世界の自動車フィルム市場は、予測期間(2021-2026)に5%以上の</b>CAGR</b><>を記録すると予測されています
世界の自動車フィルム市場は、予測期間(2021-2026)に5%以上の</b>CAGR</b><>を記録すると予測されています。
市場は2020年にCOVID-19によって悪影響を受けました。パンデミックのシナリオを考慮すると、COVID-19症例の蔓延を抑制するために、政府が課したロックダウンの間、自動車製造ユニットは一時的に停止していました。自動車業界は、2019年に減速に苦しんだ後、COVID-19パンデミックの発生にさらに苦しんでいます。世界の自動車供給業界は、欧州と北米のほとんどの地域で自動車の生産と販売の両方が突然停止しているため、COVID-19危機の影響を大きく受けています。これらの作業停止は、世界で何百万もの自動車の生産の損失をもたらしました。世界の自動車生産台数は、COVID-19のパンデミックとそれに続く景気後退の結果、2020年に77,621,582台の数字を記録するためにほぼ16%減少すると推定されました。世界の自動車販売も13.8%減の7,797万1,234台となり、2020年には自動車用フィルムの市場需要に影響を与えている
-短期的には、安全性、セキュリティ、プライバシーに対する関心の高まりと、アジア太平洋地域および欧州における自動車用フィルムの需要の高まりが相まって、市場の成長を牽引すると予想されます。ウィンドウティントフィルムは、車両への熱波の浸透を低減し、空調コストを削減します。日光を遮断することに加えて、窓の色合いは有害な紫外線および赤外線からの保護を提供する.
- その一方で、低熱低減とGPS伝送干渉をもたらす染色および金属化フィルムの技術的問題の発生は、市場の成長を妨げる可能性があります.
- 電気自動車に対する需要の高まりや、自動車用フィルムの使用を強制する米国などの新興政府規制は、将来的に市場にとっての機会として機能すると予測されています
- アジア太平洋地域が世界市場シェアを独占。中国、インド、インドネシア、タイ、日本などの国々で自動車生産と販売が盛んな中、自動車用フィルムの使用は地域全体で増加しています
</b>主要市場動向</b><br/>
乗用車セグメントからの需要増加
- 乗用車は、乗客の輸送に使用され、運転席に加えて8人乗り以下の少なくとも4つの車輪を持つ自動車です.
- 乗用車は、世界の多くの地域で道路輸送の支配的なモードを提供しています。毎年約7,000万台の新車が生産されており、そのほとんどがガソリン(ガソリン)またはディーゼルで駆動されています。それらは輸送に使用される世界のエネルギーの約45%を占め、それ自体が一次エネルギー消費の約20%を占めています.
-ウィンドウフィルムは、乗用車のガラス窓の外側または内側のいずれかに取り付けられたラミネートで、車両に保護と持続可能性を提供します。これらは、車両に伝達される過度の熱を減らすために設置されています.
-ウィンドウフィルムは、太陽から来る有害な赤外線や紫外線に対する保護の余分なレベルを提供します。さらに、窓の色合いは、車両の空調システムの作業負荷を軽減します.
- さらに、プライバシーの向上、色あせたインテリア、グレアの軽減を提供し、車内の貴重品のセキュリティを提供し、車両の全体的な外観も向上させるため、主に窓に乗用車に応用できます.
●乗用車の生産台数はここ数年減少傾向にあります。2018年の生産台数は1.55%減(7,175万台)、さらに2019年は6.4%減(6,714万台)。アジア太平洋地域、欧州、北米では、新規雇用の不足によりマイナス成長となり、購買力が低下しました。これは、国内および国際的な需要が不足している市場に反映されています
- 市場は、主にCOVID-19と米中貿易戦争およびその他の地政学的緊張のために、2019年後半と2020年にさらに打撃を受けました。2020年末までに、自動車の生産は2019年から16.9%減少しました。COVID-19のパンデミックによる世界各地での生産停止は、原材料の生産と供給に深刻な影響を与えています
- したがって、前述の要因は、今後数年間で市場に大きな影響を与えると予想されます
アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域が世界市場シェアを独占。中国、インド、インドネシア、タイ、日本などの国々での自動車生産と販売の伸びに伴い、アジア太平洋地域全体で自動車用フィルムの使用が増加しています
-OICAによると、中国は自動車の最大の生産国および消費者である。2019年に販売された2,579万台と比較して、2020年に中国で販売された車両は約2,531万台で、成長率は約1.9%減少しました.
●インドはアジア太平洋地域における自動車映画の主要消費者の1つでもあります。OICAによると、2019年に販売された382万台と比較して、2020年にインドで販売された車両は約294万台で、約23%の成長率の低下を目撃しています.
-インドは、2026年までに世界第3位の自動車市場となり、電気自動車や商用車にチャンスをもたらすと予測されている。需要の増加は、2025年までに「最年少の国」になる平均世帯収入の増加、自動車普及率の向上、研究開発ハブの拡大によるものです
・インド政府は、インドをグローバルな製造拠点として発展させることを目指す。GSTなどの改革は、業界の成長を後押しする可能性があります。新しいGST制度の下で、電気自動車のGSTは12%から5%に引き下げられました。2021-22年度連邦予算に基づき、政府は研究開発に約67億1000万ドルを国立研究財団(NRF)に割り当て、電気自動車(EV)エコシステムの開発などを含む国家優先推進分野に投資すると発表しました
●OICAによると、日本はアジア太平洋地域で2番目に大きな自動車メーカーです。2020年の日本での販売台数は、2019年の519万台に対し、約459万台で、成長率は約11.5%低下し、自動車用フィルム市場の需要に悪影響を及ぼしています
- したがって、前述の要因は、今後数年間で市場に大きな影響を与えると予想されます
</b>競争環境</b><br />
自動車用フィルム市場は、本質的に部分的に統合されています。自動車フィルム市場の主要プレーヤーには、サンゴバン、東レ、3M、イーストマンケミカルカンパニー、ジョンソンウィンドウフィルムズなどが含まれます
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)