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自動車エンジンピストンリング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

自動車エンジンピストンリング 市場規模

自動車エンジンピストンリング市場は、予測期間(2020-2025)に約5%のCAGRを記録すると予想されています.

-予測期間中の市場の成長を牽引する主な要因は、少なくとも2021年から乗用車や商用車などすべてのセグメントで自動車の生産と販売が増加すると予想されることです

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自動車エンジンピストンリング 市場分析

自動車エンジンピストンリング市場は、予測期間(2020-2025)に約5%のCAGRを記録すると予想されています.

-予測期間中の市場の成長を牽引する主な要因は、少なくとも2021年から乗用車や商用車などすべてのセグメントで自動車の生産と販売が増加すると予想されることです。さらに、LPG車やCNG車などの代替燃料車の販売増加は、ピストンリング市場の成長を牽引する
-環境対応車へのトレンドの高まりから、エンジンピストンリングの研究開発が始まっています。例えば、ピストンリングの製造における鋼の活用は、リングの厚さを減少させ、より薄いピストンリングはより効率的に溝に対してシールし、より小さな半径はより良い強度を提供し、粒子状物質の放出を低減する.
- Covid-19の状況により、経済活動は停止しています。多くの人々が職を失うか、賃金カットされることが予想されます。これは、予測期間中のしばらくの間、自動車の需要側に影響を与えます。しかし、この状況は、状況が制御下に入った直後に正常になると予想されます。しかし、この期間中、自動車販売は市場の成長を妨げる可能性のある影響を受けると予想されます

主な市場動向

予測期間中の電気自動車の販売は、市場にとって抑制的

世界中で大気汚染レベルが高まる中、各国政府は電気自動車の供給側と需要側の両方を高めています。多くの国では、電気自動車メーカーは特別な税制上の優遇措置やその他の補助金を受けています。例えば、ノルウェー政府は、2025年までに100%EVゾーンになることを目指しているため、電気自動車を採用する人々に道路税、輸入税、その他の給付金を提供してい<.>
政府はEVを支えるインフラに多額の費用を投じており、人々が使用中に困難に直面する可能性が低くなっています。これを考慮して、各国は車両をより速く充電できるように、最新の技術を搭載した充電ステーションを建設しています。同様に、エンドユーザーにも、政府は補助金や道路税などの給付金を与えており、電気自動車の購入を奨励しています。このEVの採用拡大はICE車のシェアを食いつぶし、市場を抑制するだろう

アジア太平洋地域は予測期間中に市場リーダーになると予想されています

この地域は、世界人口のほぼ60%を占め、中国、インドなどの世界の主要発展途上国も占めています。予測期間中、アジア太平洋地域の国々は大幅に成長すると予想され、この地域での自動車需要が増加する可能性があります。また、この地理の人々は、数年前よりも速い速度で車両を交換しています。エンジンの再加工と再組み立てもこの地域で人気があり、自動車エンジンピストンリング市場の成長を牽引します。この地域のプレーヤーは、OEMとアフターマーケットの需要を満たすことができるように、供給能力を高めるために積極的に拡大しています。例えば、2019年8月、インドの会社であるShriram Pistons and Ringsは、新しいプロジェクトと拡張目的のために新しい土地を調達すると発表しました

競争環境

自動車エンジンピストンリング市場は細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場でかなりのシェアを争っています。自動車エンジンピストンリング市場で著名な企業には、日本ピストンリング、シュリラムピストンズ&リング、アシムコテクノロジーズなどがあります。企業は、新しい高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資をしています。日本ピストンリングスは2019年4月、中国と欧州の拠点の能力増強を進め、海外での開発体制を強化すると発表した

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車エンジンピストンリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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