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自動車エンジン市場:成長、トレンド、COVID-19の影響と予測(2021~2026年)

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自動車エンジン 市場規模

自動車エンジン市場は、2020年に3,500億米ドル以上と評価され、2026年までに4,600億米ドル以上に達すると予想されており、予測期間(2021<2026年)に4%以上の>/b<CAGR>/b<を記録し>ています

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自動車エンジン 市場分析

自動車エンジン市場は、2020年に3,500億米ドル以上と評価され、2026年までに4,600億米ドル以上に達すると予想されており、予測期間(2021<2026年)に4%以上の>/b<CAGR>/b<を記録し>ています。
COVID-19のパンデミックは、世界的に統合された自動車産業に迅速かつ悪影響を及ぼしました。自動車エンジンと部品製造工場は閉鎖され、世界中のロックダウンと旅行制限のためにショールームでの消費者の足跡は急激に減少しています

しかし、自動車エンジン市場は、メーカーがエンジンの平均寿命を延ばし、エンジンのライフサイクルを改善するためのエンジンコントロールユニットの交換などの新技術に焦点を当てているため、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。低燃費で軽量な車両に対する需要の高まりは、予測期間中に市場のプレーヤーに有利な機会を生み出す可能性が高い

剛性燃費、規制基準、車両の性能向上のための技術的に高度な動力付きエンジンに対する需要の高まりなどの要因により、市場の需要が高まると予想されます。最近、自動車大手のアウディは、同社が同等で最も効率的な2リッターガソリンエンジンであると主張するTFSI 4気筒エンジンを開発しました。このような技術開発は、より良い低燃費車への道を開く市場の成長を確実に後押しするでしょう

アジア太平洋地域は、予測期間を通じて自動車用エンジンの主要市場として継続すると予想されます。アジア太平洋地域では、2025年までにハイブリッド車と電気自動車の販売台数の約40%が報告されると予想されています。北米とアジア太平洋地域は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域の両方でいくつかの環境基準が採用されているため、両方の地域が世界の自動車エンジン市場を支配しています

</b>主要市場動向</b><br/>
より良い排出ガス制御装置の構築への投資増加

世界の自動車エンジン市場の成長を牽引する重要な要素は、可変排気量エンジン(VDE)やハイブリッドなどの新しいエンジン技術の開発です。自動車メーカーは、ハイブリッドエンジンや可変排気量エンジン(VDE)など、高性能と燃費を実現する新型エンジンを開発している

ハイブリッドエンジンは自動車業界で最も広く使用されているエンジンですが、VDEの需要は予測期間中に大幅に増加すると予想されます。これは、ハイブリッドエンジンが高価であり、パワートレインにさまざまな電気部品が存在するため、信頼性が低下するためです。さらに、ハイブリッドエンジンは、交通渋滞の激しい状況でのみ燃費が良いです.

自動車メーカーは、軽量で出力が高く、燃費が高い最もコンパクトなエンジンを製造することで、競争に勝ち抜こうとしています。自動車メーカー各社は、車両全体の縁石重量を軽減し、排出ガスを削減するために、自動車メーカーによって小型化されています.

ほとんどのOEMは、現実世界の排出ガス試験基準と排出ガス基準に準拠するために、小型化された車両エンジンを搭載しています。フォルクスワーゲン、ルノー、ゼネラルモーターズなどの企業は、最新の排出ガスおよび試験手順に準拠したフリートを維持するために、2019年に特定のコンパクトパッセンジャーモデルを製品ポートフォリオから除外する予定です。多くの企業が、小型小型車が排出する排出ガスレベルを評価中です

アジア太平洋地域が市場をリードする見込み< />
アジア太平洋地域は、予測期間中に自動車エンジン市場を支配し、ヨーロッパと北米がそれに続くと予想されます。エンジン技術分野の発展は、世界中で排出基準が高まるにつれて、大幅に増加しています。OEMの多額の利益は、インドや中国などの発展途上国から来る可能性が高い

アジア太平洋地域は、顧客の電気自動車に対する嗜好が大幅に増加しているため、市場の主要プレーヤーを引き付ける可能性があります。しかし、電動モビリティへの切り替えは高コストと関連しているため、車両の電動化と地方レベルでの電気自動車の採用は、ICエンジンの関連性を維持し続けるでしょう。多くの電気自動車はハイブリッド電気自動車であるため、電気自動車市場が車両の完全な電動化を見るまでICエンジンが生産されます

欧州と北米は、この地域の自動車エンジン市場の堅調な発展と成長のための強力な基盤を提供する長年の実績のある相手先商標製品メーカーの存在により、アジア太平洋地域に次いで市場で活発な地域になると予想されています

OEMは、高トルクと性能を得るために技術的に高度な動力付きエンジンの開発に注力してきました。マルチフューエルエンジン技術の出現は、自動車エンジン市場の活発な市場プレーヤーに有利な機会を提供することが期待されています。例えば、ボルボのマルチフューエルカーには、ハイタン、メタン、バイオエタン、CNG、ガソリンの5種類の燃料で動作する2.0リットルエンジンが搭載されています

</b>競争環境</b><br />
自動車エンジン市場は、市場に多数のプレーヤーが存在するため、かなり細分化されています。両社は、他のプレーヤーに対する競争力を獲得するために、より技術的に高度な製品を市場に投入しています。例えば;

●2019年1月、カミンズ社はクラス初の1,000ポンドフィートのトルクを搭載した次世代6.7Lターボディーゼルエンジンを発売。また、より高い馬力出力を持ち、2500および3500の大型RAMピックアップトラックの顧客を次のレベルのパフォーマンスに引き上げます.
- 2019年5月、MANエナジー・ソリューションズは、MAN 51/60エンジンタイプのTCAターボチャージャーに可変タービンエリア(VTA)技術を追加。VTAには、異なる負荷で噴射された燃料で空気流量を調整する調整可能なベーンを備えたノズルリングがあります。これにより、エンジンの応答性と燃料効率が向上します
●アウディは最も効率的な2リッターエンジンと謳われる初のターボチャージャー付き直噴エンジンTFSI 4気筒エンジンを開発しました。このエンジンは応答性が向上し、アクティブノイズコントロールとエンジンマウントは振動とノイズを抑制します.

市場の主要プレーヤーのいくつかは、カミンズ株式会社、トヨタ自動車株式会社、フィアットオートモービルズSpA、フォルクスワーゲンAG、MANエネルギーソリューションズ、ゼネラルモーターズ

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車エンジン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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