこり、および外部環境条件から保護する必要があります。シールとガスケットは、振動を減衰させ、バッテリーの動きを制限することで、道路から感じる振動を防ぎ、バッテリー内の化学物質を安全に保つのにも役立ちます.

アジア太平洋地域と欧州が市場を支配する

過去10年間で、アジア太平洋地域の自動車産業は、その歴史上最も大きな変革を遂げました。世界販売台数のシェアは拡大している。自動車用ガスケットおよびシール市場の成長を牽引するもう1つの大きな要因は、この地域における電気自動車の生産と販売の増加です

アジア太平洋地域には、中国、インド、タイなどの主要な自動車市場があります。中国は世界最大の自動車市場であり、2020年に欧州が最近それを上回った後、電気自動車の2番目に大きい市場です。ガスケットとシールは電気自動車と従来のICE車の両方に応用されているため、中国は大きな市場機会を提供しています。乗用車と商用車の大きな市場を持つインドは、ガスケットとシール市場の潜在的な成長のためのもう一つの主要な分野です.

欧州はまた、世界の自動車用ガスケットおよびシール市場で大きなシェアを占めると予想されています。この地域では商用車の需要が高まっており、自動車産業のICEと電気自動車の両方のセグメントで高い発展を遂げています。販売台数全体では減少傾向がみられるものの、アジア太平洋地域を中心に中古車等の販売増加が、ガスケット・シールのアフターマーケット販売の大きな成長要因となっている

また、各国政府が徐々にロックダウン制限を解除しているため、ガスケットとシールの新規およびアフターマーケットの販売は増加し、市場の経済状況を復活させると予想されています

競争環境

自動車用ガスケットおよびシール市場は、非常に細分化された市場です。市場の主要プレーヤーには、フロイデンベルクグループ、SKFグループ、ダナインコーポレイテッド、エリンクリンガーAG、ジェイムオートインダストリーズ、昆山三和エンジン部品工業、住友理工などがあります。さまざまなメーカーが、世界中の大手自動車メーカーに部品や材料を供給することで牽引力を得ています。たとえば、
のように、

2021年1月、ダナ・インコーポレイテッドは、同社の60 AdvanTEKソリッドリアアクスルと2021 RAM 1500 TRX用のシリンダーヘッドガスケットを供給すると発表しました。
住友理工は2020年12月、トヨタの新型燃料電池車「みらい」にセルガスケットを供給すると発表した。


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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ガスケットおよびシール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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